楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.62
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.81
  • 風呂4.77
  • 食事4.62

総合3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2017-07-26 02:36:21

10度目近くの利用で、神戸で好み部屋で空室があれば必ず宿泊したいホテルです。
部屋は広くて家具などもオシャレで、神戸港での夜景の眺めも最高です。立地条件
が良く神戸観光への利便性も良いです。
少しガッカリしたのは、チェクインの時に心のこもった接客をしてくれる他のホテル
とあまり差を感じなくなった、むりろ低下した事です。
近隣のホテルでは、混雑する時間帯は係員を増やして対応したり、時間を調整して
くれる事や、前回と同等以上の前調整もありますが、今回は予約時間の40分後の
チエックインでやっと部屋に入れました。ロビーでは60分程度も待っていました
が、声かけもありませんでした。
全体をコントロール人いない感じでした。最初にロビーに入っていたのに、結局は
ほとんど最後でした。
保冷の食品があったのでガッカリでした。
駐車場内の案内も無く、朝刊は間違える、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017-07-27 19:58:39

平素よりホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
温かいお言葉の端々に、当ホテルをお気に召して頂いているご様子を拝察し、心より光栄に存じます。
しかしながら、この度はそのご期待を大きく裏切ってしまうこととなりましたこと、責任者として深くお詫び申し上げます。
ご到着早々、スタッフの至らなさにより長時間お声掛けもできずお待たせしてしまい、またその後の配慮も、最低限のサービスさえもできていなかった事実に愕然とするとともに、お客様がお感じになった落胆と心労を思いますと、胸が締め付けられる思いでございます。
お客様の愛してくださる、五感が満たされ心躍る空間をご用意できます様、スタッフ一同精進してまいる所存でございます。
私の拙い言葉でお気持ちが晴れるとは露程も考えてはおりませんが、ご海容頂けますならば、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 マネージャー 宮田千鶴

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大13%OFF【70㎡以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダード
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートダブル ベッド幅200cm】