総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月17日 20:24:42
-
とても止めにくい駐車場が高額であり代替駐車場は遠い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年03月18日 07:51:49
-
この度はドーミーインPREMIUM下関に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙し中の貴重な御意見の投稿、重ねて御礼申し上げます。
御指摘頂きました事項につきましてはお客様からの御意見として今後改善の参考とさせていただきます。どうか御了承頂ければ幸いに存じます。
また下関にお越しの際は、当館を御利用頂けるよう、スタッフ一同、精進にして参ります。
そして全国のドーミーイングループも宜しくお願い申し上げます。
貴重なご投稿誠に有難うございました。
フロント 小川
◆◆・‥…━━━━━━━━━━━━…‥・◆◆
◆2012年3月8日PREOPEN◆
---------- 東京初のPREMIUM1号店 -----------
ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前がOPEN!
渋谷・原宿・明治神宮前駅から徒歩圏内の抜群の好立地!
超軟水・男女別大浴場~HealingSpa&Sauna~完備
女性に嬉しいこだわりのお部屋でごゆっくりお寛ぎください。
★★★★随時予約受付中★★★★
◆◆・‥…━━━━━━━━━━━━…‥・◆◆
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】プラン♪《男女別大浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】
総合1
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月17日 17:34:36
-
クーラーの故障で水漏れしてたので、スタッフが応急処置でタオルを詰めてくれたけどクーラーの水漏れは治らずに水滴の音で寝れなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏得!素泊り】関門海峡を望める最上階露天風呂完備 ~癒しのシンプルプラン~
【喫煙】クイーン◆16.5平米◆幅160cmシモンズベット- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年08月19日 08:31:23
-
この度は、天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関に御宿泊頂きましてありがとうございます。
御宿泊の際、クーラーの水漏れによりお客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。今後、同じ事のないよう対策をとってゆきたいと思っております。
また悪い点を改善しより良いホテルへと成長してゆけますようスタッフ一同精進してまいりたいと思っておりますので誠に勝手なお願いではございますが今後とも「ドーミーインPREMIUM下関」を御利用頂ければ幸いに存じます。
貴重なご意見・御指導賜りまして誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち致しております。
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得!素泊り】関門海峡を望める最上階露天風呂完備 ~癒しのシンプルプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】クイーン◆16.5平米◆幅160cmシモンズベット】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 15:10:21
-
夕食は外食とわかっていましたが、食事場所の案内もなく、駐車場も一般の離れた駐車場を紹介されました。部屋は狭くセミダブルのようでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【Premium stay】13時IN★カップルプラン★朝食付
【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年05月06日 01:27:26
-
この度は「ドーミーインPREMIUM下関」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館では外食でのお食事処のご案内はスタッフからはしておりませんが、ご希望のお客様には周辺の飲食店マップのお渡しやスタッフお勧めのお店等、ご案内が出来ますのでお気軽にお声をお掛け下さいませ。
また駐車場に関しましては現在、当館の駐車場が満車となった場合には周辺のコインパーキングにお停め頂く形になりますので、予めご了承頂ければ幸いでございます。
そして今回の御宿泊でご利用になられましたお部屋を狭くお感じになられたとの事でお客様に御不満をお残しいてしまい大変申し訳なく思っております。今回頂きましたご意見を今後の新棟へ活かしてゆきたいと存じます。
最後にこれからも悪い点を改善しより良いホテルづくりにスタッフ一同、努めてまいりますので今後とも「ドーミーインPREMIUM下関」を宜しくお願い致します。
貴重なご意見・御投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium stay】13時IN★カップルプラン★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月06日 18:50:56
-
今回私が予約をし、友人が宿泊したのですがホテルの施設情報の誤りなどもあり、またフロントの対応の悪さにがっかりしたそうです。次回は、自分でホテルを予約するとまで言われてしまいました。そんな話を聞かされた私もがっかりです。
いったいどんな対応をしたのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年02月07日 05:48:31
-
この度は「関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間いただき、貴重な御意見を頂戴致しまして深く御礼申し上げます。フロントスタッフはホテルの顔であり、お客様を最初にお出迎え致します大切なポジションである事は重々承知致しておりましたが、徹底されておらず弁解の余地もございません。お客様をご不快にさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。一度失った信頼は簡単に取り戻すことができないことは承知いたしておりますが、何卒私共に挽回の機会を頂戴できればと切に願っております。
フロント 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【先着順】静岡県初上陸!ドーミーイン三島3月5日オープン記念プラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
総合1
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月03日 15:02:28
-
部屋に行くまでに潮の匂いがひどくて吐き気がした。部屋に入っても潮の匂いがあり、気分が悪いままであった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年10月04日 04:59:53
-
この度は、「ドーミーインPREMIUM下関」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室、そして客室に至るまでの通路におきまして潮の匂いの為、お客様の御気分を害してしまいまして誠に申し訳ございませんでした。常に換気し客室には空気清浄機も設置しておりますが、私共の配慮が至らずお客様にご迷惑をお掛けしました事、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。今後同じ事を繰り返さぬようスタッフ一同努めてまいります。
またお手数ではございますがお部屋の方に入られて直ぐ何かお気づきになられます事がありましたらスタッフまでご連絡頂ければ幸いに存じます。私共で出来得る、可能な限りのご対応をお約束いたします。
そして最後に誠に勝手なお願いではございますが、改善すべきを改善し、より良いホテルを目指してスタッフ一同努力を重ねてまいりますので、また下関にお越しの際には「ドーミーインPREMIUM下関」をご利用頂ければ幸いに存じます。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【直前割】関門海峡を望める最上階露天風呂完備 ~癒しのシンプルプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月20日 00:51:21
-
レウイトアウトプランで、時間内にもかかわらず、フロントから「チェックアウト時間を過ぎている」との電話が来ました。帰る際にも、フロントでは非礼を詫びる言葉もなく、とても驚きました。レイトアウトプランをラインナップする以上、適切な運用をすることが望まれます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年05月20日 12:14:54
-
この度はご宿泊、ご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑、御不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
また、今後は同じことのないように、適切な運用を行い、もう2度とご迷惑をおかけしないよう徹底いたします。
勝手なお願いではありますが、また下関にいらっしゃることがございましたら、またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウト12:00】★レイトアウトプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
まず20回以上宿泊してしまった自分に腹が立ちます
一回の宿泊で10回以上不愉快な思いをしました
フロントは特にひどい
ミスするのはしかたがないにしても説明不足、謝らない、反省しない、記憶してない、自分の言葉に責任持たない
他にもたくさんありますが改善して欲しくもないのでどうかこのままでいてください
二度と宿泊することはありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日よりドーミーインPREMIUM下関をご利用頂き誠に有り難うございます。
しかしながら、この度のご滞在中では、私共の不手際により大変ご不快な思いをお掛け致しました事この場をお借りし伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉は、スタッフ全員が真摯に受け止め、また、当日応対していたスタッフにつきましては、再度、厳しく指導を致して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂けるようでしたら、引き続きのご利用を謹んでお願い申し上げます。
ドーミーインPREMIUM下関
支配人 大野 浩一