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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.68
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.84
  • 風呂4.78
  • 食事4.67

食事5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2016-09-03 10:49:35


ラスイートは非常に優れたホテル。
特にフロント従業員の対応は神戸において類をみないほど優秀。
また館内の飲食やエステ等を利用しても
他のホテルのような打開不可能なクレームは無い。
ただ、朝の食事や昼食時、注文を受けに来た従業員に
「苦手な物やアレルギー」の話をしているにも関わらず、
その食材が提供される頻度がある程度高い。
とても大事に思っているホテルだけに是非とも改善して頂きたい。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016-09-07 19:14:33

平素よりホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご用命いただきましてまことにありがとうございます。
また今回のご滞在では鉄板焼「心」ならびにレストラン「ル・クール神戸」と2日間にわたりご利用いただきお愉しみ頂けたという事で何よりの幸せでございます。

ただ、ご指摘いただきましたお苦手食材の件でございますが、せっかくの楽しいご滞在に水を差してしまうような大切なことでございます。責任者として深くお詫びを申し上げます。

私共はお客様のニーズに出来る限りお答えしていくという信念のもと全スタッフがお客様に相対しているつもりであります。
しかしながらご指摘いただきましたように、事前にお教え頂いているお苦手食材が食事の席に出てくるようなことはもちろんあってはならないことで、その場にお客様の情報が共有されていなかったことを悔やむばかりでございます。
頻度が高いという事は、何度か同様のご迷惑をお掛けしていたのかと思うと本当に胸が痛みます。

今後、このようなことが無いよう情報共有を徹底しシステムを再構築するとともに、スタッフ間での始業前ミーティングを強化し、同じ思いを小濱様はもちろんのこと、他のお客様にもさせることの無いよう一層努力してまいります。

この度はまことに申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見や身に余るお褒めのお言葉まで頂戴し、今後より一層姿勢を正し精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】素泊まりスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン(ベッド幅122cm×2)】