楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:1569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.76
  • 立地4.76
  • 部屋4.87
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.80
  • 食事4.67

風呂5

ゆうけいママ930さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ゆうけいママ930さん [30代/女性] 2012-08-16 17:13:15

結婚5周年で宿泊。4周年までは近隣のモザイクイルミネーションが正面に見える某リゾートホテルで迎えていました。お部屋、アメニティー、お風呂はこちらの方が高級感があります。が、サービス面ではチェックインの際に順番抜かしで待たされた上、チェックインをしている隣のカップルにはおしぼりサービスがありましたが 私たちにはありませんでした。別注で記念日のケーキを頼みましたが、記念日だからと特別何もありません。某リゾートホテルではアップグレードやシャンパン、バスフラワーを頂いたりして特別な気分にさせていただいてたので…カップル重視のホテルなのかな?という感じです。また、部屋からモザイクイルミネーションが見えないので、せめてポートタワーを眺めながらのジャグジーを楽しみにしていましたが、クルーズディナーから帰ってきた10時には消灯していてポートタワーは真っ暗…モザイクイルミネーションは11時半までなのに かなり残念でした。チェックアウト後にゆっくりガーデンで写真を撮るつもりが、荷物を持つ方がチェックアウトするやいなや、スタスタとエレベーターに荷物を持って行ってしまったので撮れずじまいです。ルームサービスの朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012-08-17 10:46:01

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご到着時からチェックインをお待たせした上、順番抜かしまでしたこと、チェックイン時にお出ししているおしぼりサービスについてもご提供できていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフを統括し指導する私の力不足であると猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
いろいろな目的を持ってお越しになられるお客様1人1人に心のこもったおもてなしと快適さを提供し、最後の最後までお客様が経験されるホテルでの想い出を最高のものにすることが本来の私たちの仕事でございます。

今後このような事を二度と起こさないよう、頂いたご意見を真摯に受け止め再発防止に取り組む所存でございます。
何卒、ご寛恕いただきたく、伏してお願い申し上げます。

ご海容いただけるようであれば、またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごし
くださいますよう祈念申し上げます。

謹白

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
宿泊部 担当マネージャー
青野 崇

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】