楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.66
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂4.79
  • 食事4.67

総合3

ビリーホリデーさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ビリーホリデーさん [30代/女性] 2016-04-30 00:24:57

大阪神戸滞在の内、一泊こちらでお世話になりました。教えてくれた友人や先輩の話し通り、部屋はオーシャンビューでテラス席付き、風呂はジャグジーでオーシャンビュー、ベッドサイドにはハンドクリームと手袋と靴下、チェックイン時はウェルカムコスメ、ホテルの目の前は船乗り場と観覧車とアンパンマン。文句なしの素晴らしいコストパフォーマンス!…のはずが、ルームサービスの料理が冷めきっていて温かい料理にありつけず。ご自慢の朝食はきっと大丈夫!と期待したら、指定した時間から遅れた上に、朝食もまた冷えきっていて不味い。出す前に確認できる基本的なことを手抜きされ不愉快。ルームサービス二度共に冷えた料理…このホテルのルームサービスは質が悪い。送迎車の案内が部屋にあったので頼むと「お客様のお部屋のグレードでは利用できない」と言われた。ならば部屋に送迎車の案内など置かないでくれ。この2点が残念過ぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016-05-02 17:00:38

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご滞在におきまして、ルームサーヴィスにてご提供させていただいたお食事が冷めていただけではなく、翌日のご朝食では、ご希望の時間帯にお届けすることが出来ておらず、また、料理も冷めており、度重なる私共の不手際により、残念なお気持ちと不快な思いをさせてしまうことになりましたこと、料飲部の責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

また、ご家族様でお部屋にてごゆっくりとお食事をお愉しみいただくことが出来なかったことを想像いたしますと、とても心苦しく思い、言い訳の余地もございません。謹んで心よりお詫び申し上げます。

この度、頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、いついかなる時でも安心してお客様にご利用いただける、本来のラ・スイートならではのおもてなしで、お客様のご期待やご要望にお応えをし、快適な時間をお過ごしいただけますよう、一層力を入れて参る所存でございます。

また次回、ご家族様でのおかえりを料飲部スタッフならびに、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
料飲部 マネージャー
持田 隆良

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早期予約でお得ステイ【さき楽】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】
ビリーホリデーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ