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天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
以前大浴場と食事が良かったので久しぶりに利用しました。相変わらず大浴場は快適で出張の疲れが取れました。食事に関しては男性スタッフ(Kさんの対応が悪すぎます)食事するだけなのでマスクをしていなかったら「マスクお持ちで無いですか?」と聞かれ「部屋に置いています」と答えると「マスクいかがですか?」と言われました。しつこいなと思いながら「食事中はマスク使わないので結構です」と答えると不満そうな顔をされました。マスクしていたら食事できませんし1人なら会話することもないのでマスクは不要です。コロナの恐れ方を間違うスタッフを現場に立たせないで欲しい。食事をとっている最中もずっと監視されおかゆを自分でお椀に入れようとすると走って寄ってきて「スタッフが入れますので」と言われました。それなら常に担当スタッフが動かずその場に居るべきだしその旨を張り紙で周知するべきです。バイキングで色々食べてみたかったのですが全く落ち着かずさっさと食事を済ませて出るような状況でした。こんな状態なら朝食サービスをバイキングで無くプレートで提供するなど運営方法を変えた方が良さそうです。
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過日は私どもドーミーインPREMIUM下関をご利用頂きまして誠にありがとうございました。現在、ドーミーイングループでは、皆さまに安心して、また安全にご利用頂くために、新型コロナウィルス感染症防止の為の様々な取り組みを行っております。併せて、ホテル館内をご利用頂くお客様へも飛沫拡散防止の為のマスク着用のご協力をお願い致しております。しかしながら、この度は、チェックイン時での、ご案内が十分に説明出来ていなかったことから、ご朝食会場での接遇にて大変不快な思いをさせてしまいました事となりましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。従事するスタッフ全員で、この度の貴重なご意見を真摯に受け止め共有し、接遇改善、朝食オペレーションの見直しに努めて参ります。多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、且つ貴重なお時間を頂いてご投稿頂きました事に、改めてお詫びと御礼を申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、甚だ勝手なお願いでは御座いますが、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。支配人 大野 浩一
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天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(山口県)
3.0
投稿日:2020-07-13 07:06:30
広島タウンホテル(広島県)
投稿日:2017-07-01 08:05:14
アパホテル〈広島駅前大橋〉(広島県)
投稿日:2017-01-26 18:38:35
5.0
投稿日:2016-12-01 22:34:49
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総合3
ドラコンボさんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
以前大浴場と食事が良かったので久しぶりに利用しました。相変わらず大浴場は快適で出張の疲れが取れました。食事に関しては男性スタッフ(Kさんの対応が悪すぎます)食事するだけなのでマスクをしていなかったら「マスクお持ちで無いですか?」と聞かれ「部屋に置いています」と答えると「マスクいかがですか?」と言われました。しつこいなと思いながら「食事中はマスク使わないので結構です」と答えると不満そうな顔をされました。マスクしていたら食事できませんし1人なら会話することもないのでマスクは不要です。コロナの恐れ方を間違うスタッフを現場に立たせないで欲しい。食事をとっている最中もずっと監視されおかゆを自分でお椀に入れようとすると走って寄ってきて「スタッフが入れますので」と言われました。それなら常に担当スタッフが動かずその場に居るべきだしその旨を張り紙で周知するべきです。バイキングで色々食べてみたかったのですが全く落ち着かずさっさと食事を済ませて出るような状況でした。こんな状態なら朝食サービスをバイキングで無くプレートで提供するなど運営方法を変えた方が良さそうです。
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過日は私どもドーミーインPREMIUM下関をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
現在、ドーミーイングループでは、皆さまに安心して、また安全にご利用頂くために、新型コロナウィルス感染症防止の為の様々な取り組みを行っております。併せて、ホテル館内をご利用頂くお客様へも飛沫拡散防止の為のマスク着用のご協力をお願い致しております。
しかしながら、この度は、チェックイン時での、ご案内が十分に説明出来ていなかったことから、ご朝食会場での接遇にて大変不快な思いをさせてしまいました事となりましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
従事するスタッフ全員で、この度の貴重なご意見を真摯に受け止め共有し、接遇改善、朝食オペレーションの見直しに努めて参ります。
多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、且つ貴重なお時間を頂いてご投稿頂きました事に、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、甚だ勝手なお願いでは御座いますが、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
支配人 大野 浩一