楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.72
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.84
  • 風呂4.78
  • 食事4.67

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

naomi-freedomさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

naomi-freedomさん [40代/女性] 2014-02-12 16:12:27

2度目の利用です。前回は初めての利用だったので とても丁寧に説明&接客して頂きました。今回は2回目ということで つかず離れずといった感じでよかったです。
電話で話した時も 名前を呼んでいただいたりと気遣いを感じました。

少し残念なのは パジャマに毛が付いていました。私は直毛なのですが 明らかにウェーブのかかった毛が付いていました。2つめは 私が和食 彼氏が洋食だったんですが 和食が出るのが遅く 手持ちぶさたでした。次回は二人とも同じメニューにしようかなと思います。

3つめはチェックアウト時 人が多かったので少し待ってたのですが 呼ばれる時に名前を間違えて呼ばれた事。席に着いた時に謝って頂きましたが 彼氏に笑われ 最後の最後に残念と言うか少し寂しい気持ちになりました。


でもその他は文句なしだったので また宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2014-02-18 13:11:39

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご滞在中に私どもの不手際により大変なご心労と不愉快な思いをおかけしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私共は、常日頃から快適なご滞在を提供するという最も大切な使命を従業員に教育しておりますが、パジャマへの頭髪の付着、ご朝食時のお料理のご提供が揃わず快適なお時間をお過ごし頂けなかったことに対して、全く初歩的な過ちであったと深く反省しております。またご出発直前に誤ったお名前でお声掛けしてしまった経緯に関しましても、今後同じ過ちを繰り返さぬよう担当させて頂きましたスタッフとこの度の問題について話し合いの場を設けさせて頂きました。今後はより一層のスタッフの教育に努め、今回頂戴いたしました貴重なご忠言を肝に銘じる所存でございます。末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしいただきますよう祈念申し上げます。
宿泊部マネージャー 和田荘平

ご利用の宿泊プラン
【開業5周年記念】72時間限定!心ときめく神戸の夜景とラグジュアリーな朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ダブル(7F~10F)】