楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.64
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.76
  • 風呂4.73
  • 食事4.63

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ヨシヲ510さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ヨシヲ510さん [40代/女性] 2017-01-17 01:01:32

別のオーベルジュと比較した結果こちらに宿泊することになりました。チェックイン前後のホスピタリティ、宿泊する夜のお気遣い、キャンペーン中で無料で使用できたスパ等いろいろと素晴らしかったのですが最後の朝食で見事に裏切られました。
というのもチェックイン時から何度も申し上げたアレルギー食材を当然のように出されてしまいました。そのことを指摘しても「だからどうしましたか?」とひたすら慇懃無礼な対応。その後他のスタッフさんがあわてて差し替え用のメニューを持ってきても当人からは何のお詫びも言い開きもなし。その上食べ終えていない皿を片っ端から無言で下げていく出自を問いたくなるようなレベルの配膳。あーこのホテルは出した食事が元で命の危機に瀕する宿泊客がいてもどうでもいいんだな、むしろ客が悪いというスタンスかとよくわかりました。逆にお礼を言うべきだったかもしれませんね。
それなりに魅力のあるホテルですので次回利用はあるかもしれませんが、飲食を使用することは二度とありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017-01-20 14:31:50

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用いただき
誠にありがとうございます。

せっかくお楽しみにご宿泊していただいたにもかかわらず、
ご朝食では絶対にあってはならないアレルギー食材を提供しようとしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またサービスにおきましても大変不愉快な思いをさせてしまった事
重ね重ねお詫び申し上げます。
今回の事、対象スタッフはもちろんの事、全スタッフに事の重大性を理解させ、お客様を不安にさせる行為を二度と起こさないように指導いたします。

末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。

料飲部 支配人
小前 岳志

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ モデレートツイン(ベッド幅122cm×2)】

このページのトップへ