楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:1554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.73
  • 部屋4.87
  • 設備・アメニティ4.84
  • 風呂4.78
  • 食事4.68

総合3

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2014-11-29 21:12:57

場所は少しわかりにくいですが、部屋から見える景色は大変綺麗、アメニティグッズも豊富に備わっていてとても快適に過ごせました。敢えていうなら1.「朝刊はどうされますか?」と聞かれたのでお願いしたのですが、何もなかった(聞かなければいいのに・・・)。
2.朝食の卵料理(3種類から選択)で「おすすめ」を尋ねたら「個人の好み」との回答。サービス業の受け答えとは思えません。3.朝食のヨーグルトを後からもってきてほしいとお願いした所、コーヒーと一緒に持ってこられた。コーヒーが冷めてしまいますよね・・・
利用する側に立てばわかることばかりだと思うのですが・・・価格にあったサービスの提供を是非お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2014-12-25 15:23:26

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回このようなクチコミを賜りましたことを当ホテルの一員として本当に不甲斐なく、そして恥ずかしく思います。客室からの景色や設備にいくらご満足頂いたとしても、サービスにおいてお客様にご不快な念をお掛けする事は決してあってはならないことでございます。いついかなる時もお客様の立場に立ち、お客様のお心に寄り添えるホテルマン・ホテルウーマンであれますよう、スタッフ一同初心に立ち返り、精進を重ねて参る所存でございます。次回おかえりの折りにはパーフェクトなラスイートとしてお迎えできますよう、挽回の機会を賜れましたら幸いに存じます。おかえりの日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ダブル(3F~6F)】