楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:1554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.73
  • 部屋4.87
  • 設備・アメニティ4.84
  • 風呂4.78
  • 食事4.68

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013-11-02 16:35:35

楽しみにしていたラスイートでの宿泊、全体的には大満足でした。
楽しみにしすぎて事前にいろいろと調べすぎてしまったので、これからいかれる方は先入観なしにいかれることをおすすめします!!
その方が感動が大きいと思います!

場所案内について
なれない土地に車で行ったこと、前の道路が道路工事中だったということもありますが、看板がみえずに通り過ぎてしまいました。もう少しわかりやすい案内があるといいと思います。

スパについて
清潔でタオルやアメニティ類が充実していました。少し床がゆるっとしたこと、閉店ギリギリまで過ごしていたので仕方ないですが、入浴後にもドリンクを頂こうと思ったら片づけられてしまっていたので残念でした。

ルームディナーについて
旅館以外では初めての部屋食でした。
とても感じの良い方に配膳していただき、特別なディナータイムを過ごすことができました。
記念日ということで写真撮影をしていたりしたのもありますが、フルコースのお料理や紅茶、パンが冷めてしまい、デザートも冷たくなくなってしまったのでディナーはレストランの方が満足度が高いかもしれません。
デザートはちょっぴり物足りなかったです。

朝食について
卵料理が3種類から選べましたがオムレツがあるとよかったです。グレープフルーツジュースが美味しく、サラダもたっぷりでうれしかったです。
パンは7種類もあり食べきれず、お持ち帰りに包んでいただきました。

スタッフの皆さんからお祝いのことばをいただきうれしかったです。
デザートのメッセージプレートはうれしかったですが、事前に口コミをみすぎてしまい、サプライズを期待しすぎてしまいました…欲深いですね。

全体的には大満足、いつかまた宿泊してみたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013-11-07 17:43:57

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。きっとたくさんのご期待のお気持ちを胸に、楽しみな気持ちを何日も前から感じつつお越し頂いた事と存じます。
それらのお気持ちにお応え出来なかったご様子が、文面より拝察され私どもの力不足さを痛感致しました。ご期待を裏切ってしまいまして、本当に申し訳ございません。お越しの際には、工事中の場所があり、本当にご迷惑をお掛けしてしまった事と存じます。仰って頂きました看板へのご意見も、社内で検討させて頂きたく思っております。
スパの際には飲み物を片づけてしまった事により、残念なお気持ちを感じさせてしまいまして申し訳ございません。スタッフ一同にて改善策を見つけて参る所存でございます。ルームサービスでのお食事につきましては、お料理が冷め、デザートにもご満足頂けなかったとの事、心苦しい限りでございます。賜りました多数のご意見を決して無駄にする事無く、素晴らしいサービスに繋げる事が出来ますよう、スタッフ一同で熟考し、改善を目指して参る所存でございます。またおかえり頂けます機会を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームディナー&ハーフボトル】PRIVATE DINING 夕朝食付~料理とワインのマリアージュ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】