楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.78
  • 食事4.69

総合1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 13:28:08

家族と宿泊しましたが、部屋の中にゴキブリが出ました。上層階ですが、あり得ませんね。ホテルマンがゴキブリを殺しましたが、絨毯を消毒するのはいいのですが、絨毯を拭いて欲しかった。部屋も変えて貰えず、ゴキブリが通った場所を避けるように過ごしました。
チェックインでも待たされ、部屋の準備ができていないと待たされ、部屋に入ってベランダに出ると、枯れ葉が沢山。掃除してませんね。ゴキブリが出ても仕方ないのかも。ジャグジーにも小さな虫がいました。
朝の朝食を持ってきたホテルマンも、謝罪するのですが、とりあえず謝罪しておけばいい的な態度。
高い料金を支払う価値はなく、無駄金を使ったとしか思えません。不愉快しかありませんでした。
二度と、泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリアツイン】