楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.72
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.84
  • 風呂4.78
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2014-12-05 22:29:20

結婚記念日として今回は宿泊しました。
このホテルはオープン当初から気に入って宿泊していました。接客はオープン当初にくらべるととても円滑でスタッフ1人1人丁寧に対応して下さって素晴らしいと思いました。

女性にプレゼントしていただけるアメニティなどは、何となくグレードダウンしている気がしました。。。
食事も部屋に運んでもらえる料金が上がったり、朝食のグラスが少し使い込んだ感じがでていたり、無料映画も、B級の映画が多かったり。。。と、私がこのホテルに行く楽しみが徐々に半減しているな。。と思ってしまいました。ホテルのお食事はデザートに記念日のメッセージを着けて下さったりと心遣いも感じて嬉しかったですし、お風呂からの神戸の夜景も相変わらず素敵です。

次回は残念に思う事なく過ごせたら嬉しいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2014-12-26 16:19:12

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。2008年のオープンから日々切磋琢磨し、よりよいホテルとなるよう駆け抜けてきた6年でございました。あっという間に過ぎ去った日々でしたが、長年に渡りご利用頂いているお客様方からお褒めのお言葉を賜りました事、心より光栄に存じます。頂いたご感想を拝読し、本当に嬉しく思わず頬が緩んでしまいました。しかしながら、チェックインの際にお渡ししている女性用アメニティやルームサービスの食器類、お部屋でご覧頂けるビデオオンデマンドに関しましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございません。アメニティやビデオオンデマンドはお越し頂く度、異なった物をお愉しみ頂けるようにと思い用意させて頂いておりますが、ご希望に添え無かった事が残念でなりません。また、ルームサービスのグラスに関しましては長年使っている物とはいえ、新品のように感じて頂けるよう日々、洗浄の際には気を付けておりますが行き届いていなかった事、心よりお詫び申し上げます。次回お越しの際はこの度抱かれた思いが払拭出来るようなご滞在をお過ごし頂けますよう、従業員一同より一層精進して参る所存です。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE DINNER」夕朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ダブル(3F~6F)】