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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声
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空き部屋があったので高層階に無料グレードアップしてもらいました。アンパンマンミュージアムに行ったのですが、非常に近くてよかったです。車も12時から翌日の15時まで1000円で駐車できるのがよかったです。ルームサービスで夜食と朝食いただきました。3歳の子供用にもイスと食事も用意してもらいましたが、子供用のイスとルームサービス用の机の高さあっておらず食べずらそうでした。また3歳が好むような味付けではありませんでした。どちらかというと小学生中学年以上向きの味付けでした。大人用と子供用の朝食にウィーナー出てきましたが、子供用のものだけ香辛料がきつくびっくりしました。辛いと吐き出してしまいました。大人用のは香辛料はきつくなかったので入れ間違いだと思います。これはさすがにないなと思います。パンは美味しかったです。支払にホームページにはvisaギフトカード使用可と書いてあるのに支払でVJAギフトカードを提示しましたが使用できませんでした。visaギフトカードがVJAギフトカードに名称が変わったの知らないのでしょうか?
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平素より、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 しかしながら、今回のご滞在におきまして、ルームサーヴィスにてご用意させていただきましたお子様用の椅子とサーヴィスワゴンとの高さが合っていなかったことにより、ご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。 また、翌日のご朝食時では、ご提供させていただきました「淡路島ポークのソーセージ」のお味がお子様のお口に合わなかったと伺いました。お子様問わず全てのお客様にご提供させていただいております食材ですが、小さなお子様への配慮が欠けていたことにより、ご家族様でお部屋にてごゆっくりとお食事をお愉しみいただくことが出来なかったことを想像いたしますと、とても心苦しく思い、重ねてお詫び申し上げます。 そして、ご精算時でのVJAギフトカードに関する認識不足と不十分なご案内で、大変ご迷惑をお掛けしましたことを謹んで心よりお詫び申し上げます。今後は二度と同じ過ちを起こさないように再発防止に励む所存でございます。何卒ご寛恕頂きたく、伏してお願い申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、いついかなる時でも安心してお客様にご利用いただける、本来のラ・スイートならではのおもてなしで、お客様のご期待やご要望にお応えをし、快適な時間をお過ごしいただけますよう、一層力を入れて参る所存でございます。 もしご海容頂けるようでございましたら、是非また当館におかえりの機会をお持ち頂けますよう、心よりお願い申し上げます。末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。宿泊部担当マネージャー 畑 真弓
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下呂温泉 下呂ロイヤルホテル雅亭(岐阜県)
2.0
投稿日:2023-04-06 16:20:48
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)
3.0
投稿日:2015-02-19 07:23:54
国民宿舎 サンロード吉備路(岡山県)
4.0
投稿日:2010-11-10 08:37:12
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にゃんこどうふさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
空き部屋があったので高層階に無料グレードアップしてもらいました。
アンパンマンミュージアムに行ったのですが、非常に近くてよかったです。
車も12時から翌日の15時まで1000円で駐車できるのがよかったです。
ルームサービスで夜食と朝食いただきました。3歳の子供用にもイスと食事も用意してもらいましたが、子供用のイスとルームサービス用の机の高さあっておらず食べずらそうでした。また3歳が好むような味付けではありませんでした。どちらかというと小学生中学年以上向きの味付けでした。大人用と子供用の朝食にウィーナー出てきましたが、子供用のものだけ香辛料がきつくびっくりしました。辛いと吐き出してしまいました。大人用のは香辛料はきつくなかったので入れ間違いだと思います。これはさすがにないなと思います。パンは美味しかったです。支払にホームページにはvisaギフトカード使用可と書いてあるのに支払でVJAギフトカードを提示しましたが使用できませんでした。visaギフトカードがVJAギフトカードに名称が変わったの知らないのでしょうか?
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平素より、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在におきまして、ルームサーヴィスにてご用意させていただきましたお子様用の椅子とサーヴィスワゴンとの高さが合っていなかったことにより、ご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
また、翌日のご朝食時では、ご提供させていただきました「淡路島ポークのソーセージ」のお味がお子様のお口に合わなかったと伺いました。
お子様問わず全てのお客様にご提供させていただいております食材ですが、小さなお子様への配慮が欠けていたことにより、ご家族様でお部屋にてごゆっくりとお食事をお愉しみいただくことが出来なかったことを想像いたしますと、とても心苦しく思い、重ねてお詫び申し上げます。
そして、ご精算時でのVJAギフトカードに関する認識不足と不十分なご案内で、大変ご迷惑をお掛けしましたことを謹んで心よりお詫び申し上げます。今後は二度と同じ過ちを起こさないように再発防止に励む所存でございます。
何卒ご寛恕頂きたく、伏してお願い申し上げます。
この度頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、いついかなる時でも安心してお客様にご利用いただける、本来のラ・スイートならではのおもてなしで、お客様のご期待やご要望にお応えをし、快適な時間をお過ごしいただけますよう、一層力を入れて参る所存でございます。
もしご海容頂けるようでございましたら、是非また当館におかえりの機会をお持ち頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。
宿泊部担当マネージャー 畑 真弓