楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.66
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂4.78
  • 食事4.69

部屋4

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2015-09-23 23:56:30

なぜこのホテルが評価が高いのか理解に苦しむ。とにかく接客が悪い。ホテルのエントランスにタクシーでつけても従業員はなかなか来ないし、レストラン、バーがキャパシティー不足なのか常に満席で昼夜にかけてお茶は出来ず、朝食も待たされる始末。その様な状況でも従業員からは「すみません。今満席で入れません」のみ。高級ホテルなのだから宿泊客に対してそれなりの接客をすべきではないか?スパの午前中無料体験や送迎などのアナウンスについてもこちらから尋ねないと何もしない。とにかく接客が高級ホテルの体をなしていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2015-10-09 20:47:53

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いて貴重なご意見を頂きました事に重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、ご滞在全般において到底ご満足いただけるレベルに達しておりませんでしたことを伏してお詫び申し上げます。ご滞在を楽しみにお越しいただくお客様お一人お一人の期待を超えることこそが私どもの指名であるにも関わらず、そのスタート地点にも立てておりませんでしたことに指導不足を痛感しております。
お客様から頂きましたお言葉をしかと胸に刻み、二度とお客様を落胆させてしまうことのない様、従業員一同切磋琢磨してまいる所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 宮田

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ツイン(7F~10F)】