楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.78
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2018-09-23 15:11:04

お部屋も広く、アメニティーもしっかりしていました。見える所は清掃されていましたが、清掃に関しては最悪です。朝食は和食を食べました。お食事はとても満足しました。スタッフの方も皆さん良かったです。ただ清掃が行き届いていなく、多分もう行く事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2018-09-27 12:05:22

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中、一番長くお過ごし頂く客室の清掃が行き届いていなかったとの事、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。目につく部分だけでなく、見えない部分まで美しい状態で清掃は完了する旨、指導をしている最中ではございましたが、行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。清掃部門の責任者へ、この度のご指摘を申し伝え、さらなる意識改善に取り組んで参る所存でございます。かようにご不快なお気持ちを感ぜられるご滞在であったにも関わらず、スタッフやお食事につきましてのお褒めのお言葉、誠に有難く思います。賜りましたお言葉全てを真摯に受け止め励んで参ります。いつの日かまたおかえり頂けます事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー デラックスツイン ベッド幅122cm】