楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.16
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.44
  • 食事4.35

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-07-21 21:44:39

度々お世話になっており、基本、今回も快適に過ごしました。
一点。今回は外出から帰り、一旦部屋に戻ろうかとキーをフロントに取りに行った際、丁度電話対応をしておられました。時間帯によっては、一人で苦労されるとは思うのですが、目の前にいる客をほったらかしでの電話対応の印象を受けました。ある程度の時間待たせるのであれば、別係を呼ぶなり、電話を待ってもらうなりの手立てを考えると感じが違うのにと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年07月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014-07-23 19:36:13

いつもドーミーインPREMIUM下関をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お戻りの際フロントスタッフの対応に御不快な思いをされました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

接客に関しましては、私共のスタッフには、「お客様第一」という考えを常に教育しておりますが、誠に恥ずかしながら、このような未熟なサービスとなってしまい、お詫びの言葉が見つからず、また私共管理者の教育不足であると痛感致しております。

ご指摘をいただきすぐに、フロントスタッフにてミーティングを行い、再度お客様の立場に立った接客を行えるよう指導致しました。

今後同じ様なご指摘を受けることの無きよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。

どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

最後となりましたが、お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

副支配人 内田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント付プラン 《朝食付き》
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】