楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声
風呂5
地元民ですが、お盆休みの自分へのご褒美として宿泊しました。神戸の他のシティホテルと比べ、コストパフォーマンス的にどうか知りたかったこともあります。結論を言えば、設備・アメニティは申し分ありません。お部屋の広さ・景観も素晴らしいです。バルコニーから、港に船が発着する様子を眺めていると、異国にいる気分さえしてきます。フロントの方の対応もさすがと感じさせるものでした。その他、不満に感じた点を書き出してみます。・アフタヌーンティーのポットに入っていた紅茶の量が少ない。ケーキが私には甘すぎたので、紅茶が2杯弱しか入っていないのは苦痛でした。また、スコーンに添えられているものを「クロテッドクリーム」と説明されましたが、無塩バターにしか思えないものでした。・レストラン・バーの従業員の人数が不足しているのでは? 飲み物がグラスからなくなっても、長時間ほったらかしで聞きにこなかったホテルのバーは初めてです。・スパは18時までは無料ということで、ゆっくり楽しませて頂きました。ただ、炭酸泉は長湯できるほどぬるくはなく、吹き出し口を除いては泡を感じることもありません。大分の長湯温泉の冷泉みたいな感じかと期待していたのですが。連泊できるお値段ではないので、長期の休みが取れれば別のシティホテルにするでしょう。神戸市民としては、ハーバーランドの旗艦ホテルとして末永く頑張って頂きたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございます。お部屋からご覧頂ける神戸港の景色をお気に召して頂けたご様子やフロントスタッフの応対にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご滞在を十分にご満足して頂けなかった事を心よりお詫び申し上げます。当日グラン・ブルーにてさせて頂いた応対は、私どもの目指すサービスでは無く、本来であればグラスが空になっているままお過ごし頂くなどあってはならない事でございます。きっと当ホテルのラウンジ・バーの雰囲気をお楽しみ頂く為にご来店頂きましたのに、この度のサービス力の無さにさぞ落胆の思いを抱かれた事と存じます。私どもに弁解の余地も無くただただ忸怩たる思いを感じております。また、スパの炭酸泉ではご期待に添えず、大変心苦しい限りでございます。当ホテルの炭酸泉は微粒子の為、お身体に付着する泡が通常の物より少なく感じられるかもしれませんが、泡が細かい分、皮膚からの吸収効果が高く血液の巡りがよくなります。保温効果も抜群でございますので、もしよろしければ、次回もご利用頂けましたら幸いでございます。また、紅茶につきましては数あるご宿泊プランの中からせっかくアフタヌーンティ付きのご宿泊プランをお選び頂いたにも関わらず、お飲み物に対し、配慮が欠けていたと痛感致しました。頂いた貴重なご意見は決して無駄にする事無く、前向きに検討させて頂きます。この度、感ぜられましたお気持ちは尤もで、安易にご不快感を払拭出来ぬ事とは重々承知ではございますが、今一度晩回の機会を得たくお願い致します。次回お越し頂けました折には心からご満足頂けますようなご滞在を提供できますよう努めて参る所存にございます。またのおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
地元民ですが、お盆休みの自分へのご褒美として宿泊しました。神戸の他のシティホテルと比べ、コストパフォーマンス的にどうか知りたかったこともあります。結論を言えば、設備・アメニティは申し分ありません。お部屋の広さ・景観も素晴らしいです。バルコニーから、港に船が発着する様子を眺めていると、異国にいる気分さえしてきます。フロントの方の対応もさすがと感じさせるものでした。その他、不満に感じた点を書き出してみます。
・アフタヌーンティーのポットに入っていた紅茶の量が少ない。ケーキが私には甘すぎたので、紅茶が2杯弱しか入っていないのは苦痛でした。また、スコーンに添えられているものを「クロテッドクリーム」と説明されましたが、無塩バターにしか思えないものでした。
・レストラン・バーの従業員の人数が不足しているのでは? 飲み物がグラスからなくなっても、長時間ほったらかしで聞きにこなかったホテルのバーは初めてです。
・スパは18時までは無料ということで、ゆっくり楽しませて頂きました。ただ、炭酸泉は長湯できるほどぬるくはなく、吹き出し口を除いては泡を感じることもありません。大分の長湯温泉の冷泉みたいな感じかと期待していたのですが。
連泊できるお値段ではないので、長期の休みが取れれば別のシティホテルにするでしょう。神戸市民としては、ハーバーランドの旗艦ホテルとして末永く頑張って頂きたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございます。お部屋からご覧頂ける神戸港の景色をお気に召して頂けたご様子やフロントスタッフの応対にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご滞在を十分にご満足して頂けなかった事を心よりお詫び申し上げます。当日グラン・ブルーにてさせて頂いた応対は、私どもの目指すサービスでは無く、本来であればグラスが空になっているままお過ごし頂くなどあってはならない事でございます。きっと当ホテルのラウンジ・バーの雰囲気をお楽しみ頂く為にご来店頂きましたのに、この度のサービス力の無さにさぞ落胆の思いを抱かれた事と存じます。私どもに弁解の余地も無くただただ忸怩たる思いを感じております。また、スパの炭酸泉ではご期待に添えず、大変心苦しい限りでございます。当ホテルの炭酸泉は微粒子の為、お身体に付着する泡が通常の物より少なく感じられるかもしれませんが、泡が細かい分、皮膚からの吸収効果が高く血液の巡りがよくなります。保温効果も抜群でございますので、もしよろしければ、次回もご利用頂けましたら幸いでございます。また、紅茶につきましては数あるご宿泊プランの中からせっかくアフタヌーンティ付きのご宿泊プランをお選び頂いたにも関わらず、お飲み物に対し、配慮が欠けていたと痛感致しました。頂いた貴重なご意見は決して無駄にする事無く、前向きに検討させて頂きます。この度、感ぜられましたお気持ちは尤もで、安易にご不快感を払拭出来ぬ事とは重々承知ではございますが、今一度晩回の機会を得たくお願い致します。次回お越し頂けました折には心からご満足頂けますようなご滞在を提供できますよう努めて参る所存にございます。またのおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。