天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鳥取県)
5.0
投稿日:2024-03-21 10:45:53
5.0
投稿日:2024-03-21 10:14:29
スーパーホテル愛媛・大洲インター 天然温泉「朝霧の湯」(愛媛県)
5.0
投稿日:2024-02-22 22:11:24
5.0
投稿日:2024-02-22 21:25:45
5.0
投稿日:2024-02-08 23:21:16
設備・アメニティ5
マサタカ6864さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
何度も利用させて頂いてます。今回、チェックインの際や、フロント横のコーヒーのカップなど、女性スタッフの対応が、あまりにも悲しく、おざなりに感じました。
チェックインの際は、記入漏れを突き返す様な、そっけない表情で、お二人ですか?と、こちらが責められるような感じでした。サービスかも知れませんが、コーヒーメーカーのコップと蓋が無く、同じスタッフの方に声を掛けたら、「出ませんか?」と言われ、コップなどが無いと伝えると、表情ひとつ変えず、コーヒーメーカーの台の下から、不足分を面倒に取り出し、補充が終わると、余った蓋のビニール袋を元の台に投げ入れる様な感じで、氷の器をレストランに無言で持って行きました。
自分が悪かったのかと、すみませんと謝るも、知らん顔で、補充した氷の器を、後側に立って、黙って見ていただけでした。
そのスタッフの方は、イライラされたかも知れませんが、接遇が今まで良かっただけに、凄い嫌な気分になりました。
後は、部屋も、お風呂も、大満足でした。
因みに、チェックアウトの際も、そのスタッフの方はいらっしゃったのですがら背を向け、挨拶を小声で言ってらっしゃいました。
私事ですが、大変不愉快でした。
せめて、プロのスタッフなので、接遇は改善して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルドーミーインPUREMIUM下関にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルより選んで頂いたにも関わらず、スタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度の事は該当スタッフだけでなく、フロント、レストランまた清掃スタッフ全員に共有をしホテル全体の事として考え、改めて接遇に関して見直す機会とさせていただければと考えております。ご指摘頂きまして誠に有難うございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたにも関わらず、部屋・お風呂に関してご満足とのお言葉を頂きましたこと恐縮でございます。
次回、下関に来られた際は是非、挽回の機会を与えて頂きたく存じます。
その際は、全員がプロのスタッフの接遇をお客様にお見せ出来ますように努めてまいります。
この度はお忙しい中の貴重なご意見誠に有難うございました。
また、この度の対応でのご無礼を改めてお詫び申し上げます。
支配人 柴田