楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回私が予約をし、友人が宿泊したのですがホテルの施設情報の誤りなどもあり、またフロントの対応の悪さにがっかりしたそうです。次回は、自分でホテルを予約するとまで言われてしまいました。そんな話を聞かされた私もがっかりです。いったいどんな対応をしたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間いただき、貴重な御意見を頂戴致しまして深く御礼申し上げます。フロントスタッフはホテルの顔であり、お客様を最初にお出迎え致します大切なポジションである事は重々承知致しておりましたが、徹底されておらず弁解の余地もございません。お客様をご不快にさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。一度失った信頼は簡単に取り戻すことができないことは承知いたしておりますが、何卒私共に挽回の機会を頂戴できればと切に願っております。フロント 藤本
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今回私が予約をし、友人が宿泊したのですがホテルの施設情報の誤りなどもあり、またフロントの対応の悪さにがっかりしたそうです。次回は、自分でホテルを予約するとまで言われてしまいました。そんな話を聞かされた私もがっかりです。
いったいどんな対応をしたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間いただき、貴重な御意見を頂戴致しまして深く御礼申し上げます。フロントスタッフはホテルの顔であり、お客様を最初にお出迎え致します大切なポジションである事は重々承知致しておりましたが、徹底されておらず弁解の余地もございません。お客様をご不快にさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。一度失った信頼は簡単に取り戻すことができないことは承知いたしておりますが、何卒私共に挽回の機会を頂戴できればと切に願っております。
フロント 藤本