楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.16
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.44
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

93件中 81~93件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月27日 21:38:44

まず立地と言うか、ホテルの場所が分かりずらいですね。特に今回のように夜にチェックインする場合には。もう少しネオンサインを掲げてほしいです。東横インのように。夜だと全然分かりません。
風呂は良いですけど、朝食は1500円ですので、料金的に利用しにくいですね。確かに品ぞろえはまあまあかと思いますけど。ビジネスホテルでここまでの料金は無いですね。
今回は朝食込みのプランでしたので利用しましたが、チェックインの際にフロント諸氏は朝食付きのことを忘れて対応。個の高額朝食を忘れるなんて・・・ガッカリ。テレビのサイズももう少し大きい方が良かったですね。フグの朝食があるようにweb書いてあったので期待していたのですが、炊き込みご飯だったのですね。いやーもう残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年08月28日 07:24:28

 この度は、数あるホテルの中より「ドーミーインPREMIUM下関」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 朝食に関しましてお客様に不本意な思いを強いてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。またフロントでの朝食券のお渡し忘れにつきましてもこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、指導を徹底して参ります。当館朝食メニューにつきまして「フグ」を使用したものは「フグ飯」「フグ一夜干し」「フグの唐揚げ」「ふぐ皮サラダ」等でございますが、お客様のご期待に添えず当館と致しましても大変遺憾に思っております。もし宜しければお客様の御所望でございましたものをお聞かせ頂ければ幸いでございます。
 また、当館ネオンサインにつきましては、海の近くという事もあり景観上、これ以上強くする事は出来ませんのでご了承頂ければ幸いでございます。当館の場所につきましてはネット等に当館までの詳しい地図を掲載する等の策を検討してゆく所存でございます。
 最後になりましたが、今後もお客様にご満足頂けますサービスを御提供できますよう努力してまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、また下関にお越しの際には「ドーミーインPREMIUM下関」をご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見・ご指導賜りまして誠にありがとうございました。

フロント 田村

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】下関名物ふぐと旬の食材の炙り焼を堪能 ~充実和洋バイキングプラン~
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月26日 09:40:16

なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年07月26日 13:46:18

先日はドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
次回ご宿泊の際にはお客様よりお褒めの言葉をいただける様努力して参りますので、これからも「ドーミーインPREMIUM下関」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご来館心よりお待ち致しております。

フロント 原田

+*゜。*。゜*+—+*゜。ドーミーインPUREMIUM下関情報+—+*゜。*—+*
無料送迎開始のお知らせ。
駅⇔ホテル間の送迎を開始しました!

朝:ホテル→駅 夕方:駅→ホテル

と、便利な無料送迎を行っております。
お時間や乗り場はお問い合わせくださいませ。
ご来館お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】関門海峡を望める最上階露天風呂完備 ~癒しのシンプルプラン~ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月16日 14:16:35

禁煙室が満室のため喫煙室となりましたが、空気清浄機を準備するとの事で予約としました。確かに、空気清浄機は室内に置いてありましたが、運転されていませんでした。喫煙室特有の激しい臭いにホテルをでようと考えましたが、既に周辺は満室のため諦めざるをえませんでした。チェックイン前に運転しておいてくれるとより良かったと思います。最上階のお風呂や、食事が非常に良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年07月17日 09:08:35

 この度はドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回は禁煙ルームが満室のため、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
予め客室にはオゾンによる脱臭をさせて頂きましたがお客様に御不快な思いを強いてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
 また空気清浄機につきましても私共の心配りが至らず、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。
 このような事があったにも関わらず、当館、天然温泉・露天風呂や朝食をお褒め頂きまして大変嬉しく思っております。
 お客様から頂いたお声をこれからの運営に活かし、お客様に快適にお過ごし頂ける「おもてなし」を極めてゆきたいと思っておりますので、今後ともドーミーインPREMIUM下関を何卒、宜しくお願い致します。
貴重なご意見・ご指導賜りまして誠にありがとうございました。

フロント 田村

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍◆プラン♪《男女別大浴場完備》
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 19:43:33

チェックインの応対がネット予約でも食事キャンセルできるように対応できないかなと思いました。      部屋の洗面所の清掃がしていないこれは酷い、大阪のドーミーインは綺麗に掃除してある。          設備が他にもあればよいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年05月21日 16:16:01

この度はドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

まずは、清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、インターネットからの食事キャンセルの件ですが、ご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございません。システムや、プランの関係上、朝食無しにする場合は一度キャンセル後、新しく予約を取り直していただく必要がございます。そちらの案内を対応したスタッフがしっかり説明せず、お客様にご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。

この件は、全清掃スタッフはもちろん、フロントスタッフでも共有させて頂き、改善するように努めてまいります。

この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、
今後もお近くにお越しの際は当館を何卒宜しくお願い申し上げます。

フロント 尾形

ご利用の宿泊プラン
【ちか旅×天然温泉】14時チェックインOK!12歳以下添寝無料<近隣県在住限定>(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙おまかせ部屋】※1ベッドルーム】

設備・アメニティ2

ひろ彡さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ひろ彡さん [40代/男性] 2018年05月06日 11:37:36

受付の対応(言葉使いや、気の使い方)が気になりました。

丁寧なのですが、通り一遍の答えの印象があり、顧客への配慮が欠けているように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年05月20日 04:22:59

この度は数あるホテルの中から、ご予約頂きましたのにも関わらずご不快な思いお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

接客等の教育が不行き届きであったと深く反省致しております。

今回のお客様のご指摘を真摯に受け止めまして、同じようなご指摘を受けないよう、サービス・接遇面においてスタッフ一同改めて精進して参ります。

最後となりますが、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お時間を頂いて貴重なご投稿・ご指摘頂きましたことに、重ねてお詫びとお礼を申し上げます。

フロント 阿部

ご利用の宿泊プラン
★お部屋タイプおまかせドキドキワクワクプラン♪《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【禁煙部屋おまかせ】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月27日 00:13:55

ホテルの設備等は良かったのですが、スタッフの方の対応で嫌な思いをしました。
まず、ホテルの駐車場に着いたとき、駐車係の年配男性スタッフが入ってくるなと言わんばかりに手を振りながらやって来ました。そして、間髪入れずに「ここには止められません!」と無愛想に拒否。
チェックインが午後3時で、私達の到着が4時ほど。先着順と記載があった為、早めにホテルへ向かったのに止められないとは。しかし、駐車スペースが空いているのを確認できたので、「空いてますが止められないのですか?」と尋ねると、「この車種は止められないから、向いの駐車場に行ってください!」とキッパリ!せっかくの家族旅行で嫌な空気にしたくなかったため、言われる通り向かいの駐車場に止めました。
しかし、夜食事を外で済ませホテルへ戻ると、私達と同じ車種の車が数台止まってるではありませんか。さっきの「止められない!」は何だったのか!その年配スタッフのさじ加減なのか!?
こちらは、料金を支払って宿泊しているにも関わらず、疲れて到着しその直後、なぜに不愉快な思いをしなければならないのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年11月28日 10:43:06

この度は、ドーミーインPREMIUM下関にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、当館駐車場スタッフの対応におきまして御無礼がございましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

当館の駐車場は、機械式立体駐車場のため、車高や車幅制限があり、お車の車種により、ご入庫をお断りする場合がございます。本来であれば、お越しいただいた際に、当館スタッフより詳しい説明を行った上で、提携先駐車場へご案内をすべきでございました。

接客に関しましては、私共のスタッフには、「お客様第一」という考えを常に教育しておりますが、誠に恥ずかしながら、このような未熟なサービスとなってしまい、お詫びの言葉が見つからず、また私共管理者の教育不足であると痛感致しております。

ご指摘をいただきすぐに、駐車場およびフロントスタッフにてミーティングを行い、再度お客様の立場に立った接客を行えるよう指導致しました。

今後同じ様なご指摘を受けることの無きよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。

どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

副支配人 内田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってお得感謝プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月15日 19:08:49

受付の方が最低でした。こちらが言ったらすぐ「でも書いてあります」とか、場所を確認しても、こちらの位置確認をしないから全然伝わらない説明。月に一度は色々な場所に旅行に行き、ホテルに泊まりますが、今のところ最低ですね。近くで私の苦言聞いていた上司らしき人も「何かありましたか?」「説明が悪く申し訳ない」といった言葉もなかったです。私もサービス業をしていますが、お客様の言葉を否定から入ったことはありません。他の方の対応だったら嫌なホテルじゃなかったんでしょうけど。アメニティもイマイチですし、朝のバイキングも時間が遅かったのかほとんど残っていませんでした。値段相応です。お得感は特にありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年07月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年07月17日 18:55:42

この度は、ドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊ではお客様に御不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

接客に関しましては、私共のスタッフには、「お客様第一」という考えを常に教育しておりますが、誠に恥ずかしながら、このような未熟なサービスとなってしまい、お詫びの言葉が見つからず、また私共管理者の教育不足であると痛感致しております。

ご指摘をいただきすぐに、フロントスタッフにてミーティングを行い、再度お客様の立場に立った接客を行えるよう指導致しました。

またご朝食に関しましても、ご満足いただける内容をご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
こちらに関しましても、レストランスタッフを含め再度ご提供方法を改善してまいります。

1つ1つのサービスの重要性を再認識し、お客様へのサービス向上の為、誠心誠意努力してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが今一度下関へお越しの際はドーミーインPREMIUM下関をご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なお時間をいただき、ご意見を頂戴いたしました事深くお礼申し上げます。

副支配人 内田

ご利用の宿泊プラン
【PremiumStay】15時イン-13時アウト≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月09日 00:42:27

新しいだけあって気持ちよく利用できました。ただ残念なのはカードキーが部屋に一枚ということ。夜中に風呂に行くにしても氷を取りに行くにしても連れ合いが寝込んでいたりで不便極まりないですね。鍵を開けていただいたりもしましたが、利用者あってのホテルであることをお忘れなく。同室であっても常に一緒に行動するわけじゃありませんよ。
次回は鍵を二枚いただけることを期待しつつ、常宿候補にさせていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】
【週末限定】30時間LONG STAYプラン♪
【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年08月18日 04:22:03

 この度は、「ドーミーインPREMIUM下関」に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 お客様に気持良く利用して頂けましたようで当館と致しましても大変嬉しい限りでございます。
 また、お客様からご指摘いただきましたカードキーの件に関しましては、お客様のお声を活かしつつかつ防犯面等でも安全にお客様に御宿泊頂けます方法を模索し、前向きに検討してゆきたいと思っておりますので、現在の所はご容赦願えれば幸いでございます。
 今回、お客様から頂いたご意見、ご感想を真摯に受け止め今後のより良い運営に尽力してまいりたいと思っておりますので、これからも「ドーミーインPREMIUM下関」を何卒、宜しくお願い申し上げます。
 貴重なご意見・ご指導賜りまして誠にありがとうございました。
またのご来館お待ちしております。

フロント 田村

+*゜。*。゜*+—+*゜。ドーミーインPUREMIUM下関情報+—+*゜。*—+*
無料送迎開始のお知らせ。
駅⇔ホテル間の送迎を開始しました!

朝:ホテル→駅 夕方:駅→ホテル

と、便利な無料送迎を行っております。
お時間や乗り場はお問い合わせくださいませ。
ご来館お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【週末限定】30時間LONG STAYプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】

設備・アメニティ1

ア カ ツ キさんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ア カ ツ キさん [50代/男性] 2022年10月11日 18:44:43

駐車場は先着順とのことで、日程を変更し、16時前にチェックイン。しかし、駐車場は満車で近くのパーキングを案内されました。客室に対して、駐車場が少な過ぎる。12台位駐車できそうだが、実際は10台で2台はバッファの様です。そこの2台に駐車させて、他を紹介するパターン。
駐車できなかったのに3階の客室でした。そこで悲劇が、朝5時30分過ぎに、車の防犯が作動し、大音響・・・たたき起こされました。それから眠れず・・・朝食へ。駐車できない人はクラクションが聞こえにくいい高層階にして欲しいものです。
朝食は、価格に見合い、妻も喜んでました。
チャック合おうとの時に、駐車券見せてくれと頼まれていたので見せると、
あ~ここは同じ1300円なのでそのまま支払ってください との事でしたが、
実際は1400円・・・100円が惜しいわけでなく、正確な情報を教えて欲しいです。
もしかして、この100円にこだわった策でしょうか?
お陰様で、イマイチな気分の旅行になりました。

皆さん、気を付けた方が良いかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年10月17日 08:23:44

この度はドーミーインPREMIUM下関をご利用いただきありがとうございます。早朝のクラクションで大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。駐車場につきましては当館駐車場は手狭なうえ連泊の方がご利用されてる場合などもあり、提携駐車場へのご案内が早くなりがちでございます。(空いていると思われているところも緩衝ではございません)階層につきましては早い予約や公式サイトからのお客様を優先させて頂いております。ご了承くださいませ。駐車場の料金の点ではスタッフのミスで申し訳ございません。このようなことが起こらないように再度共有を図り再発防止に努めてまいります。しかしながら朝食に関してお褒めの言葉を賜り恐縮でございます。
お客様の声を今後の参考にさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 矢﨑

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7◆朝食付き】7日前までのご予約がお得の早期割引!癒しのシンプルステイプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇15.0平米◇幅140cmシモンズベット】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月16日 20:11:41

12月10日宿泊しました。
駐車場が経年劣化で遠くに止めることになりました。
9日宿泊で連泊だったが
全く説明はなかった。

ちなみにドーミーイングループは
よく使っていますがどの辺がプレミアムだったのかよく分からない。
まあ、別にプレミアム価格で高いというわけではないので。
プレミアム=自分ところで温泉掘ってます
ってことなのか?
疑問は疑問のまま。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年12月17日 23:24:53

過日は私どもドーミーインPREMIUM下関をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中、駐車場の件でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

ホテル併設の駐車場でございますが、老朽化により安全性が危惧される為、斜向かいの提携駐車場タイムズのご利用をチェックイン時にご案内しておりますが、説明が上手くできずご迷惑をお掛けしました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

また、当館は2010年4月にオープンしておりますので、駐車場同様、劣化が進んでいる箇所もございますが、今後はより一層、館内美化に努めて参ります。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿頂きましたことに、改めてお詫びと御礼を申し上げます。

多大なご迷惑をおかけしておきながら甚だ勝手なお願いでは御座いますが、今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

フロント 木下

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】ポイント10倍【素泊り】天然温泉大浴場完備!癒しのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙 】クイーン◆16.5平米◆幅160cmシモンズベット】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 18:26:58

8月26日 出張で利用。駅からの距離は少し離れてるが、設備も接客もよかった。食事も美味しかったが、それだけに部屋のバスタオルが臭かったのが非常に残念。体を拭こうと顔の辺りに来るとぞうきん臭いというか、汗臭いというか、我慢できなくて小さなタオルで体をふきました。今度来るときは改善していただきますようお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年08月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年09月02日 06:56:18

この度は、ドーミーインPREMIUM下関をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また設備、接客、朝食とお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

しかしながら、ご滞在中タオルのにおいに関しましてご不快な思いをさせてしまった事。深くお詫び申し上げます。

清掃担当者と話し合いを行いました。
再度と指導を行い、フロントでの確認作業も徹底して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人 山崎

ご利用の宿泊プラン
【早割14】★当館自慢の和洋バイキング付プラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月13日 10:43:34

仕事で下関に行く際はいつも利用するようにしています。
出歩かずに部屋で仕事したりゆっくりすることが多いので、清掃の行き届いた室内と、温泉でリフレッシュしています。
今回は低層階で隣の立体駐車場から室内が丸見えのため、終日カーテンをひいて暗い中で過ごさざるを得なかったのが残念だったことを除けば、快適でした。

ただ一つ、洗面のタオル掛けに備え付けのタオルをかけた瞬間、部品が外れて落下しました。指を切ってしまいました。打撲もあったようで、その日の仕事中に痛みが出てきました。大事には至りませんでしたが、板書を多用する仕事でもあり、支障が出たことは確かです。
信頼して宿泊していますので、今後、室内設備や備品の点検をよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年08月16日 12:05:06

この度は、ドーミーインPREMIUM下関をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度は客室設備の不備により、お客様に怪我を負わせることとなりましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。本来であれば、私どもにおいて客室の設備を整え、快適な空間をご提供すべきでございますが、このような結果となり、弁解の余地もございません。

ご指摘をいただき、すぐに設備の修理を行いました。今後同じ事態が発生しないよう、清掃スタッフおよびフロントスタッフにて、客室の設備点検を確実に行ってまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また下関へお越しの際は、ドーミーインPREMIUM下関をご利用いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

最後となりましたが、お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

副支配人 内田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント付プラン 《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月19日 20:42:34

新しいだけに残念です。洗面台の排水が詰まっていて流れない。汚物が配管から逆流。掃除をきちんとしてればわかりそうなものですよね。あと二点残念なことがあります。ひとつは、女性用の風呂に入る暗証番号ですが、チェックインの際に渡される紙が折られてるわけでもなく他の(夫も含めて男性ですが)お客様に丸見えの状態で渡されてます。そんなホテルもはじめてです。もう一つは、風呂も室外にあるのに鍵は部屋にひとつというのは利用者の事を考えてないですよね。
夫は仕事疲れで長湯、私は酔って眠いばかり。鍵をどっちが持つか・・・長湯の夫が持てば、私は横になれず、私が持てば寝込んで夫はホテルの方を呼び、あけてもらうはめに。不慣れな土地でホテルでも気を遣うのはごめんです。ひとりに一枚鍵くらい渡して欲しいものです。せっかく新しくて綺麗なのにもう利用したくありません。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏のタイムセール】【最大42%OFF!室数限定!】★朝食付★オープン記念特別プラン!
【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年08月21日 21:00:22

この度は沢山あるホテルの中からドーミーインPREMIUM下関をお選び頂きましたのに、大変ご不満の残るご旅行になってしまい申し訳ございませんでした。
清掃ならびに各スタッフ共それぞれ責任を持って常に最高のおもてなしに努めておるつもりではございますが、今回のご指摘重く受け止め、今後の対応に訓となるべく更なる良い対応に努める様、各自猛省した次第でございます。
洗面台の配管につきましては早急にメンテナンスを行う予定でございます。
また、ルームキーに関しましては大浴場のあります10階に、無料でご利用いただける暗証番号登録式キーボックスを設置致しておりますので、お連れ様と番号を共有していただき、先にお部屋に戻る際にお連れ様を待たずにすむ様になっておりますが、私どものご説明不足の為ご不便をおかけする事となり大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び致します。
今後、お客様を失望させるような事のなきようこれからも責務を果たして参りたいとお役約束させていただきますので、ぜひこれからもご利用の程またの御来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 三好

ご利用の宿泊プラン
【夏のタイムセール】【最大42%OFF!室数限定!】★朝食付★オープン記念特別プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】

93件中 81~93件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ