楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.78
  • 食事4.67

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2014-07-21 10:56:47

初めて宿泊した時、あまりの感動に2週間後にまた宿泊したほど、文句なしの素晴らしいと感じたホテル。
その後はなかなか機会に恵まれず。。。
しかし3年ぶりにやっと戻ってくることができ、本当に心から楽しみにしていました。

辛口ですみません。
最初の印象が最高だったので、今回の宿泊は所々目に付いてしまいました。

ジャグジーに入ると、テレビの下に長らく掃除していないと思われる汚れが。
(清掃員からは見えずらいかもしれませんが、ジャグジーに入るゲストからはとても目立つ場所です)
ブラインドにも黒カビが。

ジャグジーを稼動すると、湯アカが浮き上がってきてとてもじゃないけれど入れず、もったいないと思いつつ一度お湯を全て流しました。

お部屋には一輪挿しでお花が飾られていたのですがすっかり枯れる寸前、それならないほうがマシかも。
アメニティも以前のほうが豪華だったかな。
練り香水もなくなってたんですね

とにかく今回のステイは清潔感が全く感じられず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2014-07-21 20:29:20

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

しかしながら、客室清掃不備があった事は誠に申し訳ありませんでした。

本来であるならば、ホテルご到着からご出発までの間、サービス及び施設においてご満足頂けるようにするのが私たちスタッフ1人1人の責任であります。

このような形で、ご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

以後、このような事がないように客室施設の清掃を見直し、全てのお客様にご満足頂けるホテルであるように努めて参ります。

ご海容いただけるようであれば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊部マネージャー 青野 崇

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア デラックス ダブル(4F~6F)】