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天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
朝食バイキングが、混雑し過ぎて、ただでさえ狭いテーブルに「相席」されそうになりビックリ食事は、優雅に安心できる環境で、ゆったり食べないとせっかくの料理の味も台無しになるし、消化にも悪い千円以上もする朝食なのに、まるで「養鶏場」の「鶏達」が餌を食べる様な状態だったので朝一番から、大変悲しい気分になった・・・「席に押し込んで、食わせりゃいい」と言う発想はやめて欲しい飲食専業店では無いので、要領が分からないのだろうが丁寧なサービスが出来ないのなら客の回転を良くする為に、CAFE式にコーヒーとパンの無料朝食程度で提供した方が客のガッカリ感が無くなるのでは無いだろうか?(まじめな話)また、他のドーミーと比較しても、ホテルの部屋数と、レストランの客席数がマッチしていないのか?とも思う大浴場が、とても良いだけに残念・・・食事の提供は、最初から、あまり無理をせずに、簡単なサービスから始めてみては如何だろうか?「大きなサービスを雑にする」より「小さなサービスを丁寧に」の方が効果ありです頑張って下さい!応援しております!
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この度は「ドーミーインPREMIUM下関」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 朝食に関しまして、お客様に愁嘆な思いを強いてしまいまして大変申し訳ございませんでした。朝食会場につきましては、現在、朝食をお召し上がりになられますお客様が多数の場合には混雑を避けるため、時間帯を分けさせて頂いておりますが、私共の配慮が至らずお客様にご迷惑をお掛けする形となりました事、この場を借りまして重ねて深くお詫び申しあげます。 今回頂いたお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後どのように運営してゆけばBESTな状態でお客様にごゆっくりとご朝食をお召し上がり頂けるか熟考し実行してゆきたいと存じます。 また、お客様のおっしゃられますように「小さなサービスを丁寧に」というのはもちろんの事、「大きなサービス」においてもお客様を「おもてなし」する以上、丁寧に出来なければならないと思っておりますので、お客様にご満足頂けますよう努力を重ねて参りたいと存じます。 最後に誠に勝手なお願いではございますが、より良いホテルを目指してスタッフ一同、サービスに磨きをかけてゆきたいと思っておりますので、今後とも「ドーミーインPREMIUM下関」をご愛顧頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見・ご指導賜りまして誠にありがとうございました。フロント 田村
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投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
朝食バイキングが、混雑し過ぎて、
ただでさえ狭いテーブルに「相席」されそうになりビックリ
食事は、優雅に安心できる環境で、ゆったり食べないと
せっかくの料理の味も台無しになるし、消化にも悪い
千円以上もする朝食なのに、
まるで「養鶏場」の「鶏達」が餌を食べる様な状態だったので
朝一番から、大変悲しい気分になった・・・
「席に押し込んで、食わせりゃいい」と言う発想はやめて欲しい
飲食専業店では無いので、要領が分からないのだろうが
丁寧なサービスが出来ないのなら
客の回転を良くする為に、CAFE式に
コーヒーとパンの無料朝食程度で提供した方が
客のガッカリ感が無くなるのでは無いだろうか?(まじめな話)
また、他のドーミーと比較しても、
ホテルの部屋数と、レストランの客席数が
マッチしていないのか?とも思う
大浴場が、とても良いだけに残念・・・
食事の提供は、最初から、あまり無理をせずに、
簡単なサービスから始めてみては如何だろうか?
「大きなサービスを雑にする」より
「小さなサービスを丁寧に」の方が効果ありです
頑張って下さい!応援しております!
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この度は「ドーミーインPREMIUM下関」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、お客様に愁嘆な思いを強いてしまいまして大変申し訳ございませんでした。朝食会場につきましては、現在、朝食をお召し上がりになられますお客様が多数の場合には混雑を避けるため、時間帯を分けさせて頂いておりますが、私共の配慮が至らずお客様にご迷惑をお掛けする形となりました事、この場を借りまして重ねて深くお詫び申しあげます。
今回頂いたお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後どのように運営してゆけばBESTな状態でお客様にごゆっくりとご朝食をお召し上がり頂けるか熟考し実行してゆきたいと存じます。
また、お客様のおっしゃられますように「小さなサービスを丁寧に」というのはもちろんの事、「大きなサービス」においてもお客様を「おもてなし」する以上、丁寧に出来なければならないと思っておりますので、お客様にご満足頂けますよう努力を重ねて参りたいと存じます。
最後に誠に勝手なお願いではございますが、より良いホテルを目指してスタッフ一同、サービスに磨きをかけてゆきたいと思っておりますので、今後とも「ドーミーインPREMIUM下関」をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見・ご指導賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 田村