楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.18
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.42
  • 食事4.31

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-11-07 18:04:50

フロントスタッフの対応が機会的で、あたたかみが感じられなかった。ドーミインという事である程度期待していたのにチェックインの対応から気分が沈んでしまった。せめて目を合わせ対応して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019-11-10 10:36:04

この度は、ドーミーインPREMIUM下関へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より私どもホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、大切なご旅行にドーミーインをお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際、フロントスタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

皆さまをお迎えするにあたり、「目を合わす」ということは接客において基本でございます。
また、あたたかみのない、期待を裏切ってしまうような対応をしてしまい、甚だお恥ずかしい限りでございます。

いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同立ち居振る舞いを見直し、サービスの向上に努めて参る所存にございます。

次回、挽回の機会を賜りたく、下関へお立ち寄りの際は、ドーミーイン下関をご利用下さいますよう、伏してお願い申し上げます。

この度は、お忙しい中貴重なお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

フロント 小松

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】スタンダードプラン<下関名物を取り入れた和洋食バイキング♪>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン◆22.5平米◆幅110cmシモンズベット】