楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
担当された 受付の方の態度が悪かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私どもドーミーインPREMIUM下関をお選び頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら大切な旅行のお時間を快適に気持ちよくお過ごし頂くべきところ、対応が至らず不快な思いをされました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂きましたご投稿は当館で働く全スタッフで共有し、全員で接遇改善に努めて参ります。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なお時間を頂いてご投稿頂きましたことに、改めてお詫びと御礼を申し上げます。これまで以上にお客様にご満足頂けるホテルを目指し尽力して参りますので、甚だ勝手なお願いでは御座いますが私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。支配人 大野 浩一
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
担当された 受付の方の態度が悪かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私どもドーミーインPREMIUM下関をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら大切な旅行のお時間を快適に気持ちよくお過ごし頂くべきところ、
対応が至らず不快な思いをされました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご投稿は当館で働く全スタッフで共有し、全員で接遇改善に努めて参ります。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なお時間を頂いてご投稿頂きましたことに、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
これまで以上にお客様にご満足頂けるホテルを目指し尽力して参りますので、
甚だ勝手なお願いでは御座いますが私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
支配人 大野 浩一