楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.64
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.76
  • 風呂4.73
  • 食事4.63

総合2

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020-10-18 20:33:29

思い切って、ディナーをつけて予約しました。ドレスコードも確認して、2ヶ月前から楽しみにしていました。けど、結果、レストランのディナーは、つけなければよかったと後悔しています。料理云々より、接客に失望です。正直、馬鹿にされた気持ちです。若い女性のお客さんに、ベテランスタッフがマナーを教えていましたが、とにかく声が大きい。居酒屋ではないのです。親近感が売りのレストランですか?
1つのテーブルの客とベラベラ喋り続けるのが、ドレスコードまであるレストランのマナーですか?
パンのお代わりも忘れられ、お冷のタイミングもズレズレで。とにかく不愉快。ドレスコードのあるレストランでの食事が初めてだった同行の友人。本当に楽しみにしていた友人のシュンとした顔が忘れられません。あなたがたには、多勢の客の1組でしょうが、私たちにとっては、一生に1度ぐらいの思いで泊まったホテルなのです。ガッカリを通り越して、傷つきました。悲しく情けない思いを引きずることになりました。
その他のサービスは、良かったのに、夕食の接客で台無し。レストランの夕食はオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【17:30~フレンチディナー】特選牛フィレ肉のポワレに舌鼓!フルコースディナー付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリアツイン】

このページのトップへ