楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
新しいだけに残念です。洗面台の排水が詰まっていて流れない。汚物が配管から逆流。掃除をきちんとしてればわかりそうなものですよね。あと二点残念なことがあります。ひとつは、女性用の風呂に入る暗証番号ですが、チェックインの際に渡される紙が折られてるわけでもなく他の(夫も含めて男性ですが)お客様に丸見えの状態で渡されてます。そんなホテルもはじめてです。もう一つは、風呂も室外にあるのに鍵は部屋にひとつというのは利用者の事を考えてないですよね。夫は仕事疲れで長湯、私は酔って眠いばかり。鍵をどっちが持つか・・・長湯の夫が持てば、私は横になれず、私が持てば寝込んで夫はホテルの方を呼び、あけてもらうはめに。不慣れな土地でホテルでも気を遣うのはごめんです。ひとりに一枚鍵くらい渡して欲しいものです。せっかく新しくて綺麗なのにもう利用したくありません。【ご利用の宿泊プラン】【夏のタイムセール】【最大42%OFF!室数限定!】★朝食付★オープン記念特別プラン!【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は沢山あるホテルの中からドーミーインPREMIUM下関をお選び頂きましたのに、大変ご不満の残るご旅行になってしまい申し訳ございませんでした。清掃ならびに各スタッフ共それぞれ責任を持って常に最高のおもてなしに努めておるつもりではございますが、今回のご指摘重く受け止め、今後の対応に訓となるべく更なる良い対応に努める様、各自猛省した次第でございます。洗面台の配管につきましては早急にメンテナンスを行う予定でございます。また、ルームキーに関しましては大浴場のあります10階に、無料でご利用いただける暗証番号登録式キーボックスを設置致しておりますので、お連れ様と番号を共有していただき、先にお部屋に戻る際にお連れ様を待たずにすむ様になっておりますが、私どものご説明不足の為ご不便をおかけする事となり大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び致します。今後、お客様を失望させるような事のなきようこれからも責務を果たして参りたいとお役約束させていただきますので、ぜひこれからもご利用の程またの御来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 三好
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
新しいだけに残念です。洗面台の排水が詰まっていて流れない。汚物が配管から逆流。掃除をきちんとしてればわかりそうなものですよね。あと二点残念なことがあります。ひとつは、女性用の風呂に入る暗証番号ですが、チェックインの際に渡される紙が折られてるわけでもなく他の(夫も含めて男性ですが)お客様に丸見えの状態で渡されてます。そんなホテルもはじめてです。もう一つは、風呂も室外にあるのに鍵は部屋にひとつというのは利用者の事を考えてないですよね。
夫は仕事疲れで長湯、私は酔って眠いばかり。鍵をどっちが持つか・・・長湯の夫が持てば、私は横になれず、私が持てば寝込んで夫はホテルの方を呼び、あけてもらうはめに。不慣れな土地でホテルでも気を遣うのはごめんです。ひとりに一枚鍵くらい渡して欲しいものです。せっかく新しくて綺麗なのにもう利用したくありません。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏のタイムセール】【最大42%OFF!室数限定!】★朝食付★オープン記念特別プラン!
【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は沢山あるホテルの中からドーミーインPREMIUM下関をお選び頂きましたのに、大変ご不満の残るご旅行になってしまい申し訳ございませんでした。
清掃ならびに各スタッフ共それぞれ責任を持って常に最高のおもてなしに努めておるつもりではございますが、今回のご指摘重く受け止め、今後の対応に訓となるべく更なる良い対応に努める様、各自猛省した次第でございます。
洗面台の配管につきましては早急にメンテナンスを行う予定でございます。
また、ルームキーに関しましては大浴場のあります10階に、無料でご利用いただける暗証番号登録式キーボックスを設置致しておりますので、お連れ様と番号を共有していただき、先にお部屋に戻る際にお連れ様を待たずにすむ様になっておりますが、私どものご説明不足の為ご不便をおかけする事となり大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び致します。
今後、お客様を失望させるような事のなきようこれからも責務を果たして参りたいとお役約束させていただきますので、ぜひこれからもご利用の程またの御来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 三好