楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
出張でよく利用していました。以前は良いホテルだと思い毎日のように利用していましたが、最近中国や韓国からの客が多く、宿泊料だけ釣り上げていてサービスは明らかに低下しています。スタッフも気の利かない若い人が多くなり、ロビーや客室の廊下で客が大声で騒いでいても注意せず、団体客を大事にしているのが見え見え。朝食も毎日同じメニューばかり。トングのようなものでバイキングを取るのだが食材の中に落ちていることもあり非常に不潔でノロウイルスに感染しそう。部屋の掃除も行き届いていなく先日は女性ものの下着が落ちたままになっていた。今までは楽天10倍ポイントが魅力で泊まっておりスタッフもサービスも良かったが、今では料金高すぎ、サービス悪すぎで他で良いホテルがあったので移りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は私どもドーミーインPREMIUM下関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中は私どもスタッフの心無い対応によりご不快な思いをさせる結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。この度頂きましたご指摘につきましては、ホテルとして極めて重大な問題として真摯に受け止め、清掃スタッフ、フロントスタッフ、レストランスタッフで共有致しました。清掃スタッフへは清掃後自主点検の徹底、フロントスタッフへは清掃済み部屋の再点検およびお客様への接遇改善、フロントカウンターでの立ち振舞いの改善、レストトランスタッフへはこまめなトング交換およびスタッフ全員での料理補充のみならず衛生管理面でもホールチェックを行うよう、再度指導致しました。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿頂きましたことに、改めてお詫びと御礼を申し上げます。多大なご迷惑をおかけしておきながら甚だ勝手なお願いでは御座いますが、今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。支配人 木下 和彦
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
出張でよく利用していました。以前は良いホテルだと思い毎日のように利用していましたが、最近中国や韓国からの客が多く、宿泊料だけ釣り上げていてサービスは明らかに低下しています。スタッフも気の利かない若い人が多くなり、ロビーや客室の廊下で客が大声で騒いでいても注意せず、団体客を大事にしているのが見え見え。朝食も毎日同じメニューばかり。トングのようなものでバイキングを取るのだが食材の中に落ちていることもあり非常に不潔でノロウイルスに感染しそう。部屋の掃除も行き届いていなく先日は女性ものの下着が落ちたままになっていた。今までは楽天10倍ポイントが魅力で泊まっておりスタッフもサービスも良かったが、今では料金高すぎ、サービス悪すぎで他で良いホテルがあったので移りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は私どもドーミーインPREMIUM下関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中は私どもスタッフの心無い対応によりご不快な思いをさせる結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度頂きましたご指摘につきましては、ホテル
として極めて重大な問題として真摯に受け止め、清掃スタッフ、フロントスタッフ、レストランスタッフで共有致しました。
清掃スタッフへは清掃後自主点検の徹底、フロントスタッフへは清掃済み部屋の再点検およびお客様への接遇改善、フロントカウンターでの立ち振舞いの改善、レストトランスタッフへはこまめなトング交換およびスタッフ全員での料理補充のみならず衛生管理面でもホールチェックを行うよう、再度指導致しました。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿頂きましたことに、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
多大なご迷惑をおかけしておきながら甚だ勝手なお願いでは御座いますが、今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
支配人 木下 和彦