楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
今までの宿泊ではいつも大満足だったのですが、今回は、何もかも今までとは違っていて。。。まず、2階だったため景色も何もなかった事。もう一つは、朝食時、お味噌汁の蓋を開けたとたん、スタッフの方が来られて中を覗きすぐに閉められた。思わず文句を言いたくなった。その数分後、お湯が入っていなくて困っていても知らんふり。終了時間が近かったので、対応しないのかと思っていると、男性の方が催促され対応されていた。今回ほど苛立った食事はなかった。静養のために連泊したのにとても残念な休日だった。今までが良すぎたのか。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも「ドーミーインPREMIUM下関」を御利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、朝食につきましてお客様にご不満をお残しするようなご提供になってしまいました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。ご朝食は営業時間内のいつのお時間でも変わらず全てのお客様にご提供出来なければならないものでございますので、今回のような事がございませんよう徹底してまいります。またスタッフの対応につきましても至らぬ点がありお客様に御不快の思いをお残ししてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に快く朝食をお召上がり頂けますよう誠心誠意努めてまいります。 そして、ご感想頂きました客室階層につきましては現在、高層階&夢タワーポートビュー指定プランというものを販売しておりますので、そちらのプラン以外ですと客室に余裕がない場合につきましては高層階以外のお部屋への割り振りとなる可能性が高くなりますので予め御了承戴ければ幸いに存じます。また高層階の客室に余裕がございます場合にはチェックインの際、御変更が可能な場合もございますので、お申し付け頂ければ可能な限りのご対応をお約束致します。 最後になりましたが、これからも悪い点を改善し、より良いホテルづくりにスタッフ一同、努めてまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、今後とも「ドーミーインPREMIUM下関」を御利用頂ければ幸いに存じます。 貴重な御意見・御指導賜りまして誠にありがとうございました。 フロント 田村
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ビジネスホテル くまがえ(福岡県)
4.0
投稿日:2015-09-24 08:53:06
アルクイン黒崎(福岡県)
5.0
投稿日:2014-09-01 17:44:44
TKPサンライフホテル(福岡県)
投稿日:2014-01-15 08:07:13
サンスカイホテル小倉(福岡県)
投稿日:2013-11-24 18:48:15
ホテルウィングインターナショナル下関(山口県)
投稿日:2013-11-14 16:48:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
gon8750さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今までの宿泊ではいつも大満足だったのですが、今回は、何もかも今までとは違っていて。。。
まず、2階だったため景色も何もなかった事。
もう一つは、朝食時、お味噌汁の蓋を開けたとたん、スタッフの方が来られて中を覗きすぐに閉められた。思わず文句を言いたくなった。その数分後、お湯が入っていなくて困っていても知らんふり。終了時間が近かったので、対応しないのかと思っていると、男性の方が催促され対応されていた。今回ほど苛立った食事はなかった。
静養のために連泊したのにとても残念な休日だった。
今までが良すぎたのか。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも「ドーミーインPREMIUM下関」を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、朝食につきましてお客様にご不満をお残しするようなご提供になってしまいました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。ご朝食は営業時間内のいつのお時間でも変わらず全てのお客様にご提供出来なければならないものでございますので、今回のような事がございませんよう
徹底してまいります。またスタッフの対応につきましても至らぬ点がありお客様に御不快の思いをお残ししてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に快く朝食をお召上がり頂けますよう誠心誠意努めてまいります。
そして、ご感想頂きました客室階層につきましては現在、高層階&夢タワーポートビュー指定プランというものを販売しておりますので、そちらのプラン以外ですと客室に余裕がない場合につきましては高層階以外のお部屋への割り振りとなる可能性が高くなりますので予め御了承戴ければ幸いに存じます。また高層階の客室に余裕がございます場合にはチェックインの際、御変更が可能な場合もございますので、お申し付け頂ければ可能な限りのご対応をお約束致します。
最後になりましたが、これからも悪い点を改善し、より良いホテルづくりにスタッフ一同、努めてまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、今後とも「ドーミーインPREMIUM下関」を御利用頂ければ幸いに存じます。
貴重な御意見・御指導賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 田村