楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:1554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.73
  • 部屋4.87
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.78
  • 食事4.68

食事5

青色LED7458さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

青色LED7458さん [30代/男性] 2016-01-15 12:26:28

1月10日に宿泊させてもらいました。

立地、お部屋、眺望、朝食、スタッフの方の対応すべてとてもすばらしくプロポーズ直後の利用だったのですが、節目の結婚記念日に是非また利用したいと思いました。

ただ要望がいくつか、

シャワーを壁に掛けるフックのメッキが剥離していて手を切りそうだったこと。

エアコンの風量調節が弱中強しかなく自動がなかったこと。

加湿機能付空気清浄機が備え付けではなく無料貸し出しだったこと。

この3つが気になりました。

ですがそのことを差し引いてもとても満足のできるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016-01-31 12:07:30

この度はプロポーズ当日という記念すべき日のご滞在先に、私どもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをお選び頂きまして誠に有難うございました。冒頭より身に余るお褒めのお言葉を頂き、心より光栄に存じます。しかしながら、ご満足頂けなかった点につきましては、せっかくのご滞在に水を差してしまうこととなり、大変心苦しく感じております。特にシャワーフックにつきましては弁解の余地もなく、お客様にお怪我を負わせてしまいかねない危険な状態であったと身も凍る思いでございます。今後も安心してご利用頂けます様、日々のメンテナンスを欠かさず、ご満足いただけます様努めてまいります。また、エアコンと加湿機能付空気清浄機が備え付けでないことにつきましては、全館施設での導入が必要であるため、すぐの改善は難しいものの、今後リノベーション等大規模なリニューアルが行われる際には、是非検討課題とさせて頂きたく存じます。またご記念日にお迎えできます日を、楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早期予約でお得ステイ【さき楽】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】