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天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2名の利用でダブルベットの部屋を予約しました。新しくできただけあって室外、室内ともにキレイではありましたが、清掃があまり行き届いていない感じでした。ベット横に携帯などを置く位の黒い棚があるのですが、埃がたまって白くなっていました。顔の真横に位置する棚なので毎日拭き掃除するなど対応が必要だと思います。また、ベットと壁の間の床も埃が溜まっています。見えないところですが、しっかりと掃除が必要です。それと室内トイレはウォシュレット付となっていますが、ボタンを押してウォシュレットの水が出てきません。室外ではエレベーター前のクーラーから水が垂れており、エレベーターを待つために用意されている椅子が、水で濡れて座れない状態でした。接客については、慣れていない様子でした。朝食付なのに朝食チケットが付いていなかったり、カード決済なのに、前払いだと言われたりと不安を感じる対応でした。大浴場は大きくはないですが、露天もあり、ゆっくりと入ることができましたので満足しています。立地も観光地に近く満足です。
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この度は、数ある中よりドーミーインPREMIUM下関をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ね重ねお礼申し上げます。早速清掃担当に報告し、お客様のご指摘部分を日々の清掃項目の重点箇所と捉え従事するとともに、より一層の館内チェックを全従業員で行う所存です。またフロントスタッフはホテルの顔であり、お客様を最初にお出迎え致します大切なポジションである事は重々承知致しておりましたが、徹底されておらず弁解の余地もございません。今後は、快適にご宿泊頂けるよう再度徹底を行って参りたいと思います。大浴場「関門の湯」は情緒いっぱいで、ビジネスに観光にさまざまなお客様の癒しの施設としてご好評頂いております。自慢できる施設や環境があるにも関わらず、接客サービスで全てがイメージダウンに繋がってしまうという“危機感”を、責任者のみならずスタッフ全員が持たなければいけないという現実を認識しこれからも、お客様に喜んで頂くホテル作りを目指し誠心誠意努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。フロント 藤本
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投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
2名の利用でダブルベットの部屋を予約しました。
新しくできただけあって室外、室内ともにキレイではありましたが、清掃があまり行き届いていない感じでした。ベット横に携帯などを置く位の黒い棚があるのですが、埃がたまって白くなっていました。顔の真横に位置する棚なので毎日拭き掃除するなど対応が必要だと思います。また、ベットと壁の間の床も埃が溜まっています。見えないところですが、しっかりと掃除が必要です。それと室内トイレはウォシュレット付となっていますが、ボタンを押してウォシュレットの水が出てきません。室外ではエレベーター前のクーラーから水が垂れており、エレベーターを待つために用意されている椅子が、水で濡れて座れない状態でした。
接客については、慣れていない様子でした。朝食付なのに朝食チケットが付いていなかったり、カード決済なのに、前払いだと言われたりと不安を感じる対応でした。
大浴場は大きくはないですが、露天もあり、ゆっくりと入ることができましたので満足しています。
立地も観光地に近く満足です。
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この度は、数ある中よりドーミーインPREMIUM下関をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ね重ねお礼申し上げます。早速清掃担当に報告し、お客様のご指摘部分を日々の清掃項目の重点箇所と捉え従事するとともに、より一層の館内チェックを全従業員で行う所存です。またフロントスタッフはホテルの顔であり、お客様を最初にお出迎え致します大切なポジションである事は重々承知致しておりましたが、徹底されておらず弁解の余地もございません。今後は、快適にご宿泊頂けるよう再度徹底を行って参りたいと思います。大浴場「関門の湯」は情緒いっぱいで、ビジネスに観光にさまざまなお客様の癒しの施設としてご好評頂いております。自慢できる施設や環境があるにも関わらず、接客サービスで全てがイメージダウンに繋がってしまうという“危機感”を、責任者のみならずスタッフ全員が持たなければいけないという現実を認識しこれからも、お客様に喜んで頂くホテル作りを目指し誠心誠意努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロント 藤本