楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.66
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂4.79
  • 食事4.67

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013-03-02 18:36:44

のんびり過ごすには良いホテルだろうと思います。アメニティも不足ありません。
ただ、今回利用したお部屋は夜に騒音がかなり聞こえました。何か工事などをしていたのでしたら、仕方がないと思いますが、高速の音にも思えましたので、ご確認された方がいいかと思います。(工事でお部屋に余裕がない場合はそうしたアナウンスが必要なのではないかと思います) エグゼクティブフロアーは送迎サービスがあることを知り、これは是非とも欲しかったサービスでうれしく思いました。これがあるならば次回の利用も非常に前向きに考えられる!と思ったのですが、予約はできないとのこと。チェックアウト時にお尋ねする即答できず、何人かに連絡を回された後、使えないとの返答。(何故チェックアウトカウンターで把握できていないのかが不思議です)仕方がないのでタクシーをお願いすると坂の下のパーキングにいるタクシーがなかなか気付かず、普通ならばそのタクシーを呼びにベルの人が道に出ていくと思うのですが、必死で何回も腕をぶんぶん振ってそれでも気がつかれずようやく歩いて行かれました。そうした小さなことに象徴されていると多いますが、ソフトに心が感じられないホテルだと前回に続いて実感する結果となりました。
前回次回の予約が入っているのだからそれに言及するのはこのクラスであれば…と書いたら、今回はやたらと全員がそれに言及するなど、小手先的なサービスなのです。
そうしたことは、例えば前回加湿器をお願いしているのですが、そうした場合ビジネスクラスのホテルでも最近は次回には最初からお部屋に入れておいてくれるというサービスは当然のようにしてくれます。新聞の種類も同様です。キャンペーンのお安い支払客ということで「顧客」として扱っていないということかもしれませんが、だとしたら今後の「顧客」を明らかに逃していることになるでしょうし(興味があるホテルがお安く出ていたから泊まっている、それも別クラスを2回に分けて泊まっているのですし…)そうでないとしたらサービスがお粗末としか言えないのではないでしょうか。そもそもお安い価格での売り出しは新規顧客獲得のためではないのでしょうか…。
車の件は予約できないはずが、結局その日とまっていた韓流の著名人が使ったという話もちらっと聞こえてきました…。(出待ちしている女性たちが沢山いたので、なるほどと思ったのですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013-03-04 18:39:03

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠にありがとうございました。
前回に引き続きましてせっかくおかえり頂きましたのに行き届かぬ点やご希望に添えない所が多々ございました事、スタッフ一同伏してお詫び申し上げます。
フロントスタッフを統括し指導する私の力不足であると猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
あらゆる思いを胸に抱き、当館にお越しになるお客様のニーズを察知し、最上のおもてなしと快適さを提供することが私たちの使命でございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、そして向き合い、二度とこのような思いを抱かれる事のないよう、取り組む所存でございます。
何卒、ご寛恕いただきたく、伏してお願い申し上げます。

ご海容いただけるようであれば、またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。
謹白
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
宿泊部 担当マネージャー
青野 崇

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】心ときめく神戸の夜景とラグジュアリーな朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ダブル(7F~10F)】