緊急事態宣言の中、急用で子供と1泊しました。 お部屋は本当に素敵で、日常を忘れさせてくれるホテルでした。予約が寸前でこちらの部屋しか空いてなかったのがとても残念です。ただ。 ① 早いホテルの到着で、先に荷物だけ預けた際、密にならないお昼をとれるところをスタッフの方にお聞きしました。緊急事態宣言の中、ホテル内のレストランは満席、土日はホテル周辺のお店が開いてないことで、調べて頂きました。米田珈琲を紹介され、他にないかお聞きしたところ、調べるのにかなり時間がかかり、かなり待たされた結果の返答がチェーン店と。明確な答えや提案もなしでした。 仕方なく自分はお昼を我慢し、朝ごはん残りのパンをホテル周辺の芝生で子供に食べさせました。周辺を見渡すとホテルの近くに密にならないイタリアンの店を1店舗見つけましたが、パンを食べた後。スタバもあり、それなら軽食を購入し、芝生なら密にならず、お昼を食べることができたのにと残念。ロビーで働くホテルスタッフなら周辺の情報を把握しておくべきだと思います。 ② 1番近い駅の行き方お聞きしたら、あちらの方と、山側、東の方ですと。通常ホテルに地図があるはずで、ホテルの位置から駅までの道のりを説明するのが普通です。ホテルの入口をでて、どちらに進むとの説明もございませんでした。 ③ チェックアウト後、荷物を預けました。その際、ホテルでおみやげを購入し、用事を済ませた後、再びホテルへ。未払いのはずですが、精算済みと。新幹線の時間もあるのに調べるのにまた待たされました。 すべて同じスタッフ。自分がしている接客に気づいているのでしょうか?今回のスタッフの対応には大変びっくりしました。 素敵なホテルなのに、残念です。この件以外は満足です
総合5
投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
緊急事態宣言の中、急用で子供と1泊しました。
お部屋は本当に素敵で、日常を忘れさせてくれるホテルでした。予約が寸前でこちらの部屋しか空いてなかったのがとても残念です。ただ。
① 早いホテルの到着で、先に荷物だけ預けた際、密にならないお昼をとれるところをスタッフの方にお聞きしました。緊急事態宣言の中、ホテル内のレストランは満席、土日はホテル周辺のお店が開いてないことで、調べて頂きました。米田珈琲を紹介され、他にないかお聞きしたところ、調べるのにかなり時間がかかり、かなり待たされた結果の返答がチェーン店と。明確な答えや提案もなしでした。
仕方なく自分はお昼を我慢し、朝ごはん残りのパンをホテル周辺の芝生で子供に食べさせました。周辺を見渡すとホテルの近くに密にならないイタリアンの店を1店舗見つけましたが、パンを食べた後。スタバもあり、それなら軽食を購入し、芝生なら密にならず、お昼を食べることができたのにと残念。ロビーで働くホテルスタッフなら周辺の情報を把握しておくべきだと思います。
② 1番近い駅の行き方お聞きしたら、あちらの方と、山側、東の方ですと。通常ホテルに地図があるはずで、ホテルの位置から駅までの道のりを説明するのが普通です。ホテルの入口をでて、どちらに進むとの説明もございませんでした。
③ チェックアウト後、荷物を預けました。その際、ホテルでおみやげを購入し、用事を済ませた後、再びホテルへ。未払いのはずですが、精算済みと。新幹線の時間もあるのに調べるのにまた待たされました。
すべて同じスタッフ。自分がしている接客に気づいているのでしょうか?今回のスタッフの対応には大変びっくりしました。
素敵なホテルなのに、残念です。この件以外は満足です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。しかしながら、スタッフの拙い対応で、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
周辺のレストランの情報、最寄駅までのアクセス、またご精算に至るまで、どれをとりましてもプロフェッショナルな仕事や姿勢とは程遠く、指導不足を痛感しております。
スタッフの未熟な対応により、お気持ちの晴れぬままホテルを後にされたお客様の心情を思いますと、心が痛むばかりでございます。
大変申し訳ございませんでした。
この様なことがございましたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご体験をご投稿いただき、冒頭よりお褒めのお言葉まで頂戴し、身が引き締まる思いでございます。
賜りましたご指摘は全館で共有し、今後は全ての点においてお客様の期待値を超えるご満足をお届けすることができます様、従業員一同切磋琢磨してまいりますので、どうかまた当館をご利用いただけます機会をお持ちいただけましたら幸いでございます。またお子様とご一緒におかえり頂けます日を、心よりお待ち申し上げております。