楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1316件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:1316件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.38
    • 立地4.59
    • 部屋4.51
    • 設備・アメニティ4.49
    • 風呂4.53
    • 食事4.35

    総合3

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

    投稿者さん 2020-10-12 11:41:50

    以前から宿泊してみたくて、8月に予約を入れ、初めて宿泊しました。
    レセプション、朝食を給仕してくれる方々はすごく気持ちの良い対応をして頂きましたが、多分コンシェルジュの男性の方だと思うのですが、対応が悪くて、おかげで評価が下がりました。部屋は皆さんおっしゃっている通り、埃だらけです。
    和室は使用していないのか、一番埃が溜まっていました。
    部屋が広くて、掃除しにくいのは分りますが、コロナ対策もレセプションではしっかりしていましたが、その他はあまり感じなかったので、これは残念でした。
    お水も冷蔵庫に予備があるのかと思ったら、二人で常温ボトル一本。有料のミニバーやお菓子は何も置いてませんでした。クッキーが置いてあるというのを見たんですが、それもありませんでした。朝食はルームサービスで、おいしく頂きましたが、なぜか塩コショウがない。卵料理は味がついておらず、ケチャップが別皿でついていました。
    全体的に期待しすぎました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂5
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【西日本限定セール】スモールラグジュアリー ラ・スイートステイを楽しむ朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【ラグジュアリーフロア デラックスツイン】

    このページのトップへ