楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
受付の女性の態度が悪かった。隣の客はチェックインしていたのに、自分は時間外だからチェックイン出来ないと言われた。隣の人が出来ていたので、理由を聞くと嫌な顔をされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当館を選んでいただいたにも関わらず、フロントスタッフの接客態度につきましてお客様にご不快の念をおかけしてしまい心苦しく思います。まずはこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のプランに応じて、通常より早く14時からチェックイン可能なプランと通常通り15時からチェックイン可能なプランがございます。その違いに関する説明を怠っていたかと存じます。このような事がないよう初心に返り、今一度スタッフへの指導・教育を行いお客様に満足していただけるホテルづくりに日々精進して参ります。甚だ勝手ではございますが、また下関にお越しの際は挽回の機会をいただければ幸いでございます。最後になりましたがお忙しい中ご投稿・貴重なご意見をいただきありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
受付の女性の態度が悪かった。隣の客はチェックインしていたのに、自分は時間外だからチェックイン出来ないと言われた。隣の人が出来ていたので、理由を聞くと嫌な顔をされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館を選んでいただいたにも関わらず、フロントスタッフの接客態度につきましてお客様にご不快の念をおかけしてしまい心苦しく思います。
まずはこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のプランに応じて、通常より早く14時からチェックイン可能なプランと通常通り15時からチェックイン可能なプランがございます。その違いに関する説明を怠っていたかと存じます。
このような事がないよう初心に返り、今一度スタッフへの指導・教育を行いお客様に満足していただけるホテルづくりに日々精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが、また下関にお越しの際は挽回の機会をいただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿・貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。