サービス2
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 12:34:35
-
駅から電話で行き方を聞いたのですが、説明がわかりにくかったです。
最上階の温泉は露天風呂もあり、大満足でしたが
洗面台が3台、ドライヤーが2台しかなくて
だいぶ待ちました
もう少し増やして欲しいです。
翌日、周辺の観光スポットについて
フロントに尋ねましたが、あまりご存じないようでした。
部屋はシックなデザインで、ベッド、椅子なども非常に快適でした。
マッサージもお上手でしたし
料金からしてお奨めです。お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年02月23日 07:51:19
-
この度は「関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関」へご宿泊並びにお忙しい中、ご投稿まで頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルが解りづらい立地にございまして、ご足労をお掛けしたことをおまたフロントに立つ者として、お客様のご要望にお応えできなかった事は大変申し訳なく思っております。スタッフ一同下関についてさらに勉強し、お客様に満足いただけるご案内が出来るよう努めてまいります。申し訳ございませんでした。また洗面台のドライヤーにつきましては、構造上の問題ですのですぐに改善とはいきませんが、今後の検討材料の1つにさせて頂きます。マッサージと露天風呂、そして部屋のデザインにつきましてお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。お客様の声は、スタッフ全員が目を通しサービスへ反映させて頂いております。ドーミーインのコンセプトとして“快適にリーズナブルに”とございます。コスト面でも喜んで頂けたようで、嬉しく思います。これからもお客様の御意見、ご指摘を真摯に受けとめより良いホテル作りにスタッフ一同で取り組む所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【Relax Stay Ⅱ】癒しのマッサージ20分付プラン ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
サービス2
lizmariaさんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- lizmariaさん [30代/女性] 2010年10月15日 17:21:32
-
駅からやや距離がありますが、送迎バスを利用するほど遠くありません。
しかし、朝、10分おきに出るはずのバスの発車時間にチェックアウトしたのに、送迎バスを利用してくださいとも言われませんでした。
夜鳴きそばも大変おいしかったですが、チェックインのときも、近くに夕食が食べれるところがあるかどうか聞いたときも、一言もアナウンスがありませんでした。
せっかくあるサービスなのに告知しないって、なぜでしょう???
新しいのでお部屋もお風呂も綺麗でしたし、朝食もおいしかったけど、ちょっと残念におもいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年10月16日 09:32:00
-
この度は「ドーミーインPREMIUM下関」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
送迎バスにつきましてご案内が不足しておりました事、大変申し訳ございませんでした。お客様に便利にご利用頂けますよう努めてまいりたいと存じます。
また夜鳴きそばに関しましてもご案内が不足しておりました事、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。夜鳴きそばの無料サービスはお客様からご好評頂いておりますので、多くのお客様にご賞味頂けますよう努力してまいります。
お客様にご満足してお帰り頂けますようスタッフ一同、精進し成長を図ってまいりますので、「ドーミーインPREMIUM下関」を何卒、宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見・ご指導賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【朝食付】下関名物ふぐと旬の食材の炙り焼を堪能 ~充実和洋バイキングプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
サービス2
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月20日 16:09:59
-
駐車場については、かなり不便。
【ご利用の宿泊プラン】
【素泊り】【直前割】関門海峡を望める最上階露天風呂完備 ~癒しのシンプルプラン~
【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年08月22日 19:10:58
-
この度はドーミインPREMIUM下関をご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場の件でございますが、お客様にはご不便お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
立体駐車場という特性上、お車の出入庫に手間がかかってしまうことに関しまして、何卒ご理解・ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ならびにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 賀茂
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【直前割】関門海峡を望める最上階露天風呂完備 ~癒しのシンプルプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
サービス2
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月24日 07:35:32
-
部屋ですが、梅雨明けで晴天だったはずなのに
ベッドや布団のじめじめ感があって気持ち悪かったです。
あらかじめドライで部屋を整えてもらえたらありがたかったです。
これ以外はすべて満足しています。
朝食はバイキングで品がたくさんあるので、困りません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年07月25日 08:20:34
-
この度は、「ドーミーインPREMIUM下関」に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回当館にお泊り頂いた際、客室内、湿気によりお客様に御不快な思いを強いてしまいました事、この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。私共の当館でお客様に快適にお過ごしして頂くという「おもてなし」の心が至らず、お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。深く反省しております。このような事を繰り返さないようお客様をお迎えするにあたって、今まで以上に細心の注意を払い、お客様がお泊りになられる際、ご不便に思われる所はないか、御不快な思いをされる所はないか十分に配慮してゆきたいと思っております。
そして、私共に至らない点があったにもかかわらず、お客様からその他につきましてご満足のお声を頂きました事、深く御礼申し上げます。
この度頂いたお客様からのお声を真摯に受け止め、改善すべき所を改善し、より良いホテルづくりにスタッフ一同励んで参りたいと思っておりますので今後とも「ドーミーインPREMIUM下関」に変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。
貴重なご意見・ご指導賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付スタンダードプラン】☆和洋食バイキング☆◆下関名物ふぐと旬の食材の炙り焼を堪能◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月07日 07:22:26
-
2011年9月3日に家内と家内の母がお世話になりました。
以前に私も家族3人で泊まりましたので、ド-ミ-イン下関は
とても良い、特に空気清浄機やお風呂、そして朝食。
総て良かったので、今回も迷わずド-ミ-イン下関に決めたのですが、残念なことに部屋の清掃状態に問題有り。なんと、家内がカ-ペットのダニに左足を数カ所喰われ難儀しました。ホテルに薬も無く、泣く泣く帰りました。残念です。以前に下関グランドホテルに私が一人宿泊したときもカ-ペットのダニに両足を酷く喰われました。
お忙しいとは思いますが、そうした根っこのサ-ビスを宜しくお願いします。又お世話になりたいので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年09月08日 13:25:39
-
この度は、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず大変ご迷惑をお掛けしたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました客室は、清掃スタッフを含め確認を行ない、早速ダニ駆除の処理を行ないました。
本来ならばお客様にご指摘いただく前に、事前にチェックを行ない、お客様に快適にお過ごしいただけるようにするのが、私共のつとめであるにも関わらず、誠にお恥ずかしいばかりでございます。
今後は確実に作業や確認が実施されるようスタッフ全員で仕組みを改め、取り組んでまいる所存でおります。
つきましては、この度のことに関しましては、なにとぞご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。
支配人 福永
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートツイン◆22.5平米110cmシモンズベット】
サービス2
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
口コミ評価が高かったので今回初めて利用させていただきました。まず、フロントの対応にがっかり。早口で声が小さいので説明がよく聞き取れませんでした。対応にも親身さがなくこちらも疲れていたので聞き返す気にもなれませんでした。部屋はシンプルでキレイでした。備品も一通りあるので不便はないと思います。部屋着は厚めの汗も吸わない化繊生地なので眠るのにはあまり向いてないと思います。部屋の洗面所を使うと流れる下水の音がすごくて使うたびに嫌でした。温泉は温度が低すぎてあまり温まらなかったので残念です。1泊1000円の立体駐車場は狭いので運転に自信のない方にはあまりおすすめできません。コンビニやスーパー、食事処は近くにあるので便利でした。価格相応なので大きな不満はありませんが、同じ価格帯のホテルでもっとサービスが良いところもあるのでもったいない感じがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ドーミーインpremium下関」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントでの対応につきましてお客様が気落ちしてしまいますような御対応になってしまいました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。フロントはホテルの顔でありお客様を快くお迎えする場でございますので、お客様を笑顔で快くお迎えし丁寧で分かりやすいご案内が出来ますよう改善してまいります。また施設内で改善出来得る個所につきましては改善を図ってまいりたいと思っております。
そのような中でも当館客室やアメニティ類、立地等、お褒めのお言葉を頂き大変有り難く思っております。
今後、悪い点は改善し、より良いホテル造りにスタッフ一同、真摯に取り組んでまいりますので、今後とも「ドーミーインpremium下関」を何卒、宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見・ご感想頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち致しております。
フロント 田村