楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.16
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.44
  • 食事4.35

サービス3

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-09-11 23:43:14

朝食はコンパクトながら良かったです。日曜日泊と言う事も有り空いていたのも手伝ってゆっくりと朝食を取る事が出来ました。
残念な点とすればチェックアウトの際の笑顔もなく淡々と領収書を渡され終わった事。朝の勤務は大変かと思いますが同業者としてもいただけなかったです。
特に一日の始まり、ましてや一週間の始まりの初っ端がこれでしたから残念な思いが拭えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018-09-13 19:04:59

この度はドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

当館自慢の【朝食】を気に入って頂けたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。

しかしながら、チェックアウトの際にはご不快なお気持ちにさせてしまい、大変心苦しく思っております。

この度頂きましたご指摘につきましては、ホテルとして極めて重大な問題として真摯に受け止め、清掃スタッフ、フロントスタッフ、レストランスタッフで共有致し、お客様に対するおもてなしを全スタッフに改めて指導して参ります。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿頂きましたことに、改めてお詫びと御礼を申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また下関へお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いに存じます。

またいつの日か、当ホテルをご利用頂けることを願っております。

フロント 阿部

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】《朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】