楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声
総合4
神戸に行くなら、またそちらにと思い2泊したが、残念な点があった。前回部屋食時、スープが冷めていた点を指摘したが、改善なし。どれくらいぬるいか自分達で確認してほしい。ぬるいスープが料理長の自慢というのなら納得だが。部屋に運ぶ間、ラップか蓋をすれば空気に触れず冷めにくいが。スパでは、水平な床に汚水が溜まり、それを踏みつけて浴槽に入ってくる人がいるため不潔、危険。椅子も滑りやすく、ひっくり返ってしまった。どのような状況か体験、確認してほしい。今更改修は無理?なら、客に汚水排水依頼する?客に自分達の不備をカバーさせるなんてホテル聞いたことない。早急に対策を願う。スパのパウダールームの洗面台に化粧水・クリームが1種類づつしかない。使いたいほうを、客が腰を上げてわざわざ取る?2種類設置すればよのでは。客に言われるのでなく、自分達で状況把握や想定し、事前対処してほしい。そうできてこそ、本当の一流ホテルだとおもうが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。せっかく再び私どもホテルをお選び頂きましたにも関わりませず、残念に感ぜられる点ばかりが目につく結果となりました事、心よりお詫びを申し上げます。ルームサービスやエステ(スパ)に関しましてのご意見は各部署に申し伝え、申し伝えました。賜りましたお言葉を、この度こそ無駄にせず、速やかに改善を行うよう努めて参る所存でございます。この度はご迷惑をおかけいたしました。またおかえり頂けます事をお待ち申し上げております。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
神戸に行くなら、またそちらにと思い2泊したが、残念な点があった。前回部屋食時、スープが冷めていた点を指摘したが、改善なし。どれくらいぬるいか自分達で確認してほしい。ぬるいスープが料理長の自慢というのなら納得だが。部屋に運ぶ間、ラップか蓋をすれば空気に触れず冷めにくいが。スパでは、水平な床に汚水が溜まり、それを踏みつけて浴槽に入ってくる人がいるため不潔、危険。椅子も滑りやすく、ひっくり返ってしまった。どのような状況か体験、確認してほしい。今更改修は無理?なら、客に汚水排水依頼する?客に自分達の不備をカバーさせるなんてホテル聞いたことない。早急に対策を願う。スパのパウダールームの洗面台に化粧水・クリームが1種類づつしかない。使いたいほうを、客が腰を上げてわざわざ取る?2種類設置すればよのでは。
客に言われるのでなく、自分達で状況把握や想定し、事前対処してほしい。そうできてこそ、本当の一流ホテルだとおもうが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。せっかく再び私どもホテルをお選び頂きましたにも関わりませず、残念に感ぜられる点ばかりが目につく結果となりました事、心よりお詫びを申し上げます。ルームサービスやエステ(スパ)に関しましてのご意見は各部署に申し伝え、申し伝えました。賜りましたお言葉を、この度こそ無駄にせず、速やかに改善を行うよう努めて参る所存でございます。この度はご迷惑をおかけいたしました。またおかえり頂けます事をお待ち申し上げております。