楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.66
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂4.78
  • 食事4.69

サービス1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013-04-19 10:20:42

両親の結婚記念日のお祝いとして予約しました。ですが、残念でした。ホテルも綺麗で素晴らしく、料理もとても気に入ったようです。ですが朝食を部屋でとれるように予約し、電話でも、チェックインの時に朝食の時間を両親に確認して下さいとまで伝えたのにもかかわらず、部屋での朝食ではありませんでした。勿論、両親から部屋ではなく朝食会場内でお願いしますとは一言も言ってません。朝食についての確認があったか分からないそうです。相手が記憶にない時点で説明出来ていないのと同じ。そして予約した私が部屋での朝食で予約したのに朝食会場を勧めるのも失礼。どちらにしてもおかしな話し。そして、その事をホテル側に、伝えると、フロントの女性にとても失礼で腹のたつ対応をされ、違うホテルにすれば良かったと心の底から思い後悔の気持ちでいっぱいです。謝罪もせず、対応した係と両親のやり取りが分からないので確認しましょうか?と言うだけで、こちらから言わなければ、一言の謝罪もありませんでした。この女性は申し訳ありませんの一言を知らないのでしょうか?それとも、こちらのホテルはお客様に謝らないのが当たり前と教育されているのですか?話し方も話す内容も相手を思いやる気持ちのない最低最悪な女性スタッフでしたね。まず、どんなやり取りをしたかわからなくても『申し訳ありません。係の者に確認をとりますので、もう一度こちらから連絡いたします』では?なぜ申し訳ありませんが言えないのか?本当にあきれます。この○○○という女性がフロントにいる限りそちらには二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013-04-19 17:59:57

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご両親様の結婚記念日という大切な日をお任せ頂いていたにも関わらず、二度も残念なお気持ちを感じさせてしまいました事、深謝の所思他ございません。ご予約の際より、ルームサービスで朝食をというご希望を伺っておりましたのに、私どもが行いました配慮無き案内にただただ落胆致しております。せっかくのお気持ちを無にしてしまいまして誠に申し訳ございません。また、貴重なお時間を頂き、ご朝食の件をお教え頂いたにも関わらず、全くお気持ちをくみ取る事の無い、応対をしてしまい失礼致しました。サービス業としてあってはならない事であり、指導不足であった事を恥じ入るばかりでございます。ご両親様へのプレゼントにと選んでくださり、楽しんでもらえたかという思いで一夜を過ごされたお嬢様のお気持ちや、お嬢様からのプレゼントで旅行にこられたご両親様のお気持ちを考えると悔やんでも悔やみきれない応対であったと胸に突き刺さる思いでございます。この度の不手際がお許し頂ける事の無い失態であった事を全ての従業員に申し伝え、二度とこのような思いを感じられる方が皆無となりますよう、指導を行って参る所存でございます。今後ともご利用頂ける機会を私どもから失ってしまった事は承知しており、猛省の至りでございます。しかしながらもう一度晩回の機会に巡り会えますよう願わずにはいられません。

ご利用の宿泊プラン
【シャンパン&ケーキ&花束付】LA SUITE MEMORIES 夕朝食付~大切な記念日を極彩色に~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックス ツイン(7F~8F)】