楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2度目の利用です。前回は初めての利用だったので とても丁寧に説明&接客して頂きました。今回は2回目ということで つかず離れずといった感じでよかったです。電話で話した時も 名前を呼んでいただいたりと気遣いを感じました。少し残念なのは パジャマに毛が付いていました。私は直毛なのですが 明らかにウェーブのかかった毛が付いていました。2つめは 私が和食 彼氏が洋食だったんですが 和食が出るのが遅く 手持ちぶさたでした。次回は二人とも同じメニューにしようかなと思います。3つめはチェックアウト時 人が多かったので少し待ってたのですが 呼ばれる時に名前を間違えて呼ばれた事。席に着いた時に謝って頂きましたが 彼氏に笑われ 最後の最後に残念と言うか少し寂しい気持ちになりました。でもその他は文句なしだったので また宿泊しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご滞在中に私どもの不手際により大変なご心労と不愉快な思いをおかけしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私共は、常日頃から快適なご滞在を提供するという最も大切な使命を従業員に教育しておりますが、パジャマへの頭髪の付着、ご朝食時のお料理のご提供が揃わず快適なお時間をお過ごし頂けなかったことに対して、全く初歩的な過ちであったと深く反省しております。またご出発直前に誤ったお名前でお声掛けしてしまった経緯に関しましても、今後同じ過ちを繰り返さぬよう担当させて頂きましたスタッフとこの度の問題について話し合いの場を設けさせて頂きました。今後はより一層のスタッフの教育に努め、今回頂戴いたしました貴重なご忠言を肝に銘じる所存でございます。末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしいただきますよう祈念申し上げます。宿泊部マネージャー 和田荘平
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ一覧へ
ホテルバリタワー大阪天王寺(大阪府)
5.0
投稿日:2014-06-15 16:25:23
ホテルモントレ グラスミア大阪(大阪府)
投稿日:2014-05-13 18:40:39
大阪マリオット都ホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2014-03-11 20:19:29
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)
4.0
投稿日:2014-02-12 16:12:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
naomi-freedomさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
2度目の利用です。前回は初めての利用だったので とても丁寧に説明&接客して頂きました。今回は2回目ということで つかず離れずといった感じでよかったです。
電話で話した時も 名前を呼んでいただいたりと気遣いを感じました。
少し残念なのは パジャマに毛が付いていました。私は直毛なのですが 明らかにウェーブのかかった毛が付いていました。2つめは 私が和食 彼氏が洋食だったんですが 和食が出るのが遅く 手持ちぶさたでした。次回は二人とも同じメニューにしようかなと思います。
3つめはチェックアウト時 人が多かったので少し待ってたのですが 呼ばれる時に名前を間違えて呼ばれた事。席に着いた時に謝って頂きましたが 彼氏に笑われ 最後の最後に残念と言うか少し寂しい気持ちになりました。
でもその他は文句なしだったので また宿泊しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご滞在中に私どもの不手際により大変なご心労と不愉快な思いをおかけしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私共は、常日頃から快適なご滞在を提供するという最も大切な使命を従業員に教育しておりますが、パジャマへの頭髪の付着、ご朝食時のお料理のご提供が揃わず快適なお時間をお過ごし頂けなかったことに対して、全く初歩的な過ちであったと深く反省しております。またご出発直前に誤ったお名前でお声掛けしてしまった経緯に関しましても、今後同じ過ちを繰り返さぬよう担当させて頂きましたスタッフとこの度の問題について話し合いの場を設けさせて頂きました。今後はより一層のスタッフの教育に努め、今回頂戴いたしました貴重なご忠言を肝に銘じる所存でございます。末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしいただきますよう祈念申し上げます。
宿泊部マネージャー 和田荘平