楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:1554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.73
  • 部屋4.87
  • 設備・アメニティ4.84
  • 風呂4.78
  • 食事4.68

サービス3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2015-03-02 17:51:26

今回が、2回目の宿泊。1回目はおおすごい。2回目はやはりあまりかわらないか、、、
ホテルの売りははやり素晴らしい景色。景色は何もホテルからでなくても味わえる。
やはり、2回目はすこし飽きがでるのか?
宿泊料や食事はやはり高価なので、なにか前回と違う点がないと、、、これ以上のリピートはあるのかなあという感じ。京都のあたらしいホテルや香港やその他、イスタンブールのホテルなどと比べると、魅力が、、、ほかになかいからいくという感じかも。
風呂のテレビが、最近の大画面化した傾向と比してしょぼいかんじ。
苦情ではないので、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2015-03-15 13:45:34

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえり頂きまして誠に有難うございます。当ホテルへの率直なご意見を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。クチコミを拝見し、1度目に感じて頂けた喜びや驚きが薄れ、次回に繋がる魅力を感じて頂けていない私どもの現状を痛感しております。世界中に数多くあるホテルの中からお客様に当ホテルをお選び頂き、何度もリピートしておかえり頂くためには、ラスイートにしかないオンリーワンの魅力や、ご利用を重ねて頂いてもその都度感じられるような新鮮さがなければならないと私どもも感じております。賜りましたお言葉を糧に、お客様に何度でもかえりたいと思って頂けるようなホテルであれますよう、設備や客室等のハード面はもちろん、サービスやおもてなし、ソフトの面においても磨きをかけ、全社員一丸となり精進して参る所存でございます。またぜひ当ホテルへおかえりのご機会を賜れますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付(楽天限定プラン)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】