楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
なぜこのホテルが評価が高いのか理解に苦しむ。とにかく接客が悪い。ホテルのエントランスにタクシーでつけても従業員はなかなか来ないし、レストラン、バーがキャパシティー不足なのか常に満席で昼夜にかけてお茶は出来ず、朝食も待たされる始末。その様な状況でも従業員からは「すみません。今満席で入れません」のみ。高級ホテルなのだから宿泊客に対してそれなりの接客をすべきではないか?スパの午前中無料体験や送迎などのアナウンスについてもこちらから尋ねないと何もしない。とにかく接客が高級ホテルの体をなしていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いて貴重なご意見を頂きました事に重ねて御礼を申し上げます。しかしながら、ご滞在全般において到底ご満足いただけるレベルに達しておりませんでしたことを伏してお詫び申し上げます。ご滞在を楽しみにお越しいただくお客様お一人お一人の期待を超えることこそが私どもの指名であるにも関わらず、そのスタート地点にも立てておりませんでしたことに指導不足を痛感しております。お客様から頂きましたお言葉をしかと胸に刻み、二度とお客様を落胆させてしまうことのない様、従業員一同切磋琢磨してまいる所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。宿泊部 宮田
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
なぜこのホテルが評価が高いのか理解に苦しむ。とにかく接客が悪い。ホテルのエントランスにタクシーでつけても従業員はなかなか来ないし、レストラン、バーがキャパシティー不足なのか常に満席で昼夜にかけてお茶は出来ず、朝食も待たされる始末。その様な状況でも従業員からは「すみません。今満席で入れません」のみ。高級ホテルなのだから宿泊客に対してそれなりの接客をすべきではないか?スパの午前中無料体験や送迎などのアナウンスについてもこちらから尋ねないと何もしない。とにかく接客が高級ホテルの体をなしていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いて貴重なご意見を頂きました事に重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、ご滞在全般において到底ご満足いただけるレベルに達しておりませんでしたことを伏してお詫び申し上げます。ご滞在を楽しみにお越しいただくお客様お一人お一人の期待を超えることこそが私どもの指名であるにも関わらず、そのスタート地点にも立てておりませんでしたことに指導不足を痛感しております。
お客様から頂きましたお言葉をしかと胸に刻み、二度とお客様を落胆させてしまうことのない様、従業員一同切磋琢磨してまいる所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 宮田