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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.78
  • 食事4.69

設備・アメニティ1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2019-09-01 14:23:16

毎年宿泊。こんな素敵なホテルがあるのかと感動し早四年強。料理もサービスも値段に見合ったもので寛ぎの場として利用。食事に関しても逸品。が、今回は本当に残念な宿泊であった。家族旅行は夏しか行くことができないので毎回このホテルを選んでいた。今回エグゼクティブフロアでの宿泊で相変わらず眺めも良く夕食もヒレ肉に変更しルームサービスプラン故ゆっくりと食事を済ませることができた。しかしルームサービスのスタッフはこちらが言うまでパンを出し忘れていて「あ!忘れていました!」と。
バーの帰りにフロントに、チェックイン時のスタッフがいたので朝食を和に変更し部屋に戻った。翌朝八時二十分~四十分の間に届くはずの朝食が来ず。フロントに連絡すると「今から作ります、五分で参ります。」→本当に五分で来る。しかし*家族が頼んだ洋食…スープ、パン、コーヒーが冷たくなっていた。*私が頼んだ和朝食…ご飯、味噌汁、お茶が冷めていた。本来熱いものが悉く冷めていた。お膳を下げてもらう時もスタッフから「何時に部屋を出られますか?」と唐突な質問。まだ二時間もあるのに?「早く出で行けということ?」と思う。時間より前にチェックアウトしにフロントへ行き朝食が遅かった理由を聞いて愕然とした。まず和朝食への変更をした際にスタッフが部屋番号と名前をメモし忘れ朝食の時間になって別の部屋にその食事を持って行き持ち帰ってしばらく放置したものをこちらが電話したタイミングで持ってきたと。たらい回し、放置されていた朝食を食べさせられたことにがっかりし更に腹立たしく思う。しかも部屋には全ての種類のビールがあると言われていたが無かったので電話で取り寄せるとルームサービス料金で加算されており(六百円が千二百円)ホテル側のミスまでこちらが支払わねばならないシステムに驚愕。その事をフロントでチェックアウトの際に話したが通じないスタッフでただ単にマニュアル通り謝るのみ。後日電話して詳細を上司へ伝えると余分に取ったお代と菓子折りが郵送で送られてきた。しかし手紙も何もなく更に驚き。今回新スタッフのミスが多かったが新スタッフが入るたびにサービスが変わるホテルは信用ならない。もてなしが最上級だと思っていたが今年で泊まり納め。私達の家族旅行はホテルがメインの旅と言っても過言ではない故とても残念な気持ちを残して神戸を去った。このホテルには、二度と泊まりたくない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
【ルームサービスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ スーペリアツイン ベッド幅122~145cm】