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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声
風呂5
結婚5周年で宿泊。4周年までは近隣のモザイクイルミネーションが正面に見える某リゾートホテルで迎えていました。お部屋、アメニティー、お風呂はこちらの方が高級感があります。が、サービス面ではチェックインの際に順番抜かしで待たされた上、チェックインをしている隣のカップルにはおしぼりサービスがありましたが 私たちにはありませんでした。別注で記念日のケーキを頼みましたが、記念日だからと特別何もありません。某リゾートホテルではアップグレードやシャンパン、バスフラワーを頂いたりして特別な気分にさせていただいてたので…カップル重視のホテルなのかな?という感じです。また、部屋からモザイクイルミネーションが見えないので、せめてポートタワーを眺めながらのジャグジーを楽しみにしていましたが、クルーズディナーから帰ってきた10時には消灯していてポートタワーは真っ暗…モザイクイルミネーションは11時半までなのに かなり残念でした。チェックアウト後にゆっくりガーデンで写真を撮るつもりが、荷物を持つ方がチェックアウトするやいなや、スタスタとエレベーターに荷物を持って行ってしまったので撮れずじまいです。ルームサービスの朝食は美味しかったです。
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謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご到着時からチェックインをお待たせした上、順番抜かしまでしたこと、チェックイン時にお出ししているおしぼりサービスについてもご提供できていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフを統括し指導する私の力不足であると猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。いろいろな目的を持ってお越しになられるお客様1人1人に心のこもったおもてなしと快適さを提供し、最後の最後までお客様が経験されるホテルでの想い出を最高のものにすることが本来の私たちの仕事でございます。今後このような事を二度と起こさないよう、頂いたご意見を真摯に受け止め再発防止に取り組む所存でございます。何卒、ご寛恕いただきたく、伏してお願い申し上げます。ご海容いただけるようであれば、またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。謹白ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド宿泊部 担当マネージャー青野 崇
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御宿 敷島館(共立リゾート)(香川県)
5.0
投稿日:2020-03-29 06:42:45
ホテル レイクヴィラ(滋賀県)
4.0
投稿日:2016-01-05 08:13:32
鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月(徳島県)
投稿日:2014-04-02 22:27:25
ホテル阪奈(大阪府)
3.0
投稿日:2014-03-10 14:35:35
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)(兵庫県)
投稿日:2013-08-04 07:21:03
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風呂5
ゆうけいママ930さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
結婚5周年で宿泊。4周年までは近隣のモザイクイルミネーションが正面に見える某リゾートホテルで迎えていました。お部屋、アメニティー、お風呂はこちらの方が高級感があります。が、サービス面ではチェックインの際に順番抜かしで待たされた上、チェックインをしている隣のカップルにはおしぼりサービスがありましたが 私たちにはありませんでした。別注で記念日のケーキを頼みましたが、記念日だからと特別何もありません。某リゾートホテルではアップグレードやシャンパン、バスフラワーを頂いたりして特別な気分にさせていただいてたので…カップル重視のホテルなのかな?という感じです。また、部屋からモザイクイルミネーションが見えないので、せめてポートタワーを眺めながらのジャグジーを楽しみにしていましたが、クルーズディナーから帰ってきた10時には消灯していてポートタワーは真っ暗…モザイクイルミネーションは11時半までなのに かなり残念でした。チェックアウト後にゆっくりガーデンで写真を撮るつもりが、荷物を持つ方がチェックアウトするやいなや、スタスタとエレベーターに荷物を持って行ってしまったので撮れずじまいです。ルームサービスの朝食は美味しかったです。
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謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご到着時からチェックインをお待たせした上、順番抜かしまでしたこと、チェックイン時にお出ししているおしぼりサービスについてもご提供できていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフを統括し指導する私の力不足であると猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
いろいろな目的を持ってお越しになられるお客様1人1人に心のこもったおもてなしと快適さを提供し、最後の最後までお客様が経験されるホテルでの想い出を最高のものにすることが本来の私たちの仕事でございます。
今後このような事を二度と起こさないよう、頂いたご意見を真摯に受け止め再発防止に取り組む所存でございます。
何卒、ご寛恕いただきたく、伏してお願い申し上げます。
ご海容いただけるようであれば、またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごし
くださいますよう祈念申し上げます。
謹白
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
宿泊部 担当マネージャー
青野 崇