楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.62
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.81
  • 風呂4.77
  • 食事4.62

総合5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2019-12-07 12:56:36

さすが高レビューのホテル!といった感じで、何から何まで満足でした!
お部屋もお風呂も広く、眺めもとても綺麗で、夜景も楽しむことができました。
2歳の息子も、広く綺麗な部屋が嬉しかったらしく、走り回ったりバルコニーからの景色を喜んでいました。
立地も良く、買い物やアンパンマンミュージアムへ行ったりと、色々なお店に行くことができました。
サービスも、女性限定でチェックインの際にプレゼントが貰えたり、今回は利用できませんでしたがスパがあったりと、とても充実していました。
子ども用のアメニティの中には、犬のぬいぐるみのような体を洗うものが入っていたりと、息子も喜んでいました。
そして、私が嬉しかったのは、チェックインの際に息子の名前を聞かれ、チェックアウトの時にも息子の名前を呼んで挨拶してくれたり話しかけたりしてくれたことです。
どのスタッフの方も、笑顔で優しく対応してくださり、気持ち良く過ごすことができました。
ただ一つ、息子が卵アレルギーで、完全除去と伝えてあったのですが、卵抜きの朝食に、卵が入っている食べ物や卵が入っている可能性がある食べ物と一緒に出てきたので、あれ?と思いました。
幸いアレルギー症状はでませんでしたが、できればお皿だけでも分けてほしいなと思いました。
ですが、トータル的には大満足でしたので、次また神戸に行く時は、こちらのホテルを絶対利用します!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019-12-08 16:42:12

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ご家族皆様でご宿泊を愉しんで頂けましたご様子を拝読し、嬉しい思いで胸がいっぱいでございます。しかしながら、ご子息様のアレルギー情報を把握しておりましたにも関わらず、お料理の提供方法につきまして配慮が全く足りておらず誠に申し訳ございませんでした。命の危険もございますのに、未熟な対応でございました。以後このようなことのなきよう、善処して参ります。このようなことがありましたにも関わらず、何から何まで満足と評してくださいましたこと、心より御礼申し上げます。ご子息様もはしゃいでくださっておりましたことが、とても嬉しく存じます。今後とも折に触れ、お子様の成長を見守らせて頂けましたら幸いでございます。今後とも頂きましたお言葉に恥じる事の無きホテルで有る為に一同一層努めてまいる所存にございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ スーペリアダブル ベッド幅200cm】