楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.17
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.42
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

93件中 81~93件表示

サービス1

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月03日 16:17:49

受付の女性の態度が悪かった。隣の客はチェックインしていたのに、自分は時間外だからチェックイン出来ないと言われた。隣の人が出来ていたので、理由を聞くと嫌な顔をされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年12月05日 09:32:33

この度は、ドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館を選んでいただいたにも関わらず、フロントスタッフの接客態度につきましてお客様にご不快の念をおかけしてしまい心苦しく思います。
まずはこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のプランに応じて、通常より早く14時からチェックイン可能なプランと通常通り15時からチェックイン可能なプランがございます。その違いに関する説明を怠っていたかと存じます。
このような事がないよう初心に返り、今一度スタッフへの指導・教育を行いお客様に満足していただけるホテルづくりに日々精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが、また下関にお越しの際は挽回の機会をいただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿・貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇15.0平米◇幅140cmシモンズベット】

サービス1

ア カ ツ キさんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ア カ ツ キさん [50代/男性] 2022年10月11日 18:44:43

駐車場は先着順とのことで、日程を変更し、16時前にチェックイン。しかし、駐車場は満車で近くのパーキングを案内されました。客室に対して、駐車場が少な過ぎる。12台位駐車できそうだが、実際は10台で2台はバッファの様です。そこの2台に駐車させて、他を紹介するパターン。
駐車できなかったのに3階の客室でした。そこで悲劇が、朝5時30分過ぎに、車の防犯が作動し、大音響・・・たたき起こされました。それから眠れず・・・朝食へ。駐車できない人はクラクションが聞こえにくいい高層階にして欲しいものです。
朝食は、価格に見合い、妻も喜んでました。
チャック合おうとの時に、駐車券見せてくれと頼まれていたので見せると、
あ~ここは同じ1300円なのでそのまま支払ってください との事でしたが、
実際は1400円・・・100円が惜しいわけでなく、正確な情報を教えて欲しいです。
もしかして、この100円にこだわった策でしょうか?
お陰様で、イマイチな気分の旅行になりました。

皆さん、気を付けた方が良いかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年10月17日 08:23:44

この度はドーミーインPREMIUM下関をご利用いただきありがとうございます。早朝のクラクションで大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。駐車場につきましては当館駐車場は手狭なうえ連泊の方がご利用されてる場合などもあり、提携駐車場へのご案内が早くなりがちでございます。(空いていると思われているところも緩衝ではございません)階層につきましては早い予約や公式サイトからのお客様を優先させて頂いております。ご了承くださいませ。駐車場の料金の点ではスタッフのミスで申し訳ございません。このようなことが起こらないように再度共有を図り再発防止に努めてまいります。しかしながら朝食に関してお褒めの言葉を賜り恐縮でございます。
お客様の声を今後の参考にさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 矢﨑

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7◆朝食付き】7日前までのご予約がお得の早期割引!癒しのシンプルステイプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇15.0平米◇幅140cmシモンズベット】

サービス1

ドラコンボさんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ドラコンボさん [30代/男性] 2020年07月13日 07:06:30

以前大浴場と食事が良かったので久しぶりに利用しました。相変わらず大浴場は快適で出張の疲れが取れました。食事に関しては男性スタッフ(Kさんの対応が悪すぎます)食事するだけなのでマスクをしていなかったら「マスクお持ちで無いですか?」と聞かれ「部屋に置いています」と答えると「マスクいかがですか?」と言われました。しつこいなと思いながら「食事中はマスク使わないので結構です」と答えると不満そうな顔をされました。マスクしていたら食事できませんし1人なら会話することもないのでマスクは不要です。コロナの恐れ方を間違うスタッフを現場に立たせないで欲しい。食事をとっている最中もずっと監視されおかゆを自分でお椀に入れようとすると走って寄ってきて「スタッフが入れますので」と言われました。それなら常に担当スタッフが動かずその場に居るべきだしその旨を張り紙で周知するべきです。バイキングで色々食べてみたかったのですが全く落ち着かずさっさと食事を済ませて出るような状況でした。こんな状態なら朝食サービスをバイキングで無くプレートで提供するなど運営方法を変えた方が良さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年07月16日 20:24:51

過日は私どもドーミーインPREMIUM下関をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

現在、ドーミーイングループでは、皆さまに安心して、また安全にご利用頂くために、新型コロナウィルス感染症防止の為の様々な取り組みを行っております。併せて、ホテル館内をご利用頂くお客様へも飛沫拡散防止の為のマスク着用のご協力をお願い致しております。
しかしながら、この度は、チェックイン時での、ご案内が十分に説明出来ていなかったことから、ご朝食会場での接遇にて大変不快な思いをさせてしまいました事となりましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

従事するスタッフ全員で、この度の貴重なご意見を真摯に受け止め共有し、接遇改善、朝食オペレーションの見直しに努めて参ります。

多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、且つ貴重なお時間を頂いてご投稿頂きました事に、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、甚だ勝手なお願いでは御座いますが、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

支配人 大野 浩一

ご利用の宿泊プラン
【最上階天然温泉大浴場×サウナでととのう!】室数限定ドーミーインSALEプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙おまかせ部屋】※1ベッドルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月07日 18:04:50

フロントスタッフの対応が機会的で、あたたかみが感じられなかった。ドーミインという事である程度期待していたのにチェックインの対応から気分が沈んでしまった。せめて目を合わせ対応して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年11月10日 10:36:04

この度は、ドーミーインPREMIUM下関へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より私どもホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、大切なご旅行にドーミーインをお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際、フロントスタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

皆さまをお迎えするにあたり、「目を合わす」ということは接客において基本でございます。
また、あたたかみのない、期待を裏切ってしまうような対応をしてしまい、甚だお恥ずかしい限りでございます。

いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同立ち居振る舞いを見直し、サービスの向上に努めて参る所存にございます。

次回、挽回の機会を賜りたく、下関へお立ち寄りの際は、ドーミーイン下関をご利用下さいますよう、伏してお願い申し上げます。

この度は、お忙しい中貴重なお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

フロント 小松

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】スタンダードプラン<下関名物を取り入れた和洋食バイキング♪>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン◆22.5平米◆幅110cmシモンズベット】

サービス1

ひろ彡さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ひろ彡さん [40代/男性] 2018年05月06日 11:37:36

受付の対応(言葉使いや、気の使い方)が気になりました。

丁寧なのですが、通り一遍の答えの印象があり、顧客への配慮が欠けているように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年05月20日 04:22:59

この度は数あるホテルの中から、ご予約頂きましたのにも関わらずご不快な思いお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

接客等の教育が不行き届きであったと深く反省致しております。

今回のお客様のご指摘を真摯に受け止めまして、同じようなご指摘を受けないよう、サービス・接遇面においてスタッフ一同改めて精進して参ります。

最後となりますが、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お時間を頂いて貴重なご投稿・ご指摘頂きましたことに、重ねてお詫びとお礼を申し上げます。

フロント 阿部

ご利用の宿泊プラン
★お部屋タイプおまかせドキドキワクワクプラン♪《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【禁煙部屋おまかせ】】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月15日 22:17:28

部屋のゴミ箱に使用済みのティッシュペーパーが残っていた。 他は良かったので残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年03月17日 04:35:19

この度はドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながらお客様にはご滞在中残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、ご指摘いただく前にチェックを行ない、お客様に快適にお過ごしいただく空間を提供することが私どもの務めでございます。
直ちにミーティングを行い、今後このようなことが無い様、清掃スタッフ・フロントスタッフともに、清掃終了後の点検を徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また下関にお越しになる機会がございましたら、ドーミーインPREMIUM下関にご宿泊いただき挽回のチャンスを頂けると幸いでございます。
最後になりますが、ご多忙の中ご投稿頂き誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 江口

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】最上階に露天風呂完備 カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン◆22.5平米◆幅110cmシモンズベット】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年12月11日 22:10:08

午前10時に駐車場へ入ろうとすると、駐車場係りの人から「チェックイン前の利用は追加料金がかかります。入るためにはフロントに許可をもらって下さい。駐車場の使用許可は上司が判断しますから。私には判断出来ません。」と言われました。満車ではなく殆ど空いているにも関わらず。「許可をもらって下さい」や「上司が判断します」という言葉は、お客様に対して使うべきではないと思います。最初から、かなり衝撃的でした。あっさりと「15時より前は利用できません」と言われたほうが、気持ちが良いです。追加料金が必要であれば、明記して下さい。
チェックアウト後に駐車場から出庫する際も、不慣れな誘導で不安でした。
マッサージを利用しましたが、そちらは非常に良いサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年12月13日 17:25:23

過日は、ドーミーインPREMIUM下関をご利用賜り誠にありがとうございました。

しかしながらその節は、ご不快な思いをお掛けいたしました事、伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
駐車場での応対につきましては、日々の私共の指導教育が至らず、当日の担当致しましたスタッフの配慮の欠けた不適切な発言となりました事、深く反省致しております。
この度のお言葉を真摯に受け止め、改めて指導に取り組んで参る所存でございます。

ホテル駐車場料金につきましては、チェックインタイムの15時からチェックアウトタイムの11時迄に合わせて、1泊1000円頂いております。また時間外につきましては、30分100円を別途頂いております。この度は、ご説明及びご案内が不足致しておりました事重ねてお詫び申し上げます。

引き続き、同様のご指摘を受けることなく、快適にお過ごし頂けるよう取り組んでまいる所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回下関へお越しの際もドーミーインPREMIUM下関をご利用頂けましたら幸いでございます。

最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事深くお礼申し上げます。


ドーミーインPREMIUM下関
支配人 大野 浩一

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】旬の食材の炙り焼を堪能♪充実和洋バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イズ2927さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

イズ2927さん [30代/男性] 2014年02月26日 19:12:11

仕事で色々なホテルに泊まる機会が多く公平な目線で見れるとは思ってるのですが、今回はドーミーインの体制とスタッフの対応に立腹です。
先ず、弘前でもあったのですが連泊でも掃除するのが普通です。
ドアに貼っていなければ掃除をしないのはおかしい。
貼り忘れたら掃除無しで不愉快な思いをしなければなりません。
部屋に入ってくるなら歯ブラシとタオルぐらい交換するべきです。
もう一点は、スタッフの対応です。
普通のホテルなら同僚とは横の部屋にしませんよ。
部屋を連続で詰めるのは解りますが、気遣いのない対応は立腹します。
本当、些細なことですが苛立ちを覚えます。
サービス業でしょ?
せっかくいいホテルなんだから失望させないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年02月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年02月26日 21:06:57

先日は、ドーミーインPREMIUM下関を利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながらその節は、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事伏してお詫び申し上げます。

ご指摘頂きましたご連泊の際の清掃は、私どもホテルではお申し出制と致しております。つきましては、環境保護活動の一環とし、清掃の際の節水、CO2の削減に取り組んでいる次第でございます。
この度は、チェックイン時でのご案内及びご説明が不十分でありましたこと誠に申し訳ございませんでした。尚、新しいタオル、アメニティーがご必要の際は、フロントにお申し付け下さいましたらお届けさせて頂きます。何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

お部屋割りに関しましては、本来であれば、快適にお過ごし頂ける事を最優先とすべきでございますが、この度はお客様への気配り心配りといった配慮が欠けておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回頂きましたお言葉を全スタッフが真摯に受け止め、今後は、より快適にお過ごし頂けるよう努めて参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回下関にお越しの際もドーミーインPREMIUM下関をご利用頂けましたら幸いでございます。また、ドーミーインチェーンへの変わらぬご愛顧の程謹んでお願い申し上げます。

最後となりましたが、お忙しい中貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございました。


ドーミーインPREMIUM下関
支配人 大野 浩一

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってお得感謝プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月27日 00:13:55

ホテルの設備等は良かったのですが、スタッフの方の対応で嫌な思いをしました。
まず、ホテルの駐車場に着いたとき、駐車係の年配男性スタッフが入ってくるなと言わんばかりに手を振りながらやって来ました。そして、間髪入れずに「ここには止められません!」と無愛想に拒否。
チェックインが午後3時で、私達の到着が4時ほど。先着順と記載があった為、早めにホテルへ向かったのに止められないとは。しかし、駐車スペースが空いているのを確認できたので、「空いてますが止められないのですか?」と尋ねると、「この車種は止められないから、向いの駐車場に行ってください!」とキッパリ!せっかくの家族旅行で嫌な空気にしたくなかったため、言われる通り向かいの駐車場に止めました。
しかし、夜食事を外で済ませホテルへ戻ると、私達と同じ車種の車が数台止まってるではありませんか。さっきの「止められない!」は何だったのか!その年配スタッフのさじ加減なのか!?
こちらは、料金を支払って宿泊しているにも関わらず、疲れて到着しその直後、なぜに不愉快な思いをしなければならないのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年11月28日 10:43:06

この度は、ドーミーインPREMIUM下関にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、当館駐車場スタッフの対応におきまして御無礼がございましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

当館の駐車場は、機械式立体駐車場のため、車高や車幅制限があり、お車の車種により、ご入庫をお断りする場合がございます。本来であれば、お越しいただいた際に、当館スタッフより詳しい説明を行った上で、提携先駐車場へご案内をすべきでございました。

接客に関しましては、私共のスタッフには、「お客様第一」という考えを常に教育しておりますが、誠に恥ずかしながら、このような未熟なサービスとなってしまい、お詫びの言葉が見つからず、また私共管理者の教育不足であると痛感致しております。

ご指摘をいただきすぐに、駐車場およびフロントスタッフにてミーティングを行い、再度お客様の立場に立った接客を行えるよう指導致しました。

今後同じ様なご指摘を受けることの無きよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。

どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

副支配人 内田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってお得感謝プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】

サービス1

目白1231さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

目白1231さん [40代/男性] 2013年08月05日 13:56:20

料金を考えて、全般的にはまずまずだと感じました。ただ、理解できない点として、現在では行っていない駅からの夜間シャトルサービスをホームページに掲載し続けていることがある。夜間の到着になりそうだから、シャトルサービスの終了時間までにと、小倉着の新幹線の時間を少しでも早くして現地へ向かった。
ところが途上でホテルへシャトルサービス利用予定の電話をしたら、昼間しかサービスを行わなくなったとのこと。
なぜその時点でホームページの情報を変えないのか理解できない。
また、部屋の大きな置き時計が1時間進んでいた。清掃時の部屋の確認をしていないと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年08月06日 21:23:16

先日は、ドーミーインPREMIUM下関にご宿泊利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながらその節は、大変なご不便をお掛けいたしました事伏してお詫び申し上げます。
シャトルサービスにつきましては、平成25年1月よりホテルから駅までのお送り運転のみに変更致しました。この度は、ホームページ上で充分なご案内出来ていませんでした事誠に申し訳ございませんでした。
現在は、平日は午前6時50分より午前11時までの間、10分間隔でホテルから駅までの送り運転を致しております。土曜、日曜、祝日につきましては、10時以降は20分間隔でホテルから唐戸市場経由で下関駅までの送り運転となります。

また、客室内の時計につきましては、私共の客室管理が不行届きでございました事深く反省致しております。

この度頂きました貴重なお言葉につきましては、スタッフ一同真摯に受け止め再発再発防止に繋げて参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回下関へお越しの際もドーミーインPREMIUM下関をご利用頂けます事を心よりお願い申し上げます。

最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事深くお礼申し上げます。


ドーミーインPREMIUM下関
支配人 大野 浩一

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

ドーミーイン『PREMIUM』ブランド
☆9月6日大阪・ミナミにプレオープン☆
『天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば』
ワンランク上の落ち着き・快適性・おもてなしでお迎え致します

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

ご利用の宿泊プラン
【ビジ得】【ドーミーインPREMIUMなんば】オープン記念♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 14:07:28

駐車場が狭い上、誘導者の誘導が下手で到着早々のストレス大でした。
合わせて、フロントではプラント違う部屋を提示されました。予約者本人がチェックインでしたのですぐに訂正していただきましたが、また、ストレスが・・・。私こと、以前は出張の多い仕事をしていましたので年間では多くの宿泊予約を行い多数のホテルを利用させていただきましたが、こんな間違いは初めてです。(グレードアップしましたというのは多数ありましたが)グレードダウンの部屋を提示されたのは初めてです。楽しいはずの旅の宿がこれでは台無しですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年12月13日 18:33:05

先日は、ご宿泊利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、ご到着早々での駐車場につきまして、誘導の手際の悪さによりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時でのフロントの応対につきましても、御不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご予約内容の確認を怠ったが為に、あるまじき応対となりました事深く反省致しております。
この度のご指摘につきましては、事の重大さを従業員全員にて周知し、再度、指導教育を行い再発防止に努めて参る所存でございます。

また勝手ではございますが、次回下関へお越しの機会がございましたら、ご利用頂けます事を心よりお願申し上げます。

最後になりますがご多忙の中での貴重なお言葉誠にありがとうございました。

ドーミーインPREMIUM下関
支配人  大野 浩一

ご利用の宿泊プラン
【高層階&海峡ゆめタワービュー指定!】~室数限定特別朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◆タワー&ポートビュー】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月15日 19:08:49

受付の方が最低でした。こちらが言ったらすぐ「でも書いてあります」とか、場所を確認しても、こちらの位置確認をしないから全然伝わらない説明。月に一度は色々な場所に旅行に行き、ホテルに泊まりますが、今のところ最低ですね。近くで私の苦言聞いていた上司らしき人も「何かありましたか?」「説明が悪く申し訳ない」といった言葉もなかったです。私もサービス業をしていますが、お客様の言葉を否定から入ったことはありません。他の方の対応だったら嫌なホテルじゃなかったんでしょうけど。アメニティもイマイチですし、朝のバイキングも時間が遅かったのかほとんど残っていませんでした。値段相応です。お得感は特にありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年07月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年07月17日 18:55:42

この度は、ドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊ではお客様に御不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

接客に関しましては、私共のスタッフには、「お客様第一」という考えを常に教育しておりますが、誠に恥ずかしながら、このような未熟なサービスとなってしまい、お詫びの言葉が見つからず、また私共管理者の教育不足であると痛感致しております。

ご指摘をいただきすぐに、フロントスタッフにてミーティングを行い、再度お客様の立場に立った接客を行えるよう指導致しました。

またご朝食に関しましても、ご満足いただける内容をご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
こちらに関しましても、レストランスタッフを含め再度ご提供方法を改善してまいります。

1つ1つのサービスの重要性を再認識し、お客様へのサービス向上の為、誠心誠意努力してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが今一度下関へお越しの際はドーミーインPREMIUM下関をご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なお時間をいただき、ご意見を頂戴いたしました事深くお礼申し上げます。

副支配人 内田

ご利用の宿泊プラン
【PremiumStay】15時イン-13時アウト≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月27日 21:38:44

まず立地と言うか、ホテルの場所が分かりずらいですね。特に今回のように夜にチェックインする場合には。もう少しネオンサインを掲げてほしいです。東横インのように。夜だと全然分かりません。
風呂は良いですけど、朝食は1500円ですので、料金的に利用しにくいですね。確かに品ぞろえはまあまあかと思いますけど。ビジネスホテルでここまでの料金は無いですね。
今回は朝食込みのプランでしたので利用しましたが、チェックインの際にフロント諸氏は朝食付きのことを忘れて対応。個の高額朝食を忘れるなんて・・・ガッカリ。テレビのサイズももう少し大きい方が良かったですね。フグの朝食があるようにweb書いてあったので期待していたのですが、炊き込みご飯だったのですね。いやーもう残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年08月28日 07:24:28

 この度は、数あるホテルの中より「ドーミーインPREMIUM下関」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 朝食に関しましてお客様に不本意な思いを強いてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。またフロントでの朝食券のお渡し忘れにつきましてもこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、指導を徹底して参ります。当館朝食メニューにつきまして「フグ」を使用したものは「フグ飯」「フグ一夜干し」「フグの唐揚げ」「ふぐ皮サラダ」等でございますが、お客様のご期待に添えず当館と致しましても大変遺憾に思っております。もし宜しければお客様の御所望でございましたものをお聞かせ頂ければ幸いでございます。
 また、当館ネオンサインにつきましては、海の近くという事もあり景観上、これ以上強くする事は出来ませんのでご了承頂ければ幸いでございます。当館の場所につきましてはネット等に当館までの詳しい地図を掲載する等の策を検討してゆく所存でございます。
 最後になりましたが、今後もお客様にご満足頂けますサービスを御提供できますよう努力してまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、また下関にお越しの際には「ドーミーインPREMIUM下関」をご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見・ご指導賜りまして誠にありがとうございました。

フロント 田村

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】下関名物ふぐと旬の食材の炙り焼を堪能 ~充実和洋バイキングプラン~
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】

93件中 81~93件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ