楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの応対がネット予約でも食事キャンセルできるように対応できないかなと思いました。 部屋の洗面所の清掃がしていないこれは酷い、大阪のドーミーインは綺麗に掃除してある。 設備が他にもあればよいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂き、誠に有難うございます。まずは、清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、インターネットからの食事キャンセルの件ですが、ご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございません。システムや、プランの関係上、朝食無しにする場合は一度キャンセル後、新しく予約を取り直していただく必要がございます。そちらの案内を対応したスタッフがしっかり説明せず、お客様にご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。この件は、全清掃スタッフはもちろん、フロントスタッフでも共有させて頂き、改善するように努めてまいります。この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。甚だ勝手なお願いではございますが、今後もお近くにお越しの際は当館を何卒宜しくお願い申し上げます。フロント 尾形
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックインの応対がネット予約でも食事キャンセルできるように対応できないかなと思いました。 部屋の洗面所の清掃がしていないこれは酷い、大阪のドーミーインは綺麗に掃除してある。 設備が他にもあればよいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
まずは、清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、インターネットからの食事キャンセルの件ですが、ご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございません。システムや、プランの関係上、朝食無しにする場合は一度キャンセル後、新しく予約を取り直していただく必要がございます。そちらの案内を対応したスタッフがしっかり説明せず、お客様にご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
この件は、全清掃スタッフはもちろん、フロントスタッフでも共有させて頂き、改善するように努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、
今後もお近くにお越しの際は当館を何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 尾形