楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
PREMIUMって割には、どう違うか分からない。他の店舗ではタオルの替えもあるのにPREMIUMなのに無いって・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関」へご宿泊並びにお忙しい中、ご投稿まで頂きまして誠にありがとうございます。お客様の声に関しては、スタッフ全員が目を通しサービスへ反映させて頂いております。タオルの替えに関しましては、お客様に大変不快な思いをお掛けし、大変申し訳なく思っております。私共の告知不足によりご迷惑をおかけ致しました。お問い合わせ・ご滞在中のお困りごとなどお気軽にフロントスタッフへお尋ねくださいませ。 出来うる限りのご対応をお約束させていただきます。「PREMIUM」という名称を頂いている以上、アメニティや施設以外、何よりお客様への「おもてなし」についても「PREMIUM」という名に恥じぬ接客が全てのお客様にできますよう努力を重ねてゆきたいと思っております。至らぬ点も多々あるかとは存じますが、より良いホテルを目指して、全従業員が日々努力を続けてまいります。またいつの日か、当ホテルをご利用頂けることを願っております。フロント 藤本
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
PREMIUMって割には、どう違うか分からない。
他の店舗ではタオルの替えもあるのにPREMIUMなのに無いって・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関」へご宿泊並びにお忙しい中、ご投稿まで頂きまして誠にありがとうございます。お客様の声に関しては、スタッフ全員が目を通しサービスへ反映させて頂いております。タオルの替えに関しましては、お客様に大変不快な思いをお掛けし、大変申し訳なく思っております。私共の告知不足によりご迷惑をおかけ致しました。お問い合わせ・ご滞在中のお困りごとなどお気軽にフロントスタッフへお尋ねくださいませ。 出来うる限りのご対応をお約束させていただきます。「PREMIUM」という名称を頂いている以上、アメニティや施設以外、何よりお客様への「おもてなし」についても「PREMIUM」という名に恥じぬ接客が全てのお客様にできますよう努力を重ねてゆきたいと思っております。至らぬ点も多々あるかとは存じますが、より良いホテルを目指して、全従業員が日々努力を続けてまいります。またいつの日か、当ホテルをご利用頂けることを願っております。
フロント 藤本