楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声
総合5
今回神戸に行くにあたり、旅行代理店から本ホテルを紹介されました。それまで本ホテルの情報は無く、予備知識ゼロの状態、特に期待もなく宿泊しました。第一印象はエントランスも狭く、フロント及びロビーも決して広く無く、こじんまりとしたホテルとの印象。チェックイン前に荷物を預け昼食を摂りに出かけたのですが、預かり証などは無く不安に思いましたが、チェックイン時には部屋に荷物が入っており、ここで最初に期待を超えます。部屋にはバルコニーが付いており、ハーバーランドの景色が広がりとても良い印象。ジャクソン製ジェットバスも窓際に設置され、昼夜とも眺望良く高評価。バスには午後、夜、朝と都合3回入りましたが、とてもぜいたくな気分を味わえます。翌朝の出発が早く、朝食の件で我儘を申し上げたのですが、当初予定の変更時にも、対応したスタッフ同士のリレーションがしっかりとなされ、何の不安もなく朝を迎えることが出来ました。ルームサービスでいただいた朝食は決して華美なものではありませんが、サラダ・パンなどは量もたっぷりで素晴らしく、感動を覚えるほどの内容でありました。ただ一つ、同行のお客様をエクゼクティブルームとし、自分は階下のラグジュアリールームで予約したところ、ホテル側の好意からお客様と同じフロアにアップグレードしていただき、階下を指定したことが叶いませんでした。ありがたいお話で、大きな問題にはなりませんでしたが、事前に確認をいただければありがたく思いました。ひとことで申し上げると、こじんまりとしたホテルながら十分な設備を有し、食事も良く、スタッフの皆さまの対応も素晴らしく、想像よりもリーズナブルであり、また宿泊してみたいホテルと思った次第です。検討されている方には、おすすめしたいホテルであります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。大切なご招待旅行に私どもホテルをお選び頂きました事、誠に光栄に存じます。お部屋につきまして、確認しましたところ、お部屋決めの際にちょうど上階のお部屋に空きがございましたので、同じフロアの方がご歓談には良いやも、との思いもありご変更させて頂いたとの事でございました。しかしながら、ご指摘の通り、あえてご指定頂いたお部屋を変更するのですから、私どもの考えを押し付けるのではなく、事前にご相談のご連絡を入れてしかるべきであったと存じます。大事に至らなかったと寛大なお言葉を頂きましたが、配慮にかけた行い、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後複数のお部屋のご予約を賜りました際のお部屋決めにつきまして、担当部署のスタッフ一同へ指導させて頂く所存でございます。かように勝手な振る舞いがございましたにも関わらず、客室やご朝食へのお褒めのお言葉、さらには「また宿泊してみたいホテルと思った次第」、「おすすめしたいホテル」との光栄なお言葉の数々、お心の広さに敬服するばかりでございます。お寄せ頂いたお言葉に恥じる事のなきホテルであるよう、今後一層励んで参る所存でございます。全国各地で梅雨入りが報じられるこの頃、朝夕の寒暖差で体調を崩されまんよう、どうぞご自愛専一になさってくださいませ。再びご来神の折には再び私どもホテルをお選び頂けますと幸甚に存じます。またのおかえりを、一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ一覧へ
弘前パークホテル(青森県)
4.0
投稿日:2023-01-11 22:07:47
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)
5.0
投稿日:2019-05-11 22:45:23
津軽の宿 弘前屋(旧:ビジネス イン 弘前屋)(青森県)
投稿日:2010-07-18 20:11:12
リッチモンドホテル福島駅前(福島県)
投稿日:2010-07-10 21:16:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
kalfazさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
今回神戸に行くにあたり、旅行代理店から本ホテルを紹介されました。それまで本ホテルの情報は無く、予備知識ゼロの状態、特に期待もなく宿泊しました。第一印象はエントランスも狭く、フロント及びロビーも決して広く無く、こじんまりとしたホテルとの印象。
チェックイン前に荷物を預け昼食を摂りに出かけたのですが、預かり証などは無く不安に思いましたが、チェックイン時には部屋に荷物が入っており、ここで最初に期待を超えます。
部屋にはバルコニーが付いており、ハーバーランドの景色が広がりとても良い印象。ジャクソン製ジェットバスも窓際に設置され、昼夜とも眺望良く高評価。バスには午後、夜、朝と都合3回入りましたが、とてもぜいたくな気分を味わえます。
翌朝の出発が早く、朝食の件で我儘を申し上げたのですが、当初予定の変更時にも、対応したスタッフ同士のリレーションがしっかりとなされ、何の不安もなく朝を迎えることが出来ました。
ルームサービスでいただいた朝食は決して華美なものではありませんが、サラダ・パンなどは量もたっぷりで素晴らしく、感動を覚えるほどの内容でありました。
ただ一つ、同行のお客様をエクゼクティブルームとし、自分は階下のラグジュアリールームで予約したところ、ホテル側の好意からお客様と同じフロアにアップグレードしていただき、階下を指定したことが叶いませんでした。ありがたいお話で、大きな問題にはなりませんでしたが、事前に確認をいただければありがたく思いました。
ひとことで申し上げると、こじんまりとしたホテルながら十分な設備を有し、食事も良く、スタッフの皆さまの対応も素晴らしく、想像よりもリーズナブルであり、また宿泊してみたいホテルと思った次第です。検討されている方には、おすすめしたいホテルであります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。大切なご招待旅行に私どもホテルをお選び頂きました事、誠に光栄に存じます。お部屋につきまして、確認しましたところ、お部屋決めの際にちょうど上階のお部屋に空きがございましたので、同じフロアの方がご歓談には良いやも、との思いもありご変更させて頂いたとの事でございました。しかしながら、ご指摘の通り、あえてご指定頂いたお部屋を変更するのですから、私どもの考えを押し付けるのではなく、事前にご相談のご連絡を入れてしかるべきであったと存じます。大事に至らなかったと寛大なお言葉を頂きましたが、配慮にかけた行い、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後複数のお部屋のご予約を賜りました際のお部屋決めにつきまして、担当部署のスタッフ一同へ指導させて頂く所存でございます。かように勝手な振る舞いがございましたにも関わらず、客室やご朝食へのお褒めのお言葉、さらには「また宿泊してみたいホテルと思った次第」、「おすすめしたいホテル」との光栄なお言葉の数々、お心の広さに敬服するばかりでございます。お寄せ頂いたお言葉に恥じる事のなきホテルであるよう、今後一層励んで参る所存でございます。全国各地で梅雨入りが報じられるこの頃、朝夕の寒暖差で体調を崩されまんよう、どうぞご自愛専一になさってくださいませ。再びご来神の折には再び私どもホテルをお選び頂けますと幸甚に存じます。またのおかえりを、一同心よりお待ち申し上げております。