楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.16
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.42
  • 食事4.34

総合3

ドラコンボさんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ドラコンボさん [30代/男性] 2020-07-13 07:06:30

以前大浴場と食事が良かったので久しぶりに利用しました。相変わらず大浴場は快適で出張の疲れが取れました。食事に関しては男性スタッフ(Kさんの対応が悪すぎます)食事するだけなのでマスクをしていなかったら「マスクお持ちで無いですか?」と聞かれ「部屋に置いています」と答えると「マスクいかがですか?」と言われました。しつこいなと思いながら「食事中はマスク使わないので結構です」と答えると不満そうな顔をされました。マスクしていたら食事できませんし1人なら会話することもないのでマスクは不要です。コロナの恐れ方を間違うスタッフを現場に立たせないで欲しい。食事をとっている最中もずっと監視されおかゆを自分でお椀に入れようとすると走って寄ってきて「スタッフが入れますので」と言われました。それなら常に担当スタッフが動かずその場に居るべきだしその旨を張り紙で周知するべきです。バイキングで色々食べてみたかったのですが全く落ち着かずさっさと食事を済ませて出るような状況でした。こんな状態なら朝食サービスをバイキングで無くプレートで提供するなど運営方法を変えた方が良さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020-07-16 20:24:51

過日は私どもドーミーインPREMIUM下関をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

現在、ドーミーイングループでは、皆さまに安心して、また安全にご利用頂くために、新型コロナウィルス感染症防止の為の様々な取り組みを行っております。併せて、ホテル館内をご利用頂くお客様へも飛沫拡散防止の為のマスク着用のご協力をお願い致しております。
しかしながら、この度は、チェックイン時での、ご案内が十分に説明出来ていなかったことから、ご朝食会場での接遇にて大変不快な思いをさせてしまいました事となりましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

従事するスタッフ全員で、この度の貴重なご意見を真摯に受け止め共有し、接遇改善、朝食オペレーションの見直しに努めて参ります。

多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、且つ貴重なお時間を頂いてご投稿頂きました事に、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、甚だ勝手なお願いでは御座いますが、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

支配人 大野 浩一

ご利用の宿泊プラン
【最上階天然温泉大浴場×サウナでととのう!】室数限定ドーミーインSALEプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙おまかせ部屋】※1ベッドルーム】