楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
かなり何度も利用していますが、今回は残念なことが多く。。チェックインの女性。キツい印象で、話しづらかったです。ルームサービスでの朝食をお願いしたところ、いつもであれば即対応して頂けましたが、今回は初めて、紙に書いてドアのノブにかけて下さいと。。あれ?と思いました。そして急いでるのは分かりますが、部屋への案内ももう少しゆっくりしては?部屋へ着いた際に歩きながらご不明点ないですか?はい、ではゆっくりお過ごし下さいと部屋の中でずっと歩きながら説明、、一旦立ち止まり話をすることは出来ないのでしょうか。。部屋もお手洗い周辺に髪の毛が数本。チェックインしてなぜ自分が掃除してるんだろうと悲しかったです。ただ、毎回おられる男性の方(恐らく責任者の方?)は、いつ来てもとても対応が良く、温かい印象でした。接客業の私達もいつも勉強になるほどですし、ルームサービスの女性スタッフも笑顔が素敵で、安心しました。部屋は窓からいつもタワーを眺めることが出来ていましたが、今回は見れず、お風呂からも観覧車のみで、ベッドが奥まっているタイプで思っていた部屋と違いました。部屋の詳細予約の取り方があれば教えて頂きたいです。ウェルカムクッキーも廃止になりましたか??とにかく素敵なホテルでしたので今回は残念なことがたくさんありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。まずはじめに、当館への失望とご不快な思いをお掛けする結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフの配慮の足りない接客に始まり、最低限保証されるべきお部屋の清掃にも不備があり、ご自身で清掃されたと伺い、ご不便をおかけしました事、本当に申し訳ございませんでした。不信感を抱かれたままご滞在されたお客様のお気持ちを考えると、心が締め付けられるような思いでございます。お客様からのご指摘全てが、まさに私どもに今欠けているところであり、サービス業に従事する者として恥ずべきレベルだと痛感しております。お部屋の眺望に関して、ホームページに詳細の記載がなく、イメージとは違うお部屋のご案内になってしまった事、申し訳ございません。直接ホテルまでご連絡頂きましたら、ご希望のお部屋でのご予約も可能でございますので、ご検討頂ければ幸いでございます。ウェルカムクッキーに関しては期間限定でご用意しておりましたが、現在はご用意しておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。今回頂きましたお言葉一つ一つを真摯に受け止め、必ず改善をし、成長した姿をお見せできます様従業員一同邁進してまいります。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ一覧へ
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)
3.0
投稿日:2020-02-28 20:08:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
beyan1024さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
かなり何度も利用していますが、今回は残念なことが多く。。
チェックインの女性。キツい印象で、話しづらかったです。
ルームサービスでの朝食をお願いしたところ、いつもであれば即対応して頂けましたが、今回は初めて、紙に書いてドアのノブにかけて下さいと。。あれ?と思いました。
そして急いでるのは分かりますが、部屋への案内ももう少しゆっくりしては?部屋へ着いた際に歩きながらご不明点ないですか?はい、ではゆっくりお過ごし下さいと部屋の中でずっと歩きながら説明、、一旦立ち止まり話をすることは出来ないのでしょうか。。
部屋もお手洗い周辺に髪の毛が数本。チェックインしてなぜ自分が掃除してるんだろうと悲しかったです。
ただ、毎回おられる男性の方(恐らく責任者の方?)は、いつ来てもとても対応が良く、温かい印象でした。
接客業の私達もいつも勉強になるほどですし、
ルームサービスの女性スタッフも笑顔が素敵で、安心しました。
部屋は窓からいつもタワーを眺めることが出来ていましたが、今回は見れず、お風呂からも観覧車のみで、ベッドが奥まっているタイプで思っていた部屋と違いました。部屋の詳細予約の取り方があれば教えて頂きたいです。ウェルカムクッキーも廃止になりましたか??
とにかく素敵なホテルでしたので今回は残念なことがたくさんありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。まずはじめに、当館への失望とご不快な思いをお掛けする結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフの配慮の足りない接客に始まり、最低限保証されるべきお部屋の清掃にも不備があり、ご自身で清掃されたと伺い、ご不便をおかけしました事、本当に申し訳ございませんでした。不信感を抱かれたままご滞在されたお客様のお気持ちを考えると、心が締め付けられるような思いでございます。お客様からのご指摘全てが、まさに私どもに今欠けているところであり、
サービス業に従事する者として恥ずべきレベルだと痛感しております。
お部屋の眺望に関して、ホームページに詳細の記載がなく、イメージとは違うお部屋のご案内になってしまった事、申し訳ございません。直接ホテルまでご連絡頂きましたら、ご希望のお部屋でのご予約も可能でございますので、ご検討頂ければ幸いでございます。ウェルカムクッキーに関しては期間限定でご用意しておりましたが、現在はご用意しておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今回頂きましたお言葉一つ一つを真摯に受け止め、必ず改善をし、成長した姿をお見せできます様従業員一同邁進してまいります。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。