17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
32年生まれさんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 32年生まれさん [60代/男性] 2022年03月25日 15:49:20
-
9500円で予約しました。
割引金額ではないはずです。
部屋が10fのうち2fにアサインされ、納得行かなかったので上のフロアーを希望したが満室で断られた、16時40分頃です。再度部屋からお願い事したら上のフロアーに替えてくれた。
わたしはノーマル料金で17時前にチェックインしたのに最下のフロアーが納得行かない。楽天経由がいけないのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年03月26日 07:25:25
-
この度はドーミーインPREMIUM下関にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
入室の後に移動をお願いする形となり、ご不便をおかけ致しました。大変申し訳ございません。
お部屋の割り当てに関してですが、現在は公式HP経由のご予約の方を上層階に優先しております。
何卒、ご容赦いただければと存じます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして誠に有難うございます。
フロント 岩田
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15.0平米◇幅140cmシモンズベット】
総合1
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月07日 17:11:47
-
2,3年ぶりに利用させていただきました。相変わらずお風呂は最高ですが
朝食内容写真で確認し豪華そうだったので注文させていただきました。
(以前はバイキングで非常に良かったので)
会場に行き最初にお水をサーバーから注ぐとなんと異物が何かの間違いだと
思い再度・・朝食担当の男性の方にも確認していただきました!
最終時間近く自身1人だったのですがありえなさ過ぎると思います。
1人食べていると裏の方から確認した男性スタッフの声で「何・何さん原因わかりましたよ」
と大きな声が結局自分のところに一切お水を持ってこず!
以前に比べフロント含めスッタフの質が?
再度こんな時期にこんなことがありえるの?
朝食内容・金額・対応含め見直し検討すべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年10月11日 20:41:16
-
過日は、私ども天然温泉関門の湯ドーミーインPREMIUM下関をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、その節の私共スタッフの応対にて、大変にご不快な思いをお掛けいたしました事この場をお借りし伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴したお言葉につきまして、従事するスタッフ全員が真摯に受け止め共有をはかり、接遇の改善に努め教育を致してまいります。
また勝手ではございますが、次回下関へお越しの機会がございましたら、ご利用頂けます事を謹んでお願申し上げます。
最後になりますがご多忙の中での貴重なお言葉を頂きました事、改めてお詫びと御礼申し上げます。
ドーミーインPREMIUM下関
支配人 大野 浩一
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】
総合1
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月08日 16:58:55
-
オープン時から帰省の際に利用していますが、日々の適当な清掃が積み重なって薄汚れてしまった印象…。
ここのコメントでも言われていましたが、係のおじさんの対応がずっとよくないので駐車場は利用しなくなりました。
朝食も値上がりしたわりに冷え切った魚や、表でオムレツを作る偉そうな態度のおばさんも対応がわるく朝からがっかり。これなら駅前のパン屋さんのイートインで十分かな。
立地や施設は良いだけにフロントを含め全体的に接客を見直してもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年02月11日 13:08:00
-
日頃より数あるホテルの中から私ども天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またオープン時より長年ご利用頂いております事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋、接遇、朝食サービスがご満足頂けなかっただけでなく、不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当日対応したスタッフだけでなく、当館に従事するスタッフ全員で頂きました貴重なご意見を共有し、無駄にすることの無い様、フロント、駐車場、レストランスタッフの接遇改善、朝食提供方法の見直し、清掃後チェックを清掃スタッフ、フロントスタッフによるダブルチェックの徹底に努めて参ります。
数多くの時間を当館でお過ごし頂いにも拘わらず、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、且つ貴重なお時間を頂いてご投稿頂きました事に、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
お客様に気持ちよく快適にお過ごし頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、甚だ勝手なお願いでは御座いますが、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
支配人 大野 浩一
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】【室数限定】お部屋はお任せ!ミステリープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙部屋おまかせ】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月30日 17:08:12
-
最上階に天然温泉の大浴場があるが、入り口にスリッパの置き場があるにもかかわらず、脱衣場に老人の集団がスリッパのまま入ってきて、非常に汚かった。
温泉そのもの衛生的には管理されている方だとは思うが、従業員の気配があまり感じられないし、入り口にしっかりと案内板でも立てておくべきである。
大浴場に行かなければ、こんなに評価は下げなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年07月02日 13:03:12
-
先日は、ドーミーインPREMIUM下関をご利用賜り誠に有難う御座いました。
しかしながら、この度のご滞在中では、大変ご不快な思いをお掛け致しました事この場をお借りし伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂きましたお言葉は、スタッフ全員で真摯に受け止め、日常の大浴場管理につきましては、定期的な巡回業務の徹底に努めて参ります。
また、気配り心配りある接遇と、館内利用の説明案内ができるよう改善指導を致して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂けるようでしたら、引き続きのご利用を謹んでお願い申し上げます。
ドーミーインPREMIUM下関
支配人 大野 浩一
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割○◆朝食付き】28日前までのご予約がお得の早期割引!癒しのシンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月07日 11:37:00
-
出張でよく利用していました。以前は良いホテルだと思い毎日のように利用していましたが、最近中国や韓国からの客が多く、宿泊料だけ釣り上げていてサービスは明らかに低下しています。スタッフも気の利かない若い人が多くなり、ロビーや客室の廊下で客が大声で騒いでいても注意せず、団体客を大事にしているのが見え見え。朝食も毎日同じメニューばかり。トングのようなものでバイキングを取るのだが食材の中に落ちていることもあり非常に不潔でノロウイルスに感染しそう。部屋の掃除も行き届いていなく先日は女性ものの下着が落ちたままになっていた。今までは楽天10倍ポイントが魅力で泊まっておりスタッフもサービスも良かったが、今では料金高すぎ、サービス悪すぎで他で良いホテルがあったので移りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年08月11日 16:33:16
-
過日は私どもドーミーインPREMIUM下関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中は私どもスタッフの心無い対応によりご不快な思いをさせる結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度頂きましたご指摘につきましては、ホテル
として極めて重大な問題として真摯に受け止め、清掃スタッフ、フロントスタッフ、レストランスタッフで共有致しました。
清掃スタッフへは清掃後自主点検の徹底、フロントスタッフへは清掃済み部屋の再点検およびお客様への接遇改善、フロントカウンターでの立ち振舞いの改善、レストトランスタッフへはこまめなトング交換およびスタッフ全員での料理補充のみならず衛生管理面でもホールチェックを行うよう、再度指導致しました。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿頂きましたことに、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
多大なご迷惑をおかけしておきながら甚だ勝手なお願いでは御座いますが、今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
支配人 木下 和彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
policesting80さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- policesting80さん [40代/男性] 2017年08月31日 14:26:59
-
とにかく高いの一言。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年09月01日 03:55:17
-
この度はドーミーインPREMIUM下関をご利用頂き、誠に有り難うございます。
しかしながらお客様のご満足いただけるサービスのご提供が出来なかったようで、大変心苦しく思っております。
この度頂きましたお客様の貴重なご意見・お気持ちを従業員一同決して忘れず、料金にまけない接客が全てのお客様にできますよう努力を重ねて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また下関へお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いに存じます。
またいつの日か、当ホテルをご利用頂けることを願っております。
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】最上階に露天風呂完備!シンプルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン◆22.5平米◆幅110cmシモンズベット】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
policesting80さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- policesting80さん [40代/男性] 2017年08月31日 14:25:40
-
週末土曜日の宿泊とは言え、素泊まりにも関わらず料金が高過ぎる。
同じぐらいの料金で2食付の温泉宿が泊まれてしまう料金だった。
部屋も狭く、立体駐車場も停め辛かった。(駐車場係員の対応は良かったですが)
コスパ最悪でおすすめ出来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年09月01日 03:06:50
-
この度はドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂き、誠に有り難うございます。
しかしながらお客様のご期待にお答えできなかったようで、大変心苦しく思っております。
もしご予定が早くお決まりの場合には早割などのお得なプランもございますので、次の機会がございましたらご参考にして頂ければ幸いに存じます。
これからもお客様の御意見、ご指摘を真摯に受けとめより良いホテル作りにスタッフ一同で取り組む所存でございます。
最後となりますが、貴重なご意見やお客様のお気持ちをお聞かせ頂きまして大変感謝申し上げます。
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】最上階に露天風呂完備!シンプルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
千の風になろうさんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 千の風になろうさん [40代/男性] 2016年09月29日 20:17:41
-
立地は駅から遠く周りに飲食店はない
大浴場があるためか部屋風呂はシャワーのみで湯船がない
従業員は教育がなっておらず、お粗末な対応しかできないのに態度だけはデカい
評価にだまされないように気をつけよう!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年10月01日 15:35:23
-
この度は数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM下関をお選び頂きまして、誠に有り難う御座いました。
しかしながら、ご滞在中は私どもスタッフの心無い対応によりご不快な思いをさせる結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度頂きましたご指摘につきましては、ホテルとして極めて重大な問題として真摯に受け止め、お客様に対するおもてなしを全スタッフに改めて指導して参ります。
多大なご迷惑をおかけしておきながら甚だ勝手なお願いでは御座いますが、今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿頂きましたことに、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
支配人 大塚 由布子
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月02日 22:29:39
-
楽天トラベルとの予約内容が違い、間違いはどこでもあることですが、まず自ら確認するのが一般社会のマナーと思いますが全く個人の間違いであるかのようなフロントの対応にて気分の悪い思いをしました。 お金の問題ではなく、サービス業だろうが一般の社会人、学生だろうが自分を顧みずすぐに相手のせいにする、人間性を疑うような社員に対しては徹底した教育をお願いしたいと思います。 せっかく全国のドーミーインは設備としては気に入っていたのですが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年10月04日 23:17:20
-
先日は、ドーミーインPREMIUM下関をご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なお言葉まで頂きました事重ねてお礼申し上げます。
その節の私共スタッフの応対にて、大変にご不快な思いをお掛けいたしました事この場をお借りし伏してお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
本来、私共はお客様から頂くお言葉を糧に、日々業務の改善に努めていく様教育を致しております。しかしながら、このような接客応対を致しました事につきまして、私の指導が至らなかったと深く反省致しております。
この度の件は、スタッフ全員で情報の共有をはかるとともに、再度指導教育を致して参る所存でございます。
また勝手ではございますが、次回下関へお越しの機会がございましたら、ご利用頂けます事を心よりお願申し上げます。
最後になりますがご多忙の中での貴重なお言葉誠にありがとうございました。
ドーミーインPREMIUM下関
支配人 大野 浩一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドーミーインの連泊】お得に連泊♪連パックプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月16日 20:18:04
-
まず20回以上宿泊してしまった自分に腹が立ちます
一回の宿泊で10回以上不愉快な思いをしました
フロントは特にひどい
ミスするのはしかたがないにしても説明不足、謝らない、反省しない、記憶してない、自分の言葉に責任持たない
他にもたくさんありますが改善して欲しくもないのでどうかこのままでいてください
二度と宿泊することはありません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年02月19日 18:13:15
-
過日よりドーミーインPREMIUM下関をご利用頂き誠に有り難うございます。
しかしながら、この度のご滞在中では、私共の不手際により大変ご不快な思いをお掛け致しました事この場をお借りし伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉は、スタッフ全員が真摯に受け止め、また、当日応対していたスタッフにつきましては、再度、厳しく指導を致して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂けるようでしたら、引き続きのご利用を謹んでお願い申し上げます。
ドーミーインPREMIUM下関
支配人 大野 浩一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まってお得感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月17日 20:24:42
-
とても止めにくい駐車場が高額であり代替駐車場は遠い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年03月18日 07:51:49
-
この度はドーミーインPREMIUM下関に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙し中の貴重な御意見の投稿、重ねて御礼申し上げます。
御指摘頂きました事項につきましてはお客様からの御意見として今後改善の参考とさせていただきます。どうか御了承頂ければ幸いに存じます。
また下関にお越しの際は、当館を御利用頂けるよう、スタッフ一同、精進にして参ります。
そして全国のドーミーイングループも宜しくお願い申し上げます。
貴重なご投稿誠に有難うございました。
フロント 小川
◆◆・‥…━━━━━━━━━━━━…‥・◆◆
◆2012年3月8日PREOPEN◆
---------- 東京初のPREMIUM1号店 -----------
ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前がOPEN!
渋谷・原宿・明治神宮前駅から徒歩圏内の抜群の好立地!
超軟水・男女別大浴場~HealingSpa&Sauna~完備
女性に嬉しいこだわりのお部屋でごゆっくりお寛ぎください。
★★★★随時予約受付中★★★★
◆◆・‥…━━━━━━━━━━━━…‥・◆◆
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】プラン♪《男女別大浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】
総合1
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月17日 17:34:36
-
クーラーの故障で水漏れしてたので、スタッフが応急処置でタオルを詰めてくれたけどクーラーの水漏れは治らずに水滴の音で寝れなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏得!素泊り】関門海峡を望める最上階露天風呂完備 ~癒しのシンプルプラン~
【喫煙】クイーン◆16.5平米◆幅160cmシモンズベット- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年08月19日 08:31:23
-
この度は、天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関に御宿泊頂きましてありがとうございます。
御宿泊の際、クーラーの水漏れによりお客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。今後、同じ事のないよう対策をとってゆきたいと思っております。
また悪い点を改善しより良いホテルへと成長してゆけますようスタッフ一同精進してまいりたいと思っておりますので誠に勝手なお願いではございますが今後とも「ドーミーインPREMIUM下関」を御利用頂ければ幸いに存じます。
貴重なご意見・御指導賜りまして誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち致しております。
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得!素泊り】関門海峡を望める最上階露天風呂完備 ~癒しのシンプルプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】クイーン◆16.5平米◆幅160cmシモンズベット】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 15:10:21
-
夕食は外食とわかっていましたが、食事場所の案内もなく、駐車場も一般の離れた駐車場を紹介されました。部屋は狭くセミダブルのようでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【Premium stay】13時IN★カップルプラン★朝食付
【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年05月06日 01:27:26
-
この度は「ドーミーインPREMIUM下関」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館では外食でのお食事処のご案内はスタッフからはしておりませんが、ご希望のお客様には周辺の飲食店マップのお渡しやスタッフお勧めのお店等、ご案内が出来ますのでお気軽にお声をお掛け下さいませ。
また駐車場に関しましては現在、当館の駐車場が満車となった場合には周辺のコインパーキングにお停め頂く形になりますので、予めご了承頂ければ幸いでございます。
そして今回の御宿泊でご利用になられましたお部屋を狭くお感じになられたとの事でお客様に御不満をお残しいてしまい大変申し訳なく思っております。今回頂きましたご意見を今後の新棟へ活かしてゆきたいと存じます。
最後にこれからも悪い点を改善しより良いホテルづくりにスタッフ一同、努めてまいりますので今後とも「ドーミーインPREMIUM下関」を宜しくお願い致します。
貴重なご意見・御投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium stay】13時IN★カップルプラン★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月06日 18:50:56
-
今回私が予約をし、友人が宿泊したのですがホテルの施設情報の誤りなどもあり、またフロントの対応の悪さにがっかりしたそうです。次回は、自分でホテルを予約するとまで言われてしまいました。そんな話を聞かされた私もがっかりです。
いったいどんな対応をしたのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年02月07日 05:48:31
-
この度は「関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間いただき、貴重な御意見を頂戴致しまして深く御礼申し上げます。フロントスタッフはホテルの顔であり、お客様を最初にお出迎え致します大切なポジションである事は重々承知致しておりましたが、徹底されておらず弁解の余地もございません。お客様をご不快にさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。一度失った信頼は簡単に取り戻すことができないことは承知いたしておりますが、何卒私共に挽回の機会を頂戴できればと切に願っております。
フロント 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【先着順】静岡県初上陸!ドーミーイン三島3月5日オープン記念プラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
総合1
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月03日 15:02:28
-
部屋に行くまでに潮の匂いがひどくて吐き気がした。部屋に入っても潮の匂いがあり、気分が悪いままであった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年10月04日 04:59:53
-
この度は、「ドーミーインPREMIUM下関」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室、そして客室に至るまでの通路におきまして潮の匂いの為、お客様の御気分を害してしまいまして誠に申し訳ございませんでした。常に換気し客室には空気清浄機も設置しておりますが、私共の配慮が至らずお客様にご迷惑をお掛けしました事、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。今後同じ事を繰り返さぬようスタッフ一同努めてまいります。
またお手数ではございますがお部屋の方に入られて直ぐ何かお気づきになられます事がありましたらスタッフまでご連絡頂ければ幸いに存じます。私共で出来得る、可能な限りのご対応をお約束いたします。
そして最後に誠に勝手なお願いではございますが、改善すべきを改善し、より良いホテルを目指してスタッフ一同努力を重ねてまいりますので、また下関にお越しの際には「ドーミーインPREMIUM下関」をご利用頂ければ幸いに存じます。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【直前割】関門海峡を望める最上階露天風呂完備 ~癒しのシンプルプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月20日 00:51:21
-
レウイトアウトプランで、時間内にもかかわらず、フロントから「チェックアウト時間を過ぎている」との電話が来ました。帰る際にも、フロントでは非礼を詫びる言葉もなく、とても驚きました。レイトアウトプランをラインナップする以上、適切な運用をすることが望まれます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年05月20日 12:14:54
-
この度はご宿泊、ご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑、御不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
また、今後は同じことのないように、適切な運用を行い、もう2度とご迷惑をおかけしないよう徹底いたします。
勝手なお願いではありますが、また下関にいらっしゃることがございましたら、またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウト12:00】★レイトアウトプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックイン時に案内された部屋はドブとゲロの匂いがする部屋でした。最初は自分の体臭かと思い風呂に入って戻ってきても匂い無くなってなかったのでフロントに連絡してみたら、まさかの消臭力対応。数分後戻ってくる匂い。耐えられなくなって、案内された部屋は信号の近く。たまに通るトラックがうるさくて落ち着いていられない。匂いよりはマシかと5泊しんどい思いをしながら過ごせました。
大浴場は見晴らしもよく最高のロケーションです。朝と夜と昼とそれぞれ違った感じで温泉はゆったりとできました。
朝ご飯は最初は珍しく美味しくいただけましたが、3日目から飽きて、4日目以降はキャンセルしました。もちろんパックなので返金なしです。もう少し長期滞在者にも飽きないメニューがほしいです。たまたま補充が遅くてそんな印象になったのなら残念です。
コーヒーはドリップでは無いのでイマイチです。
大浴場は良かっただけに他のサービスが悪すぎて残念でした。くつろぐべきスペースでくつろげないとかありえない。短期滞在なら良かったのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館を選んでいただいたにも関わらず、客室の清掃につきましてお客様にご不快の念をおかけしてしまい心苦しく思います。
まずはこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
このような事がないよう初心に返り、今一度スタッフへの指導・教育を行いお客様に満足していただけるホテルづくりに日々精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが、また下関にお越しの際は挽回の機会をいただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿・朝食に関する貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。