楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:1554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.72
  • 部屋4.87
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.78
  • 食事4.68

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2016-02-04 18:36:30

今回は2回目の利用でスパを初めて利用しました。設備は綺麗で必要以上に何でも揃っていてリラックスできたのですが、3箇所ある洗い場のシャワーが1つ途中で水漏れしていて少し使い辛かったです。
またこれは私の選択ミスなので独り言ですが・・・夕食をグランブルーで頂いたのですが、あちらでは食事する方は殆どいないのか少し場違い的な居心地の悪さを感じましたので、他の2件のレストランを利用すればよかったと思いました。
前回の印象が良すぎたために小さいことですが気になってしまい、うるさいことを書いてすみません。
ただ全体的に素晴らしいホテルであることは間違いなく、次回いつになるか分かりませんがまた泊まりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016-03-13 18:08:31

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。せっかくおかえり頂きましたのにスパの施設に不備がありご満足して頂けず誠に申し訳ございませんでした。グランブルーでのお食事に関しましても、私どもの配慮が足らず、場違いのような居心地の悪さと心からお愉しみ頂く空間作りができませんでしたこと、心からお詫び申し上げます。ご案内するお席の配置など従業員一同がサービスをもう一度見直し、このような思いを感じられるお客様が皆無となりますよう努めて参る所存でございます。今後ともサービス向上に励んで参ります故、挽回のご機会を賜れます事を、心より願っております。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】DISCOVER LA SUITE 朝食付~海辺のラスイートで優雅な朝食を~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】