総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
イズ2927さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- イズ2927さん [30代/男性] 2014年02月26日 19:12:11
-
仕事で色々なホテルに泊まる機会が多く公平な目線で見れるとは思ってるのですが、今回はドーミーインの体制とスタッフの対応に立腹です。
先ず、弘前でもあったのですが連泊でも掃除するのが普通です。
ドアに貼っていなければ掃除をしないのはおかしい。
貼り忘れたら掃除無しで不愉快な思いをしなければなりません。
部屋に入ってくるなら歯ブラシとタオルぐらい交換するべきです。
もう一点は、スタッフの対応です。
普通のホテルなら同僚とは横の部屋にしませんよ。
部屋を連続で詰めるのは解りますが、気遣いのない対応は立腹します。
本当、些細なことですが苛立ちを覚えます。
サービス業でしょ?
せっかくいいホテルなんだから失望させないでください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年02月26日 21:06:57
-
先日は、ドーミーインPREMIUM下関を利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながらその節は、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事伏してお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたご連泊の際の清掃は、私どもホテルではお申し出制と致しております。つきましては、環境保護活動の一環とし、清掃の際の節水、CO2の削減に取り組んでいる次第でございます。
この度は、チェックイン時でのご案内及びご説明が不十分でありましたこと誠に申し訳ございませんでした。尚、新しいタオル、アメニティーがご必要の際は、フロントにお申し付け下さいましたらお届けさせて頂きます。何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
お部屋割りに関しましては、本来であれば、快適にお過ごし頂ける事を最優先とすべきでございますが、この度はお客様への気配り心配りといった配慮が欠けておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたお言葉を全スタッフが真摯に受け止め、今後は、より快適にお過ごし頂けるよう努めて参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回下関にお越しの際もドーミーインPREMIUM下関をご利用頂けましたら幸いでございます。また、ドーミーインチェーンへの変わらぬご愛顧の程謹んでお願い申し上げます。
最後となりましたが、お忙しい中貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございました。
ドーミーインPREMIUM下関
支配人 大野 浩一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まってお得感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
総合3
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月05日 00:07:29
-
二度目の利用です。
前回は一人で訪れ、今回は母を伴い宿泊しました。
大浴場は相変わらず素晴らしいですし、朝食の味はよく、細部のクオリティーもドーミープレミアムならでは。
が、なんといっても団体客のマナーが気になります。前回宿泊時も浴場等での振る舞いが気にはなっていたのですが、この度はそれ以上のマナーの悪さで、大浴場や朝食会場での周囲を無視したわがまますぎる団体行動に辟易しました。ホテル側には全く問題がないのですが、下関という場所柄、上述のような団体が多いのでしょうね。二回宿泊したどちらにも団体の客人がいました。
母は大浴場が好きで(特に温泉)博多のドーミー等凄く楽しんでいたのですが、今回の宿泊ではやや苦笑いを浮かべる感じになってしまいました。自分も朝食会場での団体の動線無視や、人にガンガンぶつかる自由奔放な振る舞いは不愉快でしたね。
もちろん全ての団体客が悪いわけではないので、自分が出くわしたタイミングが良くなかったということでしょう。
でも、頻繁に団体の方がいらっしゃるみたいで、二回続けてこのような感じになったので、次回は団体がいない時に当たると良いんですが・・・もしくは団体客の食事時間と一般客の食事時間をずらしていただくと嬉しいかな。
ともあれ、ドーミーファンですが、急を要することがない限りこちらへの再訪はしばし敬遠させてもらいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年12月05日 05:16:29
-
この度は、前回に引き続き当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在では大変御不快な思いをされました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
現在多くの海外のお客様にご利用いただいておりますが、今回この様なご指摘を賜りましたのは、当館スタッフのお客様へ対する配慮が欠けていることが原因でございます。これは責任者である私どもの教育不足であると深く反省致しております。
今後同じ様なご指摘を受ける事無きよう、チェックイン時の館内説明を徹底するとともに、ご朝食会場でのフォローおよび、大浴場の巡回強化に努め、ご宿泊のお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいる所存でございます。
お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今度ともドーミーインをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最後となりましたが、お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
副支配人 内田
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前予約】☆朝食付☆早期得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
総合3
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月27日 00:13:55
-
ホテルの設備等は良かったのですが、スタッフの方の対応で嫌な思いをしました。
まず、ホテルの駐車場に着いたとき、駐車係の年配男性スタッフが入ってくるなと言わんばかりに手を振りながらやって来ました。そして、間髪入れずに「ここには止められません!」と無愛想に拒否。
チェックインが午後3時で、私達の到着が4時ほど。先着順と記載があった為、早めにホテルへ向かったのに止められないとは。しかし、駐車スペースが空いているのを確認できたので、「空いてますが止められないのですか?」と尋ねると、「この車種は止められないから、向いの駐車場に行ってください!」とキッパリ!せっかくの家族旅行で嫌な空気にしたくなかったため、言われる通り向かいの駐車場に止めました。
しかし、夜食事を外で済ませホテルへ戻ると、私達と同じ車種の車が数台止まってるではありませんか。さっきの「止められない!」は何だったのか!その年配スタッフのさじ加減なのか!?
こちらは、料金を支払って宿泊しているにも関わらず、疲れて到着しその直後、なぜに不愉快な思いをしなければならないのかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年11月28日 10:43:06
-
この度は、ドーミーインPREMIUM下関にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、当館駐車場スタッフの対応におきまして御無礼がございましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
当館の駐車場は、機械式立体駐車場のため、車高や車幅制限があり、お車の車種により、ご入庫をお断りする場合がございます。本来であれば、お越しいただいた際に、当館スタッフより詳しい説明を行った上で、提携先駐車場へご案内をすべきでございました。
接客に関しましては、私共のスタッフには、「お客様第一」という考えを常に教育しておりますが、誠に恥ずかしながら、このような未熟なサービスとなってしまい、お詫びの言葉が見つからず、また私共管理者の教育不足であると痛感致しております。
ご指摘をいただきすぐに、駐車場およびフロントスタッフにてミーティングを行い、再度お客様の立場に立った接客を行えるよう指導致しました。
今後同じ様なご指摘を受けることの無きよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
副支配人 内田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まってお得感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】
総合3
ヒサチャン4508さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- ヒサチャン4508さん [50代/男性] 2013年09月06日 08:34:33
-
他のドミーインには宿泊しております プレミアムと記載して
されていたので期待して宿泊しましたが 他店と同様でした。
客室内洗面台横のクロスが口を開けておりやや不快感がありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年09月07日 16:06:36
-
この度は、ドーミーインPREMIUM下関をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく御宿泊いただいたにも関わらず、客室の不備につきまして、大変ご不快な思いをされました事、この場を借りてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きいただきました洗面台クロスの剥がれに関しましては、確認の上修理致しました。
本来であればご指摘いただく前に、私どもにてチェックを行い、未然に防がなければならない事であり、誠にお恥ずかしいばかりでございます。
今回のご指摘を受け、全客室確認を行い、今後同じようなご指摘を受けることのなきよう、再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともドーミーインPREMIUM下関ならびにドーミーイングループをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
最後となりますが、お忙しい中御投稿いただき、誠にありがとうございました。
副支配人 内田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】下関名物ふぐと旬の食材の炙り焼を堪能♪~充実和洋バイキングプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
総合3
目白1231さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 目白1231さん [40代/男性] 2013年08月05日 13:56:20
-
料金を考えて、全般的にはまずまずだと感じました。ただ、理解できない点として、現在では行っていない駅からの夜間シャトルサービスをホームページに掲載し続けていることがある。夜間の到着になりそうだから、シャトルサービスの終了時間までにと、小倉着の新幹線の時間を少しでも早くして現地へ向かった。
ところが途上でホテルへシャトルサービス利用予定の電話をしたら、昼間しかサービスを行わなくなったとのこと。
なぜその時点でホームページの情報を変えないのか理解できない。
また、部屋の大きな置き時計が1時間進んでいた。清掃時の部屋の確認をしていないと思われます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年08月06日 21:23:16
-
先日は、ドーミーインPREMIUM下関にご宿泊利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながらその節は、大変なご不便をお掛けいたしました事伏してお詫び申し上げます。
シャトルサービスにつきましては、平成25年1月よりホテルから駅までのお送り運転のみに変更致しました。この度は、ホームページ上で充分なご案内出来ていませんでした事誠に申し訳ございませんでした。
現在は、平日は午前6時50分より午前11時までの間、10分間隔でホテルから駅までの送り運転を致しております。土曜、日曜、祝日につきましては、10時以降は20分間隔でホテルから唐戸市場経由で下関駅までの送り運転となります。
また、客室内の時計につきましては、私共の客室管理が不行届きでございました事深く反省致しております。
この度頂きました貴重なお言葉につきましては、スタッフ一同真摯に受け止め再発再発防止に繋げて参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回下関へお越しの際もドーミーインPREMIUM下関をご利用頂けます事を心よりお願い申し上げます。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事深くお礼申し上げます。
ドーミーインPREMIUM下関
支配人 大野 浩一
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜
ドーミーイン『PREMIUM』ブランド
☆9月6日大阪・ミナミにプレオープン☆
『天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば』
ワンランク上の落ち着き・快適性・おもてなしでお迎え致します
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジ得】【ドーミーインPREMIUMなんば】オープン記念♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
総合3
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月07日 20:24:56
-
とてもきれいなホテルでした。
駐車場は満車だったので提携駐車場に駐車しましたが、すぐ近くで止めやすかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年05月09日 13:18:25
-
この度は「ドーミーインPREMIUM下関」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様より「とてもきれいなホテルでした。」とのご感想を頂戴する事が出来ましてスタッフ一同大変有り難く思っております。
次回お越しの際にも当館を気持ちよくご利用頂ける様、またご満足頂けますよう、お褒め頂きましたお言葉を励みに、日々サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、御投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 曽根原
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium stay】13時IN★カップルプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】
総合3
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月31日 21:23:43
-
部屋が狭かった。ダブルベッドの部屋で、ベッド以外のスペースがなくて残念。
温泉をメインで部屋に対する設計の配慮が感じられない。
朝食は豊富で美味しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年04月04日 16:22:00
-
この度は私どもドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当館自慢のご朝食をお召し上がり頂き、またお褒めの言葉を頂戴できましたこと大変嬉しく思っております。
同時にお部屋への貴重なご意見を賜れましたこと合わせて御礼申し上げますとともに、ご不便な思いをされました事深くお詫び申し上げます。
当館には室数限定ですが『ツイン』タイプのお部屋もございます。そちらのお部屋の広さは22.5㎡あり、ベットも110cm幅の物が2つ入っておりますので、より快適にお寛ぎ頂けるのではないかと存じます。次回当館をご利用の際はぜひご検討下さいませ。
またお逢いできます日を心よりお待ち致しております。
フロント 木下
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階&海峡ゆめタワービュー指定!】~室数限定特別朝食付プラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◆タワー&ポートビュー】
総合3
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 14:07:28
-
駐車場が狭い上、誘導者の誘導が下手で到着早々のストレス大でした。
合わせて、フロントではプラント違う部屋を提示されました。予約者本人がチェックインでしたのですぐに訂正していただきましたが、また、ストレスが・・・。私こと、以前は出張の多い仕事をしていましたので年間では多くの宿泊予約を行い多数のホテルを利用させていただきましたが、こんな間違いは初めてです。(グレードアップしましたというのは多数ありましたが)グレードダウンの部屋を提示されたのは初めてです。楽しいはずの旅の宿がこれでは台無しですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年12月13日 18:33:05
-
先日は、ご宿泊利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々での駐車場につきまして、誘導の手際の悪さによりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時でのフロントの応対につきましても、御不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご予約内容の確認を怠ったが為に、あるまじき応対となりました事深く反省致しております。
この度のご指摘につきましては、事の重大さを従業員全員にて周知し、再度、指導教育を行い再発防止に努めて参る所存でございます。
また勝手ではございますが、次回下関へお越しの機会がございましたら、ご利用頂けます事を心よりお願申し上げます。
最後になりますがご多忙の中での貴重なお言葉誠にありがとうございました。
ドーミーインPREMIUM下関
支配人 大野 浩一
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階&海峡ゆめタワービュー指定!】~室数限定特別朝食付プラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◆タワー&ポートビュー】
総合3
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月07日 22:46:17
-
チェックアウト時にいただいた領収書の宛名の後半が違っていたのが残念でした。
宿泊カードにわざわざ宛先を記入したにも係らず・・・です。
帰宅して気づいたので、こちらの確認不足もありますが。
部屋もお風呂も食事も満足していたので、余計に残念な対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年09月09日 00:26:18
-
この度は私どもドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂けたにも関わらず、領収書の宛名の件、大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事の無いよう、チェックイン時に今まで以上に正確に入力し、領収書発行時にも再度確認をしてミスを防いでいくよう、従業員一同努めてまいります。
またお越し頂ける日を心よりお待ち致しております。
フロント 木下
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得!朝食付】下関名物ふぐと旬の食材の炙り焼を堪能♪~充実和洋バイキングプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
総合3
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 17:58:30
-
全体的には、いいホテルだと思います。お風呂もあり、自分の気分で使ったり…。
でも、部屋の隅がホコリが多かったです。机やベッドの横の台のところです。
そこ以外はきれいなのに、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年08月30日 16:25:31
-
この度も私どもドーミーインPREMIUM下関をご利用頂き誠にありがとうございました。この度のご滞在がご満足いただけるものをご提供できず大変申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者と打ち合わせをし指導・改善させて頂きました。今後はこのようなことの無い様努めて参りたいと存じますので下関にお越しの際はまたご利用頂き、この度の挽回をさせていて抱ければ幸いでございます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 木下
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドーミーインEXPRESS松江&ドーミーイン岐阜】OPEN記念プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
総合3
さゆり115さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- さゆり115さん [40代/女性] 2012年07月17日 10:40:30
-
記録的な集中豪雨のなか駅前から歩いたため、ホテルに辿り着いた時には全身ずぶ濡れでした。対応したフロントの男性は、私にすぐに宿帳を記入するように求め、私が記入している間に後で待っていた主人にだけバスタオルを渡して体を拭くようにと勧めていました。タオルを貸していただいたのはありがたかったのですが、このような場合には、まず2人にタオルをサービスすべきではないでしょうか?ずぶ濡れのままペンをわたされて、必要事項を次々事務的に説明された対応には、疲れもあり正直げんなりしました。しかしながら、ホテルの設備、関門海峡が見下ろせる露天風呂、朝食等には、大変満足しました。今後も利用したいと思いますので、フロントの接客は、お客に思いやりをもって想像力のある接遇ができるように改善していただけたらと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年07月21日 19:59:39
-
この度は「関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間いただき、貴重な御意見を頂戴致しまして深く御礼申し上げます。お客様の仰られます通り、配慮の至らなさによりお客様にご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。当ホテルをご宿泊先にお選び頂き、お疲れの中ご来館されたお客様に対し、気持ちよくご宿泊頂ける様、誠心誠意おもてなしさせて頂く事がホテルスタッフとして当然の責務と存じます。今後、この様な事で、お客様に不快な気持ちのまま、ご宿泊頂く事がないように、この度のご指摘を深く受け止め、心のこもったおもてなしが出来るように取り組んで参ります。この度はお客様に快適なご宿泊を提供することが出来ず、大変申し訳ありませんでした。勝手なお願いであることは承知しておりますが、またいつの日か、ご宿泊の機会がありますことを願っております。
フロント 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium stay】13時IN★カップルプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙 】クイーン◆16.5平米◆幅160cmシモンズベット】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月15日 19:08:49
-
受付の方が最低でした。こちらが言ったらすぐ「でも書いてあります」とか、場所を確認しても、こちらの位置確認をしないから全然伝わらない説明。月に一度は色々な場所に旅行に行き、ホテルに泊まりますが、今のところ最低ですね。近くで私の苦言聞いていた上司らしき人も「何かありましたか?」「説明が悪く申し訳ない」といった言葉もなかったです。私もサービス業をしていますが、お客様の言葉を否定から入ったことはありません。他の方の対応だったら嫌なホテルじゃなかったんでしょうけど。アメニティもイマイチですし、朝のバイキングも時間が遅かったのかほとんど残っていませんでした。値段相応です。お得感は特にありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年07月17日 18:55:42
-
この度は、ドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊ではお客様に御不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
接客に関しましては、私共のスタッフには、「お客様第一」という考えを常に教育しておりますが、誠に恥ずかしながら、このような未熟なサービスとなってしまい、お詫びの言葉が見つからず、また私共管理者の教育不足であると痛感致しております。
ご指摘をいただきすぐに、フロントスタッフにてミーティングを行い、再度お客様の立場に立った接客を行えるよう指導致しました。
またご朝食に関しましても、ご満足いただける内容をご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
こちらに関しましても、レストランスタッフを含め再度ご提供方法を改善してまいります。
1つ1つのサービスの重要性を再認識し、お客様へのサービス向上の為、誠心誠意努力してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが今一度下関へお越しの際はドーミーインPREMIUM下関をご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なお時間をいただき、ご意見を頂戴いたしました事深くお礼申し上げます。
副支配人 内田
- ご利用の宿泊プラン
- 【PremiumStay】15時イン-13時アウト≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】
総合3
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月07日 22:12:43
-
ホテルはきれいで良かったのですが、晩ご飯を食べようと思ったのですが、周りには・・・近くにスーパーがあるのでそこで仕入れるしかないですね。朝食ですが期待したせいか、少し残念だったような気がします。(他のドーミーインと比べてですが)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年12月08日 00:30:34
-
この度は「ドーミーインPREMIUM下関」に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館の周辺で申しますと少々お歩き頂きますが、コンビニエンスストアやスーパーがございます。また周辺の飲食店等でしたらフロントでもご案内が出来ますのでお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いに存じます。
そして今回、当館朝食につきましてお客様のご期待にお応えできませんでした事、大変申し訳なく思っております。今回頂きましたご感想を真摯に受け止め、お客様にご満足してお召上がり頂けますよう努めてまいります。
最後になりましたが、これからもより良いホテルを目指しサービス向上にスタッフ一同、取り組んで参りますので、今後とも「ドーミーインPREMIUM下関」を何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、御投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご来館心よりお待ち致しております。
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得!朝食付】下関名物ふぐと旬の食材の炙り焼を堪能♪~充実和洋バイキングプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月02日 05:23:09
-
最上階に付いている巌流島を望める露天風呂、綺麗な部屋・・施設としては最高でした!しかし接客には力を入れられていないのか、同じように接客業をしている分、私が気にしすぎなのか、ホスピタリティは全く感じられず、とても業務的に感じました。チェックインの際のお会計も、お金の取り出し方が雑でしたし、チェックアウトの際のこちらの質問に対する受け答えもハキハキせず、接客で良い印象は残っていません。施設が素晴らしいだけに残念でした。接客は特に気になさらない方には大変オススメできますが・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年09月03日 07:59:53
-
この度は「ドーミーインPREMIUM下関」に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際のお客様へのご対応につきまして至らない点がございました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。フロントはホテルの顔であり御来館下さいますお客様を笑顔でお迎えし快くチェックインして頂く事、そしてチェックアウトの際にはご出発なさいますお客様を爽やかにお見送りできます事が重要な事柄の一つでございますにも関わらず、お客様に御不満をお残ししてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じ事のないようスタッフ全員の指導と心掛けを徹底し、精神誠意努めてまいります。
また、このような中でも当館施設につきまして「最高」とのお言葉頂きました事、大変有り難く思っております。当館施設の綺麗さに負けぬようサービス向上にスタッフ一同、努めてまいりますので誠に勝手なお願いではございますが、また下関にお越しの際には「ドーミーインPREMIUM下関」を御利用頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中、貴重な御意見・御指導賜りまして誠にありがとうございました。
またの御来館心よりお待ち致しております。
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得!素泊り】関門海峡を望める最上階露天風呂完備 ~癒しのシンプルプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】
総合3
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月03日 17:37:15
-
翌日が休みだったので、連れと急に思い立って車を走らせて、角島や海峡館に行きたくて、下関まで来ました。時間が遅かった為、フロントで貰ったマップを片手に近隣の居酒屋さんや飲み屋行きましたが、お店が臨時休業や早仕舞いされてて、何処も開いてなくて、かなり参りました。多少離れてもいいので、唐戸辺りまでの出来れば深夜でも開いてるお薦めの居酒屋さんや飲み屋さんの案内がほしかったです。また下関に来る際はお邪魔したいと思ってます。
【ご利用の宿泊プラン】
【先着順】ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前オープン記念☆
【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年07月04日 01:06:47
-
この度は「ドーミーインPREMIUM下関」に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
飲食店MAPでは現在の所、徒歩圏内のお店をご案内させて頂いておりますので離れた場所のお店は含まれておりませんでしたが今回お客様から頂きました貴重なご意見を今後に活かしてゆけますよう善処してまいりたいと存じます。
そして、この度下関へは角島や海響館を目的としてお越しとの事ですが如何でしたでしょうか。思い立ったが吉日。お客様に下関をご満喫頂けましたのでしたら嬉しく存じます。
これからもお客様に快適なおひとときをお過ごし頂けますよう努めてまいりますので、また下関にお越しの際には「ドーミーインPREMIUM下関」を是非とも御利用下さいませ。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【先着順】ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前オープン記念☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】
総合3
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月18日 00:11:38
-
下関は色々泊まりましたが本当にいいホテルがないです。なので評価高めのここに泊まりました。他のホテルはフロント対応が早いのにドライヤー持ってくるだけで15分くらい待って湯冷め間違いなしでした。仕事柄色々なホテルに泊まりますがこのホテルも評価ほどいいか?と思いました。長崎の大村ステーションホテルに一回泊まってみて下さい。出張者の願いを全て形にした九州山口のベストオブビジネスです。風呂トイレ別々の作りで温泉より数倍落ち着きます。
【ご利用の宿泊プラン】
【出!長者】1泊1,000円分♪クオカード付プラン♪♪
【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年06月18日 23:48:48
-
この度は「関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ドライヤーの件でお客様にご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。当ホテルをご宿泊先にお選び頂き、お疲れの中ご来館されたお客様に対し、気持ちよくご宿泊頂ける様、誠心誠意おもてなしさせて頂く事がホテルスタッフとして当然の責務と存じます。今後、この様な事で、お客様に不快な気持ちのまま、ご宿泊頂く事がないように、この度のご指摘を深く受け止め、全スタッフが心のこもったおもてなしと迅速な対応が出来るように取り組んで参ります。至らぬ点も多々あるかとは存じますが、より良いホテルを目指して、全従業員が日々努力を続けております。またいつの日か、当ホテルをご利用頂けることを願っております。
フロント 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【出!長者】1泊1,000円分♪クオカード付プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
総合3
しゃるとりゅーさんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- しゃるとりゅーさん [40代/女性] 2011年04月25日 22:26:54
-
ベッドが最悪でした。ものすごく軋むというかガタガタします。隣で寝返りをうつたびに目が覚めるほどでした。枕もあいませんでした。大浴場や朝食が良かっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年04月26日 03:15:01
-
この度は「ドーミーインPREMIUM下関」に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ベッドによりお客様の安眠を妨げる形となり、御不満をお残ししてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。今後同じ事のなきよう努めまいります。
枕につきましては標準で低反発の枕をご用意しておりますが、他にも蕎麦殻の枕や檜チップ入りの枕などご用意がございますので、スタッフ迄、お申し付け頂ければ幸いに存じます。
お客様に御不満を抱かせてしまいましたにも拘らず当館天然温泉露天風呂「関門の湯」や朝食につきましてお褒めのお言葉頂き大変有り難く思っております。
これからも悪い所を改善し、より良いホテルを目指してスタッフ一同、精進してまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、また下関にお越しの際には「ドーミーインPREMIUM下関」を御利用頂ければ幸いに存じます。
貴重なご意見・ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得!朝食付】下関名物ふぐと旬の食材の炙り焼を堪能 ~充実和洋バイキングプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙 】クイーン◆16.5平米◆幅160cmシモンズベット】
総合3
sakakuniさんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- sakakuniさん [50代/男性] 2011年03月24日 15:21:10
-
部屋がもう少し広ければ、言うことないのですが…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年03月25日 19:08:52
-
この度は、数ある中よりドーミーインPREMIUM下関をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ね重ねお礼申し上げます。部屋の広さの件でございますが、お客様がご利用されましたダブルのお部屋は広さ15㎡でございまして、それより広いタイプですとツインが22.5㎡ございますのでぜひ次回ご検討下さいませ。今後も何卒ご愛顧頂き、お気づきの点等はご指導頂ければ幸いでござます。是非また当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤本
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
春到来♪温泉大浴場♪夜鳴きそば♪
寛ぎのファミリープランをご提供♪
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご家族で春の下関を満喫してみませんか?
海響館で楽しんだ後は、唐戸市場・カモンワーフでお買い物♪
そして、疲れた体を天然温泉でリフレッシュして下さい♪
★プラン特典★
☆小学生までのお子様1名様の添寝が無料♪ (1ベッドに付1名様のみとなります)
※ベッドサイズ幅140センチの為、大人2名様と添寝1名様がお休みいただける限度となります。何卒ご了承下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得!朝食付】下関名物ふぐと旬の食材の炙り焼を堪能 ~充実和洋バイキングプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】
総合3
sakakuniさんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- sakakuniさん [50代/男性] 2011年03月24日 15:18:56
-
大浴場がホテルの規模のわりに大きくて快適です。
下関駅への送迎サービスが便利。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年03月25日 18:57:32
-
この度は、ドーミーインPREMIUM下関にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は気持ちよくご利用頂けたご様子で、何よりでございます。大浴場は和の雰囲気にこだわり、お寛ぎ頂けるようご準備させて頂きました。私どもの無料送迎バスは、特に雨天時など足元の悪い日に駅まで行かれるのにかなり便利であると思います。おかげさまで、たくさんのお客様からお喜びのお言葉やご意見を頂いております。その一つ一つがスタッフ一同の励みにもなり、より良いホテルづくりのアドバイスにもなっております。これからもお客様に快適にお過ごし頂ける様、日々精進して参りますので、今後とも当館並びに当グループを宜しくお願い申し上げます。スタッフ一同、お客様のお帰りを心よりお待ちしております。
フロント 藤本
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
春到来♪温泉大浴場♪夜鳴きそば♪
寛ぎのファミリープランをご提供♪
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご家族で春の下関を満喫してみませんか?
海響館で楽しんだ後は、唐戸市場・カモンワーフでお買い物♪
そして、疲れた体を天然温泉でリフレッシュして下さい♪
★プラン特典★
☆小学生までのお子様1名様の添寝が無料♪ (1ベッドに付1名様のみとなります)
※ベッドサイズ幅140センチの為、大人2名様と添寝1名様がお休みいただける限度となります。何卒ご了承下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】付きプラン♪《男女別大浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
部屋の中にも1枚引き戸があるので、廊下の音などが聞こえにくいため静かに過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミインPRMIUM下関をご利用賜り、誠にありがとうございます。
又ご多忙の中、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
私共のサービスに概ね御満足のご様子に、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も更なるサービス向上に努めて参りますので
引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
御客様の次回のご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 本橋